あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

わ~い♪ インソン君だ~~!!

※画像のみ こちら♪ に整理しました

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

【チョ・インソン、兵務広報大使に委嘱…「最善を尽くします」】

tn_1267146542_-1953708964_0.jpg

空軍軍楽隊に服務中である俳優チョ・インソンが兵務広報大使に委嘱した。

チョ・インソンは26日午前9時 ソウル地方兵務庁で第7代兵務広報大使として委嘱した。現在空軍広報大使で活動中である彼は この日第6代兵務広報大使であったイ・ジョンに続き兵務広報大使の委嘱を受けた。

この日委嘱式でチョ・インソンはクォン・ヨンドク ソウル地方兵務庁長が 「韓流スターで国内外で大人気を享受しているスター」 と紹介するや、照れくさそうに頭を上げることができなかった。これには 委嘱式に参加した100人余りの関係者たち、特に女性関係者たちが歓呼した。

壇上に上がったチョ・インソンは 「久しぶりに歓声を聞いて とても感謝します」 として慎ましい姿を見せた。 だがすぐ厳かな姿で 「誇らしい大韓民国軍人として無限の光栄と責任を感じる」 としながら 「兵役義務を誇らしく思うように最善を尽くします」 と明らかにした。


チョ・インソンは委嘱式を終えた後、ソウル地方兵務庁内身体検査庁に移動、検査を受けている将兵らと対話をして 広報大使活動を始めた。

一方チョ・インソンは3月5日 京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)キンテックスで開かれるケーブルTV展示博覧会“2010 KCTAデジタルケーブルTVショー”に ブームとキム・ジェウォンなどと司会をして、一般観客らと過ごす予定だ。


  元記事はこちら

ひゃ~!!
今日は鬱陶しい天気だけど、これを見て気分は爽やか~(//▽//)
久しぶりの、今のインソン君や~~

tn_1267146903_-1593155526_0.jpg
tn_1267146722_-1773742878_0.jpg
tn_1267147322_-1173653414_0.jpg

マイクを持つお手々も 美しい~(≧m≦)

tn_1267147082_-1413317366_0.jpg

相変わらず、スラッとモデル体型で…いや~ん目が覚めた~!!
ちょっと、お顔が丸くなりましたか?
でも、ツヤツヤお肌で 元気そう!!\(*≧∀≦*)/

どこにいても モテモテ、インソン君
女性たちの黄色い声に照れている様子が 目に浮かぶわ~(*^m^*)

インソン君、5日の司会もこれからの活動も ファイティン!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.26 Fri 11:37

  キャーー(≧∇≦)
ゆうちゃん♪
インソン君や~!
最新のお姿拝見できてテンション
昼からも頑張れるわ(*^^*)
ありがとね~。

3/5には動いてるのも見れるのかな?
楽しみ~!

ホント爽やかーーっ☆

●2010.02.26 Fri 12:37

  ♪pinkちゃん
そうでしょ!!
私も、朝一 このニュースを見て テンション上がりまくりよ~!\(*≧∀≦*)/

インソン君が 健康で元気そうなのが 何より嬉しいe-266e-266e-266
ますます、5日が楽しみやんね~(^o^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/226-005e6d4d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


