あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

韓タメ!DX チュ・ジンモ インタビュー動画

『韓タメ!DX』 といえば
インソンファンがすぐに思い浮かぶのは、これ…

チョ・インソン【韓タメ!DX】インタビュー

ですね~(*^_^*)(そういえば、このシャツも確かGUCCI)
『卑劣な街』 の舞台挨拶で来日したときのインソン君♪
かなりの方が すでに動画をご覧になってるかと思いますが…
(まだ見てないよ~という方、いらっしゃるかしら~?)


今日のご紹介は 『霜花店』 で来日した 
チュ・ジンモssiのインタビュー動画です

「霜花店」公式サイトで 番組があることが告知されていましたね
ジンモファンの方が YouTubeにアップしてくださっていました


韓タメDX チュ・ジンモ、インタビュー 1



韓タメDX チュ・ジンモ、インタビュー 2

  ※元動画 こちら


『霜花店』 について、『王』 について
なかなか興味深いお話をされてますよ~

私たちは インソン君の苦労は 散々見聞きしてきたけど
ジンモ王も、負けず劣らず大変だったのよね…(きっと、王后も)

それにしても、
 「(インソン君との間に)禁断の愛は芽生えなかったんでしょうか?」
って、その質問!!(≧m≦)芽生えて、どうすんのよ~!!!(笑)
…ってか、芽生えてても言わんやろ?(爆)

座右の銘を書いてもらうのは この番組の恒例なんですね(^^)
ちなみにインソン君の座右の銘は…

チョ・インソン【韓タメ!DX】座右の銘

  “温かい心を持って 強く生きよう”

そのときのインソン君のお言葉♪
「温かい心というのは どんな人に対しても真心を持って接するということです。
誰もがそういう気持ちを持っていれば つらいことが多い世の中ですけど
みんな幸せになれると思います。そういう願いが込められています」


インソン君、ちゃんと “有言実行” してますよね!


ところで…
最後の、ジンモssiへの番組からのお土産は…本当にあれで良かったんでしょうか…?(^_^;)
インスタントラーメンは日本が世界に誇れる発明ではありますけど~

ジンモssiが喜んでくれたみたいだから、ケンチャナ~?(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.14 Sun 12:21

  こんにちは^^
「温かい心を持って、強く生きよう」素晴しい~v-221
益々、好きになるコメントですねv-10

私も思いやりの心を持つことを大切にしてますv-238
ただ・・強く生きる!!頑張りますv-221



●2010.03.14 Sun 22:35

  ♪reikoさん
インソン君、私よりもずっと若いのに
感心するところや見習うところが たくさんあります(^^)

どうしたら こんなに素敵な人間が出来上がるんでしょうね~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/240-0616182e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


