あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2005年 来日&ファンミ Part1

とうとう、今日から始まりましたね(^^)
「済州国際管楽祭」
インソン君の出番はまだ先だけど
なんだかドキドキするぅ~!!

インソン君なら、きっと上手くやり遂げてくれますね。
ファンに向けて、ギター演奏のサプライズなんかあったりして~(≧∇≦)

…ファンミじゃないから、さすがにそれはムリか?


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

前に、初来日と初ファンミについて書きましたが
(過去記事「インソン君の初来日」
その次の年…
ファンミというか、イベントの予定があったんですね!!

2005/04/05(抜粋)
【チョ・インソン、日本ファンミーティング延期】

中止になったイベント
ドラマ「バリでの出来事」、「春の日」などで日本で人気を高めているチョ・インソンのファンミーティングが、10日、日本KN-TVの主催で東京国際フォーラムで行われる予定だったが、急に延期されたことが伝えられた。



元記事を読む

これは、KN-TV主催の
『きれいサラダ』CMオンエアー記念 チョ・インソン来日無料オープンイベント
だったようですが…
(今では考えられない…無料だなんて!!

何があったのかな…?
詳しいことがわかりませんが、急遽中止になってしまったようです。

(「きれいサラダ」についての過去記事、こちら


ただ、来日は予定通り行われました。
そのときの空港でのショットらしいです。

2005年来日4,10


無料イベントの方は中止になりましたが
来日記者会見には、抽選でKNTV視聴者200名が
出席できたそうです(^^)

【チョ・インソン 来日記者会見】
4月10日(日)エバラ食品きれいサラダCM出演記念のため、
チョ・インソンが来日記者会見を行いました。
すでに「バリでの出来事」をご覧になった方はお気づきのように、
シリアスなストーリーの中で、時々チョ・インソンがおとぼけキャラになるシーンがあり、
これいいの?!と思った人も多いはず。
それを探るべく記者会見へ行ってきました。


元記事を読む


2005年4月 来日インタビュー

けっきょく、この年は他にファンミが3回あったけれど
(細かいイベント等は、もっとあったでしょう)
すべて韓国内で行われ、来日はこのときだけになりました。

…韓国内のファンミといっても、
日本からも多数参加されたみたいだけど(*^_^*)


2005年も、「バリでの出来事」「春の日」と勢いに乗ったインソン君は
日本のファンへ向けて活発に活動してたのですね~♪

※次回へ

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/23-0830abae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


