あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

KTF na CF

「パワーコンサート」 の録画、半分だけ成功♪
今晩、後半分がんばります(*^_^*)


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

今日は先日の 「KTF na」 の続きです (「KTF na」の記事は こちら♪
このシリーズでインソン君が出演してるCFはこれだけだと思うんですけど…

他にもあるかなぁ…?


KTF-na 1


KTF-na 2 


KTF-na 3


KTF-na 4


KTF-na 5

最初の2本で 共演している女の子…知らないわ…

ニューノンからマドレーヌを経て ソンテの頃までのCFだったのね~(^^)
私が探し出せたのは これだけ

もしも他にもあったら 教えてね

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.21 Sun 20:44

  早速~
遊びに来ました~^^
上の2つは観ていません!
観られて得した気分です^^v
インソン君、フレッシュ!
3つ目は目が脹れていますね。^^
それぞれ顔が違って見えます。この頃からいろんな顔を持っていたのね!

●2010.03.21 Sun 22:23

  
ゆうちゃん

キム・ハヌルと何か出てたなと思って探したら有ったよ
でもKTF-naじゃ無かった

缶コーヒーのCFだったよこれはハヌルさんが主役

多分ゆうちゃんの所では見て無いよね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.03.21 Sun 23:40

  ♪botibotiさん
ご訪問ありがとう~(^o^)/

そうですか!見てないのがありましたか~
なら、アップしてよかった(^^)

3番目は目が…?
(実は、アップしてるくせに ちゃんと見てない 笑)
前日に飲みすぎたかなぁ?(*^m^*)

こんな風に いろんな顔を見せてくれるから
まったく飽きずに ずっとファンでいられますよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.03.21 Sun 23:51

  ♪拍手コメ kansonさん
kansonさんもbotibotiさんと お友達でしたね~?
実は 私とbotibotiさん、絡んではいなかったけど
前から知っていたんですよ~(@_@)ビックリでした

若いインソン君も 今見ると、とてもかわいくて愛しくて…(//▽//)
そして 物凄い可能性を秘めているのを感じますよね~

こちらこそ いつも見に来てくれて ありがとう
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.03.22 Mon 00:05

  ♪サランちゃん
あ、それYouTubeで見たことあるよ~
そうそう、缶コーヒーのCF(^^)
インソン君、ちょっとしか映ってないよね~?

今も見れるインソン君のCFの中で、
インソン君がメインじゃないのは、それだけなんとちがう?
ある意味、貴重~(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.03.22 Mon 19:17

  
ゆうちゃん
ここからポチさせてもらってパワーコンサート夜中の24時40分からの
見ました。今日は寝不足です。でも教えてくれてありがとう。
便利になったもんですね韓国の放送がパソコンで見えるなんて。
寅成君子の方も写ってましたね。生で見れるて羨ましいね。

●2010.03.22 Mon 23:35

  ♪hiroさん
ネットTV、見れましたか~(^^)よかった
けっこう 綺麗に映ってましたよね?

韓国のテレビをリアルタイムで見るなんて、
本当に ちょっと前までは考えられなかったですね

会場も たくさん映ってましたね
へぇ~、君子の方が映ってたのね

hiroさん、今日は早く寝てくださいね~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/249-b916cf3a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


