あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

あれから一年…

去年の今日、インソン君の入隊前の最後のファンミが大阪でありました

このスライドMVは インソン君の入隊直後に作ったものです
ヘタクソだけど インソン君へのたっぷりの想いを込めて作りました

たった一年なのに 懐かしいわ~(^^)


Fan Meeting 2009 「Thanks a Million」 MV

散々悩んだ挙句 
大阪、東京と両方のファンミに参加したのを思い出します

あれから一年…
どうですか?みなさん(^^)
早かったですか?遅かったですか?

私は…めっちゃ早かったです!!(笑)

まだ除隊まで一年以上ある…と思ったら 先は長く感じるけれど
過ぎた日にちは あっという間でしたね~

インソン君が入隊したとき 
 “インソン君の留守中に、自分磨きをしよう!!”
と決心したのは おそらく私だけではないはず…( ̄m ̄;)

私が 思ったのは…
 ★ダイエット
 ★韓国語の勉強
 ★お出迎えツアーのための貯金

…何ひとつ できてないんですけどぉぉ~~!!
 このままでは ヤバいわ…どうしましょう(汗)

でもね、ひとつだけ自分で自分を褒めてあげたいことが…(*^_^*)
私のインソン君への想いが全然変わっていないこと!!

私、けっこう熱しやすく冷めやすいんですけどね~
インソン君への気持ちは冷めるどころか
ますます募っていくばかりで…自分でもビックリです 

このブログへ いつも遊びに来てくださる方のほとんどが
きっと 私と同じ気持ちなのだと思います(^^)
後一年ちょっと、きっとまた あっという間ですね!!

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

昨日 FCからメールが来ていましたね

★KBSワールド 想像プラス 23:20~24:30(2006年6月6日韓国放送)
今晩放送されるそうですね!!(番組詳細こちら

YouTubeには すでに動画がアップされてますが
確か、「前にどこかで 字幕付きを見たな~」 と思って探してみたら
お知り合いの方のところにありました

ケーブルテレビなので、きっと見れない方もいらっしゃいますよね?
すみません、Sさんお借りしてきてしまいました~ f^_^;

アップされてるのは 番組の一部ですけど
今晩の放送を楽しみにしていらっしゃっる方は 見ないでくださいね♪
 
ところで…今晩の放送って、これですよね?


想像プラス1(2006,6)字幕付き



想像プラス2(2006,6)字幕付き

残念ながら うちはDVD録画ができないので
明日 さっそく録画動画をアップ…というわけにはいかないのですが
また どなたかがYouTubeなどにアップしてくださるかもしれませんね
 
FCメールによると、
5日も FCスタッフがインソン君の取材に行かれるとか…
嬉しいですね!!
きっと、綺麗な動画が見れますよ~(≧∇≦)

どうぞ、よろしくです~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.03 Wed 15:32

  
こんにちわ
初コメですッ
早いもんですね
ぇーー

私もほぼ一緒で
すっダイエット
にインソン氏に
韓国語でファン
レターを書きたい
為に韓国語の勉強
お互いに頑張りまし
ょう~!
  • #-
  • 華恋です[i:63992]
  • URL
  • Edit

●2010.03.03 Wed 15:42

  
いつも、インソン君の情報ありがとうございますv-238

ゆうさんのブログでいつも本当に幸せな時間を過ごしてますv-218
私もインソン君に出会ってから、気持ちが変わりませんv-238
なんでしょうね~
本当に素敵v-254

●2010.03.03 Wed 17:39

  
いつもお世話になってます。

私も今日「あれから一年」と思って~
私も両方行くことに決めて、一人で新幹線に乗ったのを
朝思い出していました。

早かったけど、早く逢いたいです。
皆さんとこうしてインソン君のことをお話して待っていたいですね。
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2010.03.03 Wed 19:47

  ♪華恋ちゃん
華恋ちゃんって、GREEの華恋ちゃんよね?
ご訪問、ありがとう!!嬉しいよ~♪(違ってたらごめんなさいe-330

そう、なんやかんやで 早一年になろうとしてる~
やるべきこと、さっさとやっとかないと
またすぐ一年経ってしまうわe-350ねぇ?
“お勉強”って 言葉を聞いただけで 頭が痛くなるけど…(笑)

●2010.03.03 Wed 19:51

  ♪reikoさん
本当に、なんなんでしょうね~(^^)この気持ちe-266

きっと手が届かないから 追いかけてしまうのかも…
でも、飽きずに追いかけられる魅力が インソン君にある、ということですよね!!

