あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン、上兵に昇級!! =画像追加= 

世間は春に近づいてウキウキした雰囲気なのに
花粉症持ちの私には 本当に鬱陶しい季節であります(+_+)

今年もそろそろやって来ました…
鼻…取リ外して洗いたいです


【チョ・インソン、上兵に昇級…初めての舞台は国軍放送公開放送】

兵務広報大使委嘱式7

 「忠誠、上兵昇級の命令を受けました。」

一等兵チョ・インソンが上兵に昇級した。昨年4月空軍に志願入隊したチョ・インソンは 3月1日、上兵に昇級、古参隊列に合流した。

チョ・インソンはこの日 上兵階級章を付けて喜びを隠すことができなかったという後日談。だが転役まではまだ多くの時間が残っている。チョ・インソンは2011年5月転役する。空軍だと陸軍より服務期間が2ヶ月 さらに長いためだ。

現在空軍軍楽隊に服務中であるチョ・インソンは、朝鮮戦争60周年をむかえて 各種軍行事に専念している。先月26日にはソウル地方兵務庁で 第7代兵務広報大使で委嘱された。彼は現在空軍広報大使でもある。

チョ・インソンは来る5日 京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)キンテックスで開かれるケーブルTV展示博覧会“2010 KCTAデジタルケーブルTVショー”にブーム、キム・ジェウォンなどと司会を担当して、一般観客と会う。この日 行事にはトニー・アン、アンディ、ソン・シギョンなど芸能兵士たちが総出動する。


  元記事はこちら

※軍トリビア1
「現役」とは、軍服を着用して、2年~2年3ヶ月の兵役義務を遂行する人たちのことを言います。また、それを全うし年に数回再訓練を受ける「予備役」になることを「転役」と言います。

※軍トリビア2
韓国軍の상등병(上等兵)は1962年に하사(下士)に代わって新設された。
また、一般的には以下のように略称される。
상등병(上等兵):상병(上兵)
일등병(一等兵):일병(一兵)
이등병(二等兵):이병(二兵)
韓国軍陸軍基準では兵で入隊した場合、訓練所での新兵教育課程を正常修了後に이등병(二等兵)になり、正常服務の時は入隊から7ヶ月で일등병(一等兵)に昇任、服務7ヶ月で상등병(上等兵)に昇任する。


チョ・インソン上兵

これからの活躍に ますます期待です!!
とりあえず 5日が楽しみですね~(*^_^*)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

先日 報道のあった 兵務広報大使任命のとき
活動の様子も報道されてましたが…


チョ・インソン上等兵 お仕事中

  元動画こちら

この日のサイン
インソン上兵サイン

これで 横にキムマネがいたら サイン会のようやわ~(*^m^*)
私もサインが欲しい…

広報のお仕事、インソン君は軍の顔になったのですね

この際 軍隊については あまり深く考えないでおこう…(^_^;)
 今のインソン君を応援する!ファイティン!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.02 Tue 22:31

  
今日こそ 更新されてるかなぁ~?と思いながら開いたら…なぁ~んと新しいテンプレになっていたぁ~♪
素敵です!!(*'-^)-☆

前のホンリムも良かったけど…なんか春が来た♪って感じです

インソン君のうつむいた顔…ホントいつ見ても素敵だわぁ~☆
そして 5日の報告楽しみに待っています♪

どんなインソン君が見られるのかな~(*^_^*)
めっちゃ楽しみです♪♪♪
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.03.03 Wed 11:25

  
軍トリビア勉強になりました
今まで軍に貢献したり、活躍したら 昇格するのもだと思ってました(笑)
でも インソン君の昇格は嬉しいですね♪本人も喜んでいるみたいだし
5日楽しみですね~

●2010.03.03 Wed 14:03

  ♪とんちゃん
ちょっと おサボりしてました~(^^)
3月になったら テンプレを春らしくしようと思っていたのです♪

5日…
PCで情報を集めることしかできないので
韓国ファンの方がアップしてくださるのを待つしかないのですけど
素敵な画像や動画が たくさんアップされるといいですね~

久しぶりのMCインソン君(*^_^*)
私も と~っても楽しみです!!

●2010.03.03 Wed 14:09

  ♪emiさん
上兵くらいまでは 入隊者のみんな 同じように昇級するのだと思います
その上へ行くには、おそらく それまでの成績や試験などが関係してくるのではないでしょうか~?
(ここらへんは ちゃんと調べてませんが…)

本当に5日が楽しみです
誇らしいインソン君の姿、見れますね(^^♪

●2010.03.03 Wed 15:00

  
うわぁ~~~~(〃∇〃)春らしくなりましたねっっっ♪
私も薄ぅ~~~~~~い花粉症です。耳とかかゆくなるの(>_<)

5日は正装で登場でしょうね~。
また、白いフサフサをイジイジしてるか、ちぇきら~っ!
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.03.03 Wed 15:30

  ♪柚ちゃん
うふふ…(*^m^*) テンプレ、明るくなったでしょう?

…で、っすか~~?!(*≧∀≦*)ノ彡☆ 
柚ちゃんには笑かすつもりなど まったく無いと思うけど、
柚ちゃんの発言は 私の笑いのツボにビビッとくるわ~~!!

白い房も…インソン君、前はイジイジしてたのね~?
手垢で黒くなっちゃうよね?(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/228-de15bc86

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


