あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2010年 鎮海、世界軍楽・儀仗フェスティバル

ギャラリーにアップされていた情報です♪
(いつも ありがとうございます)

鎮海世界軍楽・儀仗フェスティバル

2009年鎮海世界軍楽・儀仗フェスティバルを成功的に開催したのに続き、2010年6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年を記念しようと、国軍と鎮海世界軍楽・儀仗フェスティバルを開催して、2010鎮海世界軍楽・儀仗フェスティバルを支障なく準備しようと思う。

期 間:2010年4月2日(金)~4月4日(日)【3日間】

場 所:ミッド フィールドロータリー,チェファン山公園など市街地一帯

主 催:鎮海市(チンヘシ)


  ※詳しくはフェスティバルHP こちら♪


街頭を行進したりするのですね~
上記HPにて写真を見ると、めちゃくちゃ派手です!!

こちら、去年のものですが…

★開幕式

imbf_gallery_2009_0904087920.jpg

★空軍儀仗隊

imbf_gallery_2009_0904086409.jpg

★閉幕式

imbf_gallery_2009_0904085623.jpg

春なのに…(他の写真で桜が写ってた) 雪が降ってるの?(@_@)

ちなみに、「空軍儀仗隊」 のパフォーマンスは
すっごく楽しいんですよ~(^^♪  ブログ過去記事参照  

ギャラリーでは 「チョ上兵に会う日~!!」 と書かれていましたよ(^^)

私もHP内 いろいろ見てまわりましたが
私の韓国語能力では “チョ・インソン” の名前を見つけることが出来ませんでした~ f^_^;
(名前の載ったページの画像をアップしたかったのに~)
もしも見つけることが出来たら 教えてね~♪

またまた楽しみですね~(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.15 Mon 13:09

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.03.15 Mon 13:22

  ♪鍵コメ Yちゃん
きゃ~!!そうなのね~~e-343

みなさん、この情報は確実だそうですよ~!!

また、たくさんインソン君が見られるかな?
それとも こんなに大掛かりだと 
逆に芸能人が取り沙汰されるようなことは少ないのかな~?

どちらにしても、嬉しい情報!!
ギャラリーのみなさんにも、Yちゃんにも いつも感謝です~(*^_^*)
ありがとうe-420








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/241-ca1bbfbc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


