あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『霜花店』にまつわる雑談 その6

シネマート心斎橋での 『霜花店』 上映
新しく19日までの予定が出たばかりですが
19日で上映終了なんですって~!(>_<)(らんちゃん情報
 
まだこれから上映の地域もあるけど、淋しいな~…

  1回しか観に行ってないけど  f^_^;


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

もう後わずかやな~と思って、『霜花店』ネタを探してみたら…

おぉ~! そうでした!!
このときのこと まだ触れてなかったわ(^^)

記者試写会1

下段、真ん中のお写真は…(^_^;)








250px-Gorilla_019.jpg

そんな顔 載せないでよね~!
でも、私はインソン君なら 何でも好きだけど…  おバカ

記者&VIP試写会の話の前に、制作発表会のときの動画
“その4”(ブログ過去記事)でアップしたのとは別のがありましたので♪

すでに見ているものだとは思いますが~


セクションTV「霜花店」制作発表時(字幕付き)

セクションTV「霜花店」制作発表時

なんなのよね~?!この可愛さは~~!!
  …ほんとに 女の子より可愛いやん

インソン君とテレビ電話だって~!!
 考えただけで 興奮して鼻血が出そう~(≧0≦)


そして、記者&VIP試写会の様子♪
こちらも すでに見ていると思いますが
今(映画を堪能した状態で)見ると、あの当時はわからなかった
俳優たちの想いが 見えてくるような感じがしませんか?(^^)


「霜花店」記者試写会1 2008,12,16


「霜花店」記者試写会2 2008,12,16

(Uさん、前におっしゃっていたこと、ここにありましたね(^^))

試写会の後での記者会見
何も恥ずかしがることなんてないんだけど
いくら俳優といえども、そこに居づらいような感覚はあったやろうなぁ…

メモを取る インソン君の真摯な姿も 話題になりましたよね~


しかし、この衣装…
インソンファンにも だいぶ不評だったですよね?(笑)
 
記者試写会2

  課長~~!! なんだもん
縞模様のはずなのに 歪んで写ってて
『ウルトラQ』 みたいになってるし…(爆)

ウルトラQオープニング

でも、ジェミンの頃から愛用の(笑) GUCCI なのよね~(もっと前からかもしれないけど)

GUCCI.jpg

まぁ、インソン君の愛用というより スタイリストの愛用か~

しかし、モデル着用画像は 何もおかしくないのにな~?
ヘアスタイル?
それは大きいよね~
それから、服の色が違う??そのせいかなぁ

でもね、インソン君の こういう微妙なスタイルの画像を見るたび
文句も言わず ヘアメイクさん、スタイリストさんの されるがままになっている 
人の良いインソン君像が浮かんできて
ちょっと暖かい気持ちになるのよね~(//▽//)


同じ日の夜に VIPを招いての試写会がありましたね


VIP試写会 2008,12,16
 (※あらら?最後の方、音が入ってませんね?なんでかなぁ?まぁ、いいっか!)

日本語訳を付け足しましたが
ゲスト俳優たちの言葉は 
 ★ヒットを祈っています
 ★期待しています
 ★良い結果になりますように
 ★ファイティン!
等々、みんな同じようなことばっかりなので省きました(面倒臭かったの 笑)

レッドカーペットの上をゆっくりゆっくり
ファンと握手したり サインしたり 写真撮影したり
日本では考えられないサービスぶりでしたよね!!

それだけでも、この映画に対する俳優の意気込みが伝わってきますね♪

日本でも なかなか良い評判でヒット上映中であること
ちゃんとインソン君に伝わっていればいいなぁ~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.13 Sat 02:41

  
ゆうちゃん!