姿かたちはもちろん、人間性も素敵で 飽きさせないんですよ~
(//▽//)

●2010.03.03 Wed 19:59

  ♪kansonさん
お~!!(^o^)/今日はコメ欄に初登場してくれて ありがとう~♪

kansonさんは 去年の今日 新幹線に乗って来られたのですね~
私は5日に新幹線に乗って行きました!!
東京まで…お金もかかるし、お店を閉めて行かなくてはならないし
本当に随分迷いました

でも 最終的には自分が後悔したくなかったから…
今は 行って良かったって 心から思います(*^_^*)
後 約一年、こうして みんなでインソン君を待ちましょうe-343

●2010.03.03 Wed 20:23

  
ゆうちゃんはダイエットしなくても充分だよ。
迷っても東京行ってよかったね。私は迷ったけど
家族が付いて行けないからダメと言われ諦めたけど
後悔しました。だからお迎えツワーは行かせてあげると
言ってくれます。。娘たちもらんちゃんやインソンチング
にお目にかかって、良いかたばかりで
安心したと一人で大阪でるのも喜んでくれてます。
だから今インソン君いないけどお友達沢山でき楽しみも
増えて幸せです。

●2010.03.03 Wed 20:44

  ♪hiroさん
私、見た目は太くないけど 体重はしっかりあるのですよ f^_^;
ただ細くなるというより、引き締めたいの~
でも運動が嫌いで…(笑)

hiroさん、お迎えツアー 行けることが決まってていいじゃないですか~!!(^^♪
私は、それこそ どうなることやら…ほとんど諦めてるけどe-263

そうですよね
大阪まで来て イベント参加して帰って…けっこう疲れますよね
でも インソン君を想う気持ちがあるから パワーも出る…というところでしょうか~?(^^)

これからも はりきってインソン君を応援していきましょうね!!

●2010.03.03 Wed 21:01

  泣けました~エェ~ん(ToT)/~~~
ゆうさん,あんにょ~ん♪

1年あっという間でしたね☆だから除隊までの1年2ヶ月余りもきっと直ぐですよ(^.^)
私も昨年はゆうさんと同じく、後悔したくないから大阪、東京両方の参加をしました。家族と職場のみんなには本当に迷惑をかけましたが、理解ある家族や仲間に感謝ですv-222

私・・インソン君一筋なんですの(^^♪ 宜しく~~

ゆうさん,素敵なMVありがとう!!泣けましたよ(ToT)/~~~
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.03.04 Thu 00:47

  ♪チェミナーさん
拙いMVをそんな風に言って頂いて…(^^)嬉しいです

チェミナーさんも 一年が早かったですか?
言い換えれば 日々が充実していたということですね~
この調子で 除隊までの時間も、
インソン君を想いながら 過ごしていけそうですよね!

きっと 除隊後のファンミも、また東京、大阪であるでしょうね~
韓国へのお出迎えツアーは行けないかもしれないけど
ファンミは 今度は迷わずに両方に行きますよ!(b^ー°)

チェミナーさんの インソン君に対する一途さも
いつも、すごく感じます
一緒に インソン君を想える仲間がいて 心強いわ~(o^∀^o)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.03.16 Tue 16:58

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.03.16 Tue 18:07

  ♪鍵コメ Sちゃん
YouTubeは、あまりにも見れる人の範囲が広大すぎて…
アップするのが ちょっと怖いの~ f^_^;

Sちゃん、MVどうぞもらってやってくださ~い♪ 嬉しいです

アメブロはね~、あそこははっきり言ってSNSです
アメブロの中だけでつながってる感じなの
わかっていたから 敢えて中に入ってみたんだけど、
私もあそこでやってることは、このブログの宣伝だけだから
イマイチ馴染みきれてないかも~?(^_^;)
(コミュニケーションツールをまったく使っていないので)

そんな中でも、何人かの素敵なお友達が出来たので
まぁ、「それで、よし!」 と割り切って参加してます

アメブロは初心者には使いやすいと思うけど
いろいろしようと思ったら、物足らないと思いますよ
この 『FC2』 が 一番良いと思うけど?(*^_^*)
テンプレも豊富ですよ~! もちろんカスタマイズも自由にできるし~

新オープン、楽しみにしてるね(^o^)/
今のブログに、ちゃんとリンクしといてよ~(笑)

除隊ファンミ、今からすでに待ち遠しいねe-420








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/229-5c75988f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


