あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

国軍放送 パワーコンサート 動画 =スライド画像追加=

=スライド追加=(17:00)

インソン君がひとりで写っているのだけスライドにまとめました



 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

見てたら 顔がニヤけてくる~(≧∇≦)
私、やっぱりインソン君が好きや~~

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

ギャラリーより

2ho9vf7.jpg

めっちゃ素敵~~(//▽//)

今日は 動画もたくさん出ていますね~♪


パワーコンサート ハイライト

肉眼で見ることはできなくても
こうして すぐに動画をあげてくださる…ありがたいですね!!(*^_^*)

まずは、YouTubeより

細かい動画がたくさんアップされています


国軍放送パワーコンサート1


国軍放送パワーコンサート2


国軍放送パワーコンサート3

私も全部は見れていないのですが、
中でインソン君が素敵だったものをお借りしました

他の動画は こちらです 右へ矢印1 lindaliu72 さんのチャンネル

会場のファンに向けるインソン君の目…
優しくて暖かくて…感激で泣けてきます~(T◇T)


そして、インソン君 腰ふりダンスに照れています!

20100305211149156g6_211326_0.jpg
20100305211802749a4_212232_0.jpg

インソン君のダンスの仕方って いっつも一緒!(笑)
それでは 動画で…(^^)


パワーコンサート 腰ふりインソン

相変わらず かわいい~~!!\(*≧∀≦*)/
インソン君、大照れ(笑)


他に ギャラリーにもたくさん 画像や動画をアップしてくださっていました


パワーコンサート ギャラリーより1


パワーコンサート ギャラリーより2 

本当にみなさん、ありがとうございました

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.06 Sat 17:39

  
インソン君のファンに向ける眼差し、なんか憂いも
ふくんでるようで、でもベンの顔見つけて安心してるよう
にもみえるし。それを見てるとなんかこちらもジーンと
くるのはなんでしょうね。
沢山の動画ありがとう、ギャラリー行く手間省いて
楽しませてもらってありがとう。

●2010.03.06 Sat 17:42

  ♪拍手コメ kansonさん
昨日の今日で、こんなにたくさんのインソン君が見れるなんて、感激ですよね~(*^_^*)

これも、韓国の熱いインソンペンのみなさんのおかげですね!!
本当に ありがたいです

そして、いつかテレビでも放送されたらいいのにね~♪

●2010.03.06 Sat 17:51

  ♪hiroさん
たくさんの画像と動画、アップしてくださって ありがたいですよね!(^^)
ギャラリーには まだ他にも動画があがってましたよ♪

こちらに持ってくるのはどうか…?とも思ったのですが、
Daumの動画の動作が悪かったのと、携帯の方が見れないのとで
いくつかだけ お借りしてきました~

実際に会場に行って、インソン君のファンに向けるあんな眼差しを見てしまったら…
感激どころじゃなくて 卒倒もんでしょうねぇ
インソン、ポゴシッポ…(T◇T)

●2010.03.06 Sat 19:47

  
あぁ~泣けてきます(;_;)
インソン君の映像を見ては 胸が痛み 皆さんのコメントを読んでは 泣けてきて‥ ゆうさんのおっしゃる通りインソン君がファンに向ける眼差しがなんとも言えないほど暖かい‥
先日ゆうさんのファンミのMvを見て「インソン君はファンの前にいるときが一番いい顔をしているなぁ。ファンに向ける眼差しに愛が溢れてるわぁ‥役者のインソン君はすごく美しいけど‥やっぱり素のインソン君が一番好きやわ」と実感した所でした!
ファンミのDVDは一度見ただけで なぜか見れないんです‥色んな事が切なすぎて‥でもゆうさんのMVだと素直に見れました。凄く素敵で‥最後の言葉に‥(;_;)(;_;)でした。

今回のコンサートの映像のインソン君は‥hiroさんがおっしゃるように( はじめましてです!)
憂いを含んでいて ペンを見つけると安心しているようだと‥本当にそんな感じでしたね(T_T)
会場にいるファンの姿を必死に探しているようにも見えました。
体は元気そうでしたが‥心は寂しさでいっぱいな感じでとても胸が痛みます

●2010.03.07 Sun 13:58

  ♪アヤさん
そうですよね~
インソン君、ファンをとても大切に思ってくれていることが
こちらにも ものすごく伝わってきます
だから 私たちはインソン君のこと、愛さずにいられないし、
インソン君は、ファンからの愛を受けて よりいっそう輝く…って感じですね

ファンミMV、そのように見ていただいて ありがとう(^^)嬉しいです

コンサート会場には インソン君へのメッセージカードを持ったファンの方が、
多数いらっしゃったと思うのですが
インソン君は それらを見つけては微笑んで、ファンへの感謝の気持ちを表していたのでしょうね~

私も、インソン君が いつでもファンのみんなから愛されていること、
微力ながら こうして伝え続けていきたいです(*^_^*)

●2010.03.07 Sun 14:44

  
腰ふりインソン君可愛い~v-238
ああいうフニャフニャなインソン君もたまりませんv-10
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.03.07 Sun 15:53

  
毎日、たくさんのインソン君に逢わせてくださり最高です♪

かっこいいのに可愛い~と思ってしまう魅力はなんでしょうv-238

今日もいっぱい逢えたから、夢に出てこないかなぁ~v-10

●2010.03.07 Sun 18:53

  ♪メイリンちゃん
もう、たまらんでしょ~~e-415ヾ(≧∇≦)ノ

たぶん、最後にうつむいてたときは 隣の話も聞いてないやろね(笑)
本気で恥ずかしがってるし…かわい過ぎる!!

●2010.03.07 Sun 18:57

  ♪reikoさん
いろんな顔を見せてくれるところが インソン君の魅力ですねe-266
大人と少年と 両方の気持ちを持っていて、そのバランスも最高!!

私も…夢でもいいから インソン君に逢いたい~(≧0≦)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/233-94ece84a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