『アニョ~ン』って…
めっちゃ可愛い~(*^_^*)

そんなテレビ電話されたら とろけてしまいますぅ~(>_<)

このインタビューの時のインソン君 可愛さNo.1ですね!!! だぁいすき☆

インソン君のコメントはいつも ユーモアがあって 機転が利いて 爽やかで…そして純粋で真直ぐで
人を不愉快にさせない性格の良さがにじみ出てますよね~(o^-')v
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.03.13 Sat 11:16

  ひゃっひゃ~~~(*^○^*)
ゆうちゃん♪

セクションTVのインソン君。最高に可愛い~いv-343
テレビ電話のとこが特に~^^
シャワーを3時間…よく洗いますっていう可愛いツッコミが好き~♪
良い朝のインソン君と並ぶお気に入り動画ですぅ~。
トレジュルCM撮影のインタビューがその次くらいに入ってます!
ダイエットのためにお腹がすいたらきゅうり食べてたってやつv-411

ゆうちゃん。アップしてくれてありがと!
携帯に保存していつでも見れるから嬉しいで~す(o^-^)v





●2010.03.13 Sat 12:14

  ♪拍手コメ reikoさん
そうそう、そうでした!!
インソン君とゴリラは縁が深いのでしたね~(^^)

インソン君は手足が長いので、
国内ブランドでは なかなかサイズの合うものがないらしいです
さすがやね~e-343

reikoさんも 良い週末を~~(^o^)/

●2010.03.13 Sat 12:26

  ♪とんちゃん
そうよね~!
携帯画面の中で インソン君がしゃべって動いて…
あ~~!!! 想像するだけでたまりませ~んe-266(//▽//)

とんちゃんの言うとおり、素でおしゃべりしているインソン君は、本当に素敵ですよね

もしも普通にインソン君とお話が出来たならば…(あり得へんけど 笑)
私って、インソン君とすご~く気が合うと思うの(笑)
きっと いつまでも話題が尽きない感じがするわ~(*^m^*)

●2010.03.13 Sat 12:48

  ♪pinkちゃん
ほんとに可愛いよね~e-415
インソン君って、体重の増減が顔に出やすでしょう
私は このときの細さが大好きなの(*^_^*)

そのトレジュルインタビューはTV演芸のやつね?
風船CMのときの(^^)
あのインソン君も 最高に可愛かった!!e-266

やっぱり、インソン最高~~e-343

●2010.03.13 Sat 19:45

  こんばんは
衣装とかも、調べてみると楽しいですよね^^。

あの衣装は、Gucciだったんですね!

何着てもよく似合う!!

韓国芸能は、日本よりも衣装とかに厳しい気がします。

似合っている、似合っていないとか・・スタイリストは大変ですよね。


今日気づいたのですが、BIG BANGのYou Tubeも載せてあったんですねv-238

すばらしいです!!!

●2010.03.13 Sat 20:21

  ♪ゆきさん
こんばんわ~(^^)

そう!衣装関連もおもしろいの~
テレビだから 高級ブランド服を着ているのは、まぁ当たり前として
違う番組にも使いまわしたり、有名人同士で かぶってたり~(笑)

韓国の芸能記者は辛口なのよね
会見のときの質問も けっこうズケズケと言われるみたい
でも、そんな記者たちの間でも インソン君は評判がいいのよね~e-266

私、BIGBANGの曲 大好きなのよ(^^♪
通勤で毎日聴いてるよ~

●2010.03.14 Sun 15:19

  ♪ゆうさん
テレビ電話のインソン君かわいい! あんなの欲しいですね。
毎日見るわ。
インソン君の出るインタビューは、
とっても笑いがあって、ほほえましいですよね。
人柄でしょうかね。司会の女性の、いつもながらのハイテンションぶりも
おかしくって。
 ところで、いよいよ19日で上映終了なんですね。
私、無事リピーター特典のプレスシート、ゲットしましたよ。
パンフレットの内容がびっしり入っていて、韓国版より色もきれいです。
3月3日にまだ若干残ってる状態でしたけど、
まだあるかな……。

●2010.03.14 Sun 22:55

  ♪anegoさん
うんうん待ち受けに欲しいわ~(≧∇≦)

インソン君は 本当にサービス精神が旺盛で
まわりを楽しませることが 自分にとっても嬉しいという感じですね(^^)
そのあたり、私たち大阪人と通じる部分があるように思いませんか~?(笑)

お~
anegoさん、プレスシートGETですか~
おめでとう!

プレスシートとは、薄いめのパンフレットって感じですか?
韓国版のも持ってるのね~
凄いじゃないですか(≧∇≦)
一生のお宝になるね!
私は 後2回はとても行けないから、もう諦め~(;∇;)/~~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/239-c3fa6e0d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


