あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

兵務庁ブログの最新インソン記事

内容は、「兵務広報大使 委嘱式」 のときのですけど
新しい画像が出ていたので~


(2010.03.15 01:59の記事より抜粋) 
【青春礼賛(ブログの名前)でなければ見られない、
    チョ・インソン広報大使の正面ショット!】

これらの写真は、2月28日 チョ・インソン一等兵の(このときはまだ一等兵だった)
兵務広報大使委嘱行事で撮った写真です。

EC96B4EBA8B8.jpg


遠近法を無視したような 背の高さ…(笑)

ED9789.jpg


これは!

ECB9B4EB939C.jpg

記者のお姉さんたちが 一番喜んだ記念品です~
バスカードです~

ソウル地方兵務庁から委嘱記念で記者たちにくれたんですけれど、
中に1000ウォン分のバス賃が あらかじめ充電されています。

最後の写真です。
撮った私でさえも驚いた 正面写真!

EABA851.jpg

偶然に撮れました
カメラがとても多くて、どこを見ればよいか分からなかったと思います。

「青春礼賛」でないと このような写真をどこで見られることか…
という気がして アップしてみます~

今後もチョ・インソン兵務広報大使の行き先は積極的に取材して
良い写真をたくさんアップしてみます。


  ※元記事はこちら


は~い!ありがとうございます~♪
今後とも 楽しみにしていますよ~(^^♪

それにしても、バスカードですか?

 めちゃくちゃ 欲しいんですけどぉ~!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.16 Tue 09:38

  
ホントに背が高いインソンくん♪
気を使って、少しでも目線を低くしようと(?)足を広げて
立ったりするけど、左の写真~~~~!
完全、内股!!! (≧▽≦)
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.03.16 Tue 12:22

  ♪柚ちゃん
ほんまや~!(≧∇≦) めっちゃ内股やんか~~!!気が付いてなかったよ
ほんで、インソン君 足首が細いから 
いつも足元を見たときにペリカンみたいやな~って思うの(笑)

右側の写真は これまた隣のアジョッシが小さすぎて まるでガリバーみたいやし!

●2010.03.16 Tue 16:40

  
ゆうちゃん~ガリバーって!

ホントだーー 笑っちゃった・・ナイスe-287

いつも色んな情報UPしてくれて
ありがとう~ねi-185

●2010.03.16 Tue 17:39

  ♪さやちゃん
ぷぷ…(*^m^*) でしょ?
たぶん、隣のアジョッシはかなり小柄な方だと思うんだ~
ジェミンアボジくらい?(笑)

さやちゃんも、いつも見に来てくれてありがとう~♪

●2010.03.16 Tue 21:41

  ステキインソン♪
どこにいても存在感があって人気者ですね…(#^.^#)
わぁバスカードいいなぁ~
これって…好きなスターで作れるんですか?
  • #7yu2AX4I
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

●2010.03.16 Tue 23:26

  ♪オリーブさん
バスカード、調べてないけど
国家機関の兵務庁だから作れたのかもしれないし
企業等でも まとまった枚数なら、何かの記念に作れるかも?
個人では、どうでしょうね~?

私は、今はほとんど見なくなった テレフォンカードに近いものを感じましたケド(^^)

そうよね!
インソン君の存在感は、ただ者じゃないもんね
その長身だけじゃなく、全体から滲み出るオーラというか…(//▽//)
軍服に坊主頭でも、ちゃんと芸能人に見える!(笑)
最高~~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.03.17 Wed 14:47

  T-Money
バスカード・・・っていうか、地下鉄やバスにも乗れるT-Moneyなら
インソンくんの写真で作りました~。
もう2年前になるけど・・・。
12月にソウルに行った時もそれで地下鉄に乗ったよ♪
COEXで作ったんだけど、そこは無くなっちゃったらしいです(T_T)
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.03.17 Wed 15:58

  ♪柚ちゃん
お~そうなのね!
韓国の生活関係には、まったく疎いもので~(^^ゞ

オリーブさん!
柚ちゃんから画像を見せてもらったけど、同じものでした~e-319

きっと、「COEX」じゃなくても 別の所でも作れるでしょうねe-343
そして、それって無期限なのね~?
韓国に行ったときに作っておけば、
次に行ったときもまた使えるなんて めちゃお得やんね!!

私には…宝の持ち腐れになりそうだけど~(T▽T)
でも、欲しい!!!
携帯のストラップにするも~んe-266(って、デカイんかな?)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/242-fd5ea9f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


