あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ホンリム プレイバック

FCサイトに この間のバレンタインイベントの様子がアップされています♪
  Insung→Staff Diary

そして 私たちの “大阪オフ会” のことも
らんちゃんがFCサイトにアップしてくれましたよ~(*^_^*)
  Fan→Photo

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。




こうして あらためてホンリムばかりを拾ってみたら
もうね、見事なまでに笑顔が無いの(笑)
笑顔らしきものがあったのは、全編通して3箇所だけだもんね
(他の役者も笑顔が無いけど)

ユ・ハ監督がインタビューで (ユ・ハ監督インタビュー記事
 「次は明るい作品を撮りたい」 って言ってたし
インソン君も 除隊後は笑顔のある役をして欲しいかな~

それがダメなら せめて、死なない役を…

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.25 Thu 21:18

  こんばんは
いつも、コメありがとうございます。

やっと今日、字幕入りの「サンファジョム」観てきました。

久々のスクリーンのインソンssiにドキドキしました!

これからも、仲良くしてくださいね^^

●2010.02.25 Thu 23:18

  これぞ「霜花店」レビュー
ゆうさん、みなさん、こんばんは~

一昨年のサンファジョムVIP公開当時から、サンファジョムの評判が気になって膨大なレビューの数々を追いかけてきました。
そして、先日終に素晴らしいレビューに出会うことができました。

個人ブログに掲載されていたものを余りにも嬉しくて、
断りも無く勝手に戴いてきたものの一部ですが、
皆さんにも読んでいただきたいと思いました。

「ホンリムは超幸せなやつ
王と王妃二人を愛し、双方に愛され、
最高な気分だろな主人公は。羨ましいです。

一部では、彼は王妃を選んだとか
いや王を選んだのだ云々言われてますが
とんでもない!
そもそも選んでないし、両方の美味しいとこ持ってって
優柔不断な欲張りさんです。

てか、選べないでしょう。
だって両方超大好きで必要なんだもの。


いやぁ…面白かったなぁ
うっかりまた観に行きそうな気がします」


どうですか?

何処かのインタビューでインソンは
「王に行けば王が良くて、王妃に会えば王妃が良いと思って演じた」
と話していませんでしたか~

インソンファンの私たちはインソンのこれでもかと言う姿が気になって
見落とす部分も映画ファンにはチャンと伝わっている事が嬉しかったのです。

ゆうさん、[「霜花店廃人」になられた方]に載せに来たのですが
最新記事に付けました。

次の作品はインソンの笑顔たっぷりの作品である事を
私も願っています。 長々とごめんなさいね。
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.02.26 Fri 00:57

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.02.26 Fri 11:37

  ♪ゆきさん
ご訪問、ありがとう

『霜花店』観賞 されたのですね~
いかがでした?(^^)
インソン君、美しいですよねe-415

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^o^)/

●2010.02.26 Fri 11:52

  ♪拍手コメ kansonさん
そうですね
次はいろんな感情表現のできる役をして欲しいですね~
 
でも 感情を表に出さない役のほうが 難しくてやり甲斐があるのかしら…?

インソン君なら どんな役をしても、
私たちはまた どっぷりと惹きつけられてしまうのでしょうけどね…(^^♪

●2010.02.26 Fri 12:09

  ♪うみさん
特に誰のファンということじゃなく、映画を楽しんで観てらっしゃる方の意見は
するどいツッコミがあって、読んでて面白いですね(^^)
私は、こんな風に思ったのですよ~
 
 【ネタバレ注意報!!】

ホンリムは選べる立場にはなかったと…
でも、書庫で王様に発見されてしまったときに 初めてホンリムは選んだのだと思いました

それは、王妃を選んだということではなく、
ホンリムはあの時 生まれて初めて王様に逆らいました

ホンリムは 自分の意志で動くことを選んだのだと…

しかしそれは ホンリムの立場では=「死」を意味します
ホンリムは覚悟の上だったけど、王様は 絶対にホンリムを殺したくなかったので
さらなる悲劇につながってしまった…

“選ぶ” “選ばない” で言うなら、私はこのように感じました~(^^ゞ

観る人によって、これほど いろいろに感じ方の違う作品って、なかなか無いですよね~?
それだけ 奥が深いのだと あらためて感じました

そうですよね?
次はもっと気楽に観れる作品でもいいですよね~?
それでは、インソン君が物足らないのかなぁ~(*^_^*)

●2010.02.26 Fri 12:26

  ♪鍵コメ Nさん
『霜花店』 100人が観たら 100通りの感想が出てくる作品だと思います~(^^)

私も、 「少しでもたくさんの人に ストーリーの奥深さを感じて欲しい」 などと言いながら、
自分では はたしてどこまで深く感じて観れているのか…自信無いですよ…(^_^;)
元々、私自身が そんな深い人間ではありませんから~(笑)

いろんな感じ方があって、どれも間違っていないし正解もないですね
一番ダメなのは、まったく話題にも登らないこと

いろんな人の口から 『霜花店』 のことが聞かれることが嬉しいですよ♪

●2010.02.26 Fri 23:49

  
お久しぶり(^-^*)/

昨日…スクリーンで観てきました!
笑顔、少なかったですね…次は死なないでほしいと切実に願います…
立てつづけにこういうラストはオンマもツライでしょう~(:_;)

DVDではホンリム(ホンニム?)目線で見てたの。
王が全てで絶対だった存在でも、違う性に溺れてくのは本能だから…どちらにも愛されてどっちも捨てられなくて、不憫だな~と思ってた(笑)
今回観て、
イチバン残酷なのは
王妃で…(笑)ホンリムと王がどんなに通じあってかわかってて、誘惑してたよね!あれは愛じゃないね、エゴだよ~(>_<)
まっホンリムが相手じゃ理性無くすかっ!

王は何度も裏切られても、ホンリムを傷つけたくなかったんだね…純粋だよね。
そしてホンリムも王の元へ戻ろうと迷ってたなぁ

ただ同性愛の部分はキスぐらいで見たくなかったな~添い寝だけでも伝わってくるし…演技でもヤダったでしょうね笑)
  • #7yu2AX4I
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

●2010.02.27 Sat 11:35

  ♪オリーブさん
ご訪問、ありがとう(^o^)/
スクリーンで観て来られたのですね~

 【ネタバレ注意報!】

私は 王妃も哀れだと思って観てましたよ~
王妃にとっても ホンリムが初めての人だから…

この作品 綺麗で一途な愛だけじゃなくて
人間の欲望とか本能とか ドロドロしたものも 
主役3人から ちゃんと感じられるところがいいですよね(^^)

同性愛演技…
ジンモssiは 「チョ・インソンだからできた」 って言ってましたね~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/225-a7f3ed17

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


