あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

大韓民国兵務庁ブログ

お家がケーブルテレビの方は
昨日、インソン君出演の『想像プラス』ご覧になれましたか~?

私、この番組は初めて見ましたが クイズ番組なんですね
番組の前半がトーク、後半が言葉当てクイズでした

昨日 ここにアップさせてもらった動画は
番組中、一番おもしろいトーク部分でした(^^♪

Sさん、今はインソンファンをお休み中みたいで
このブログは見ていないと思いますが、ありがとうございました~

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

2日にアップさせてもらった インソン君の兵務広報のお仕事中の動画…
Daumの動画ページで見つけたものですが
その動画からたどり着いたのが このサイト

兵務庁が運営しているブログのようなのですが…

DSC_0240.jpg
DSC_0249.jpg

兵務庁とは?
大韓民国における国防部傘下の国家行政機関。
【役割】
●国民皆兵主義に即した国土防衛の根幹になる兵役資源の獲得・管理。
●兵役義務者に対する徴集及び戦時兵力動員等の義務負荷。
●郷土予備軍の編成・管理。
●産業機能人材の支援。
●兵役義務者への国外旅行許可。  (Wikipedia より)

兵務広報大使に任命されたインソン君は
サイト内のあっちこっちに登場です(^^)

例えば、こちらのページのインソン君♪

兵務庁ブログ1

内容を簡単に訳してみたら 
 “親子3代にわたって兵役義務を全うした、兵役における名家を探せ!”
というイベントの告知みたいです

こっちは イベント詳細の案内かな~?

兵務庁ブログ2

私たちには関係の無いイベントなので
内容の把握がいい加減です すみませ~ん(^_^;)

…で、この画像をクリックしてみたら ページが移動して…
インソン君のご挨拶動画が見れました!!(^^)これは嬉しかった~

  ページこちら

このイベントの景品が
iPod touch、任天堂DS Lite、ソニーサイバーショット等々…
なかなか良いでしょう?(^^♪


そしてブログページ、サイドのここ(★印 조인성と書かれたところ)

兵務庁ブログ3

クリックしてみたら…
26日に広報大使に任命されてからのインソン君のニュースが いろいろ出てきました~


兵務広報大使委嘱式-2 (2010,2,26)

DSC01971.jpg
DSC01990.jpg
DSC_0202.jpg
DSC_0252.jpg

これらの画像はギャラリーからお借りしてきましたが
先ほどの兵務庁ブログのインソンクリックで出てきたページの中にアップされていますよ~


これからもこのように 兵務広報大使として
地味にブログに登場してくるのでしょうね(*^m^*)

このサイト…マイブログのサイドのリンクに入れるべきかしらね~?(笑)


おお~!!
今日は、インソン君が入隊してから 333日目~♪ (=^▽^=)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.05 Fri 00:25

  お久しぶりです
ゆうさんお久しぶりです
今年もインソン君の活動が始まりましたね
やっぱりインソン君の画像見れると、癒されます
凛々しい姿見れて幸せです
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.03.05 Fri 12:27

  ♪拍手コメ Mさん
ホンリム追っかけ、どこまでも~!!ですね?(*^_^*)
すごいですe-460
けっきょく私は 舞台挨拶を除いては 1度しか劇場で観てませんよ~e-330

大阪では また12日までの上映予定が出てましたけど…

観るたびに いろんな感情の沸きあがってくる作品ですよね~
この作品で ますますインソン君に惚れたもの(^^)e-266

この際、ご友人たちの“引き”は気にせず
どこまででも行っちゃってくださ~い(笑)(⌒▽⌒)/゜・:*

●2010.03.05 Fri 12:31

  ♪ゆきよさん
チョ・インソン上兵、ようやく活動開始ですね!!
これから、めっちゃ忙しくなるのでは~?(*^m^*)
こっちが 「もう、いいよ~e-330」 って言いたくなるくらい(笑)

また楽しみが増えるね~e-343









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/230-926ab7be

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


