あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

KTF na

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

話題が無いときは 振り返る(笑)

幸い、私は まだブログを始めて一年も経たないので
扱っていない昔の記事が それなりにあるので助かってます(^^)

20060903s.jpg

めちゃくちゃ 可愛いです~
2002年、『ニューノンストップ』 の頃かな?(//▽//)

電話の広告といえば、ゴリラとの共演が有名な 
「KT001シリーズ」 もありますが (KT001シリーズ、こちら
これは “お得な国際電話” のCFでしたね

では 「KTF」 は…?

KTF(ケイティーエフ)は大韓民国の携帯電話事業者であった企業。
2009年6月に親会社であったKTと合併した。
(Wikipediaより)

そして、「na」 とは?

KTFが20代前半をターゲットにした、自社のブランド。

だそうです


KTF撮影現場 2002年 

本当に可愛い、元気はつらつなインソン君がいっぱい!!
男前は 昔から男前なのね~(=^▽^=)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.20 Sat 00:22

  
ゆうちゃんv-252

ホンマにv-237可愛いv-7
きっとこの時にインソン君に出会っていてもサランは
インソン君を好きになってるわv-238
出会って居たかったv-11

今どんなドラマを見てもかっこええv-238
思える人は居ない…インソン君しか見えないv-10
ゆうちゃんのブログのタイトル「あなたしか見えない」やねv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.03.20 Sat 12:57

  ♪サランちゃん
ほんと、かわいい~e-415
でも、私は このときだったら 「かわいい子やなぁ」 で終わってたかも…

このときのインソン君は、「こんな息子が欲しい!」 って感じ(^^)
今のインソン君は…ラブラブe-415になりたい!!!(//▽//)

●2010.03.20 Sat 16:48

  
こんにちは♪
赤ちゃんの時の写真を見ましたが、とっても可愛い赤ちゃんでしたv-238

●2010.03.20 Sat 18:16

  ♪reikoさん
ん?!そうでした~
男前は 赤ちゃんのときから男前なのね~(笑)(=^▽^=)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/246-84dbae3d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


