あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

動画も出たよ~♪ 兵務広報大使委嘱式


兵務広報大使委嘱式2010,2,26


で、インソン君 キム・ヨナちゃんに会ってみたいんだって~


(記事抜粋)
空軍軍楽隊で軍服務中であるチョ・インソンは、26日午前ソウル地方兵務庁で第7代兵務広報大使に任命されて、委嘱式を行い 広報大使としての公式活動を知らせた。

チョ・インソンは委嘱式で 「兵務広報大使の役割を受け持つことになったことを無限の光栄と考える」 として 「足りないところもあるが 熱心に活動して元気な兵役文化定着に先立つよう最善を尽くす」 と覚悟を明らかにした。
委嘱式後チョ・インソンは 徴兵検査を受けに来た後輩らに、自身の軍服務経験と共に後輩らの質問に答える等、後輩らとの時間を設けることもした。

この席でチョ・インソンは 関心がある女性についての司会者の質問に 「今日(バンクーバー冬季オリンピック)キム・ヨナ選手の競技があるし キム・ヨナ選手をたくさん見たくて国民の一人として応援を送る」 と答えた。


  元記事はこちら

キム・ヨナちゃん、インソン君からのご指名…いいなぁ~!!(≧0≦)

そして そのキム・ヨナちゃん
 
  金メダル おめでとう~!!

歴代の最高得点記録を塗り替えての金メダル!!素晴らしかったです(^^)
真央ちゃんも頑張ったけど、少しミスがあり金には及ばず…
銀でも素晴らしいと思うけど、真央ちゃんは悔しそうでした

インソン君は ヨナちゃんの演技を見れたかしら?
きっと 喜んでるでしょうね~
……でも、こんな話を聞くと やっぱり妬けるわ~(>▽<)

インソン君、若い子が好きよねぇ~~?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.26 Fri 17:43

  
こんにちは^^ 先日はクイズに参加頂きありがとうございます。

相変わらずつるつるのお肌~素敵♪

ヨナちゃんに会いたいんですかぁ~残念。
まぁ~国民的妹ですから仕方ありませんね。

●2010.02.26 Fri 18:33

  ♪reikoさん
厚かましく、クイズ参加しちゃった~(*^m^*)

インソン君 前からヨナちゃんのこと 言ってますよね~

私も ヨナちゃん良いと思うけど
インソン君の口から名前が出るのは イヤかも~e-330

●2010.02.26 Fri 18:54

  
きゃぃぃぃ~~~~ん!
インソンくんが話してるぅぅぅぅっ。超久しぶりに声聴いたぁぁぁぁ。

キムヨナ「選手」って言ってるから、まだいいよね~。
「ヨナちゃん」とか言う仲になったらやだぁぁぁ!!!
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.02.26 Fri 19:42

  ♪拍手コメ kansonさん
久しぶりのインソン君、嬉しいですよね~!!\(*≧∀≦*)/
新年挨拶のときより ふっくら元気そうに見えるのが なお嬉しいe-343

今年は 軍の記念の年だから 芸能兵のみなさんとっても忙しいようです
それだけ インソン君をウォッチできる機会も増えるということですよね(^o^)/ 

●2010.02.26 Fri 19:48

  ♪柚ちゃん
ほんま、ソレe-284
「ヨナちゃん」って…絶対 いやや~e-350

しかし、柚ちゃん おもしろい!!(笑)
今度は  “きゃぃぃぃ~~~~ん!” に笑けた~ヾ(≧∇≦)ノ

●2010.02.28 Sun 17:31

  
ゆうちゃんv-22

インソン君の後ろの垂れ幕が2種類v-10
どっちもええけど最初の方がええかなv-238

チラシもインソン君v-10サランも欲しいよv-237
インソン君の手渡しでv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.03.02 Tue 13:44

  ♪サランちゃん
あ、2種類あった?
アップしながら よく見ていない私…f^_^;

うん、欲しいね~
チラシにサインしてくれたら、そのまんまサイン会やしe-343(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/227-913c0a3a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


