あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ふたつの「ふたり」

今日 「なんかないかなぁ~」 と韓国のサイトをウロウロしていたら
入隊前のファンミで歌った 『ふたり』 の
韓国版インソン生歌フルがありました~♪

サイダスから出ている動画は 途中までしか歌ってないのよね~
(途中から『ソナム』に切り替わるの あの歌も良いけど(^^))

何回も聴いてたら、またあの感動を思い出しちゃって…
そういえば、もうすぐ韓国ファンミからも一年になるんですね

ついこの間 ファンミのMVをアップしたばかりですが (ブログ過去記事
せっかくなので、今回は このインソン君の生歌を使って 
MV作りの練習も兼ねてということで、またMVを作ってみました

…といっても、サイダスの動画をお借りしたので
あまり映像の方はいじってないのですけど(*^m^*)


韓国ファンミ 2009,3,22

インソン君、やはりこの韓国のときが 一番泣いてる…?
東京はどうだったっけ?

では、インソン君同士の聴き比べ~(笑)


東京ファンミ「ふたり」 2009.3.5

同じとこらへんで、声が詰まるの…(T_T)
たしか、大阪のときもそうだったですよね? 
(インソン君のことなのに~!すでにうろ覚え…

ちょうど一番を歌い終えて、感極まってくるのかな~(T◇T)

特に、韓国版のほう…
後ろを向いて また前を向くときに 小さく舌打ちしてるのがわかりました?

大阪、東京、韓国とファンミをおこなってきたインソン君、
このときの気持ちを こんな風に想像してみました

 「今日こそは 泣かずにしっかり歌いきろうと思ってたのに~!チッ!!」

みたいな~(*^m^*)
なんか インソン君らしいかな~って…勝手な想像ですけど…

 「歌詞、忘れた…チッ!!」 じゃないよね~?
(・_;☆\(-_-)ペシッ はい、おもしろくない冗談です


もうすぐ、入隊してからも一年が経つのですね~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.18 Thu 23:14

  ♪拍手コメ Mさん
私、韓国ファンミは行ってないです~
大阪と東京だけ(^。^;)

「行ってきて」とは「いってきて」ではなく
「おこなってきて」のつもりでした~
紛らわしかったですね(^^)日本語って 難しい~!
明日 書き直しておきます♪

Mさんは 大阪にて“ハイタッチ”ですか~?(@_@)
インソン君が席の近くに回ってきたのかな?
もしかして舞台裏見学に当選したとか…?
どちらにしても 羨ましすぎ~~~!!!

私も 大阪、東京とも泣きまくりでした(笑)
隣の席の人が普通にしてるのが 不思議でしたよ~
旦那様との微笑ましいやり取り…(*^m^*)ぷっときました仲良しね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.03.19 Fri 00:47

  
ゆうちゃんv-252

インソン君の事だからうろ覚えなんだよv-237v-236
どうでも良い事は結構覚えてるけど…
インソン君だから一生懸命心に焼き付けようv-237と思うのに
一生懸命見てるけど…きっとぽ~~~~と見てるのねv-12

同じ所で詰まるのはサランが思うに…感情移入する歌詞なんじゃ
無いかなv-237v-236
違うかv-8

東京の方が上手く聞こえるんですけどv-16
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.03.19 Fri 03:06

  
ゆうちゃん♪♪

私もインソン君の歌う『ふたり』が大好きで、お気に入りに入れて よく聴いています(*'-^)-☆

私てきには、インソン君が同じところで、ぐっと詰まるのは…
彼には彼の『ふたり』のストーリーがあって、思い出して涙ぐんでしまうのかなぁ…と思っていました★

歌うたびに 彼を涙ぐませる人って…(*_*)
どんな人???

なぁ~んて、勝手に想像を膨らませて ヤキモチ?を妬いたりして…(-_-)

ドラマ『春の日』ではないけれど…『君の何かになれなくてもいい!!』と思っていてもねぇ…

今夜は支離滅裂な私です…
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.03.19 Fri 13:13

  ♪サランちゃん
そうかもね~
インソン君を目の前にして、頭が真っ白になってるのよね!(^^ゞ

私も 歌詞のせいかと思って 一応調べてみたけど
まぁ 普通の歌詞だった(笑)
でも、曲全体が泣ける雰囲気よね?(*^_^*)

東京ファンミから韓国ファンミまで 少し間があったからね~
ちょっと、戻っちゃった?(≧∇≦)
録音状態の違いもあるんかも~?

●2010.03.19 Fri 13:22

  ♪とんちゃん
いや~んe-350
彼には彼のストーリー??
そんなん いやや~~~!!(≧0≦)
他の女のことなんか 考えんといて~~e-330

インソン君には 一生独身でいてもらいたい…
せめて、私がファンでいるうちは~(笑) e-64趙~自己チュー(^^ゞ

●2010.03.19 Fri 13:37

  ♪拍手コメ kansonさん
そうでしたね(^^)
2008年のファンミは 3月17日が大阪で18日に東京でしたね
私も とっても思い出深いです~

大阪のみ参加でしたが、当時 ファンクラブには入ってなくて(まだフラウさんじゃなかった)
ダメ元で申し込んだチケット、やっぱりダメだったけど
後からキャンセル当選するという、本当に幸運なファンミでした

インソン君が私の席の真横を通ってくれたし、集合写真の撮影も、そのときの握手も…
本当に、夢のような幸せな時間でしたよね~(//▽//)

●2010.06.11 Fri 19:04

  
バリでインソン君に落ちてから、ファン歴ちょっとの私にとって、
You Tube等でファンミの映像を見るたびに、行きたかった。。。
の一言につきます。うらやましい限りです。
戻ってきたときにファンミが開かれることを願ってやまないわたしです。
いつも、映像ありがとうございます。
私もこの「二人」が大好きで、いつもipodに入れて聞いています。
そして、つまる箇所で、なんだかぐっときます。
私も娘のママさんコーラスをやっていますが、特に子供たちに向けて歌を歌っているときとかに、感情が入ってしまい、いつも同じ箇所で泣いてしまいます。単なる涙もろいのかもしれませんが。。。インソンくんと一緒にしてはいけないいけない(笑)
(Believeと言う曲で泣きます)
これからもよろしくお願いします。まだまだ新米ファンの私ですので。


●2010.06.12 Sat 12:18

  ♪sheezさん
絶対に 除隊ファンミ ありますよ!!
たぶん 大阪と東京で…
私は もうすでに 両方に行くつもりでいます(笑)

へぇ~ ママさんコーラスですか~
良い歌は いつ聴いても 何度聴いても 良いんですよね~

こんな 過去記事にまでコメしてくれて、ありがとう~(^O^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/245-5cbafec2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


