あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

MCインソン上兵、本日イベント!!

インソンMCコンサート(2010,3,5)

今日インソン君がMCをする 『国軍放送特集公開放送』 のニュース記事です

  画像元ニュース (翻訳ページです)

インソン君のこと 何でも知りたい私…(*^_^*)
暇があったので ちょっと調べてみました~

この芸能兵士たちによるコンサートが行われる元イベントが、こちら(^^)

(記事抜粋)
【“2010ケーブルTVショー” 3月3日キンテックスで開幕】

ケーブルTVのスタート15周年記念行事とともに開かれる今回の行事は、国内外100ヶ所余りの放送通信関連社が340ヶ余りの展示ブースを設置して参加する。

3日、国内外有名歌手らが参加する開幕祝いコンサートを筆頭に アンドレ・キム ファッションショー、オンラインゲーム大会、芸能兵士コンサート、b-boyコンテスト(HIP HOPのコンテストかな?)、成人歌謡祭など多様な見どころが進行される。


  元記事はこちら 

元イベント 『KCTA 2010ケーブルTVショー』 のサイトは こちら♪ 

イベントコンセプト (翻訳ページです)

ケーブルテレビのお祭りみたいなもん?
4日間も行われるイベントだったのですね~

そして インソン君がMCをするのは こちらのページ の中の、これ 

イベント詳細ページ

  国軍放送特集公開放送
3/5(金)19:00 ~ 21:00 /キンテックス5ホール
MCブームの司会で繰り広げられる 国防広報院所属芸能兵士コンサート!
トニー・アン、キム・ジョンフン、キム・ジェドク、ダイナミック デュオ、アンディの舞台と
イ・ドンウク、キム・ジェウォンなど韓流スターが一ヶ所に!


なんで インソン君の名前が無いのよ!!
インソン君を 「など」 の中に入れないでよ~~!!!!ねぇ?


ところで、少し前から 「国軍放送の視聴方法」 が
イベント出演者のファンブログなどで紹介されていますが…

  国防広報院サイト

ほんとに見れるのかしら…?
録画もできたらいいのになぁ~

とか思って、いろいろ試していたら
ほんとに見れたし、録画もできてしまいました!!
自分でもビックリ!(@_@)

で、昨日の昼間に たまたま録画できた中に このイベントのCMが~!!


国軍公開放送のCM


でもね…国防広報院サイト内の TV番組表 を見てみたけど
5日の番組表には 上記イベントらしき番組が見当たりません

ケーブルテレビのイベントだから、
もしかしたら そちらの方で放送されるということはないですかね~?

そもそも生放送されるのでしょうか?
…“公開放送”となってるのだから、
生じゃなかったとしても いつか放送はされるよね??やや不安…

のCMも 番宣ではなくて
まずは “こんなイベントがありますよ~” っていうお知らせかもしれないし…

韓国語がハッキリとわからないばっかりに
いまいち ちゃんとした情報がつかめませ~ん(^_^;)


とりあえず 国軍放送を見るなら こちらから~  

ページを開くとセキュリティチェックが入って、
「NEOMEDIA」とやらをインストールするように表示が出てきましたが
なぜか、インストールしなくとも視聴が出来たし
フリーソフトの「Get ASF」を使って 録画ができました 
(私のPCには「Get ASF」が入れてあったので)

でもまぁ、ここまでしなくても~ですか?(笑)

きっと、すぐに画像や動画が上がってきますよね(^^♪
FCサイトからも取材に行ってくれることだし
おとなしく待ってるほうが 賢いですね

一応、調べてみて いろいろわかって楽しかったです~(=^▽^=)
だって 「Get ASF」で録画ができるなんて知らなかったもの!
これが一番の収穫でした(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.05 Fri 20:44

  ♪拍手コメ Mさん
こちらこそ、いつもブログを見ていただいて、感謝です~

そうなんですか?! ホンリムの手??
全然 気がつかなかった~!!(@_@)
今度 じっくりと見てみますね♪

でも、そんな細かいとこにも気がつくなんて 凄いですね!(^^)
後3回くらい観たら もっと何か発見するかも~?(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/231-48961f18

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


