あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2005年 来日&ファンミ Part2

世間はお盆休み真っ最中。
渋滞がえらいことになってたみたいですけど…
帰省される方は大変ですね~
私には田舎が無いので、こういうとき楽といえば楽です。

どちみち、お盆中は仕事なんですけどね…(^^ゞ

…で、仕事中と言いながら 今朝見つけたのがコレ

空軍軍楽隊ポスター

きゃ~~!!(*≧∀≦*)韓国のサイトにありました。
「管楽祭」と関係があるのかな?無いのかな?
よくわからないんだけど、モデル・インソン健在!
どんな格好も、どんなポーズも様になるし~
空軍、イメージアップ!!だよね~(^^)


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

この前の続きの、2005年のファンミについて。



2005/04(抜粋)
【チョ・インソン、日本のファンとファンミーティング】

ドラマ「パリでの出来事」、「春の日」などで、日本で人気を高めている
タレントチョ・インソンが、去る16日新羅ホテルで日本のファンとの集いを行った。

ファンとの出会いに先立って進行された記者会見でチョ・インソンは、
『日本の活動に対する具体的な計画はまだない状態だが、
最近日本の食品業社であるエバラのCMを撮影したので、
CMであいさつをする事になった』と明らかにした。


元記事を読む

上記の記事にも出てるのですが、このときインソン君が歌ったのが、
チョ・ギュマンの「全てあげるよ」(タジュルコヤ)




いろんな方がカバーしているし、他の俳優さんも
よくファンミで歌っています。
名曲ですね~(*^_^*)

前はYouTubeで見れていたこの動画、
今はもう見られなくなってます。
   ダウンロードしておいて良かった…

そして、インソン君が着ているジャケット…

2005ファンミ7

前にも見たな~と思ったら、これでした(^^)

「春の日」制作発表会 1

2004年11月に行われた、「春の日」の制作発表会。
お気に入りだったのかな~?
インソン君のこういう、お気に入りを何度でも着る
普通の感覚がとっても好きです(≧∇≦)



2005/07/24(抜粋)
【久しぶりにファンの集いを持つチョ・インソン】

今回のファンの集いは28日の誕生日を前に24日、ソウル明洞のファンキーハウスで
ファンの集いを準備中だ。
イベントに400人余りのファンと共に2時間の集いを持つ予定。


元記事を読む

これは、君子のファンミですね。
日本からも、このときに君子の会員だった方は
きっと参加された方がいらっしゃいますよね~

2005年誕生日ファンミ1 7,24
2005年誕生日ファンミ2 7,24
2005年誕生日ファンミ3 7,24

やっぱり、ギバン君が~~!!
ほんと、インソン君の女房みたい(*≧∀≦*)

2005年誕生日ファンミ4 7,24

ろうそくの数が…けっこう適当??(笑)

2005/07/26(抜粋)
【ジーンズがよく似合う女性が好きです】

24日にファンクラブの創立式を行った俳優チョ・インソンが、ファンとの質疑応答で、
『ジーンズがよく似合う女性が好きです』と話した。
この日チョ・インソンは、歌手キム・ヒョンチョルの「must say good by」を直接歌ったり、
2時間に渡ってファンと楽しい時間を過ごした。


元記事を読む

ジーンズの話は、今でもよく聞くよね?
この頃から、あまり女性の好みは変わってないってことかな~?

ちなみに、キム・ヒョンチョルの「must say good by」
こちら

「イルマーレ」という映画の主題歌ですね。



バラエティ番組でインタビュー

は、バラエティ番組でインタビューを受けるおふたり。

2005/10(抜粋)
【チ・ジニ-チョ・インソン、春の日ファンミーティング】


30日午後3時ソウル広壮洞のWホテルビスタホールでドラマ“春の日”を一緒に撮った
チ・ジニ-チョ・インソンが合同で日本のファン達に会った。

この日のイベントに参加したチ・ジニは“遠いところまでいらっしゃるのに大変だったでしょう。
皆さんが楽しい時間を過ごされたらと思う。”とファン達を迎えて、
チョ・インソンは体の具合が良くなかったのにも関わらずこの日のイベントに最後まで参加し
ファン達に対する自分の愛をみせた。


元記事を読む

チ・ジニ  チョ・インソン ファンミーティング 2005,10,30

そう、インソン君は「卑劣な街」の撮影中で、
足を痛めてたんですよね~(>_<)
辛そうな顔ひとつ見せず、ファンの方たちを楽しませるためにがんばったんやね。


以上が2005年のファンミですけど、
このブログを覗いてくれている方の中にも
みっつのファンミのどれか(全部?)に“参加したよ”って方がいらっしゃるかな~?


※紫○ちゃん、いつも拍手コメ ありがとう(⌒▽⌒)/゜・:*

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/24-139d3d7f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。