あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『霜花店』 ポスター比べ

昨日ニュースになった インソン君司会の軍イベント
日本から行かれる方もいらっしゃるかな~?

チケットを取るのが 非常に難しそうだけど…(きっと もう終わってるね?)

私は日本で またPCにかじりつきかな…(^_^;)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

さて、『霜花店』 ネタが尽きたと言いながら…
チマチマと出てきます(^^)

こちら、“シネマート六本木” に飾られているという
『霜花店』ポスター 英語版♪

シネマート六本木の英語版ポスター
  ※さやちゃん、お借りしました~(^^ゞ

欲しい!!!
なんか、日本語よりカッコイイ!!

って、日本語も持ってないけど(笑)

そう、韓国以外でも上映されてるのだから
いろんなポスターがあるはずですよね~

少しだけ 画像を集めてみました(*^_^*)

本家本元 韓国版

poster1.jpg

日本版

poster2.jpg

日本のサイトでも ポスターや壁紙のDLが出来るようにして欲しいわ

台湾版

poster3.jpg

ここまでは、よくお目にかかってます

次は…?
 「英語版や!!」と、思ったら 違った(+_+)漢字が書いてある…
おそらく、香港ではないかと…?(あてずっぽうですが (^^ゞ)

poster4.jpg

…で、これは…?どこや~??

poster5.jpg

わかった人、教えてくださ~い(^o^)/

字が変わっただけなんですけどね
でも、雰囲気が違って見えませんか~?

ほんで、一番手に入れたかった英語版は 出てこなかったの!!(>_<)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.23 Tue 19:44

  ♪拍手コメ kansonさん
あ、今日 映画鑑賞日でしたか(*^_^*)
堪能されましたか~?

なんか、日本版のポスターと並んで飾ってあったみたいですよ

という私も、心斎橋ではポスターがあったのかどうかも覚えてませんe-330
(絶対にあったと思うけど)
そんなもんですよ~(^^ゞ

●2010.02.23 Tue 20:07

  
ゆうちゃん

ポスター下から2枚目は中国て事は無い香港か
1番下はネットでもあの文字良く見たよタイとか…アラビア文字みたいな

英語版のポスターて見た事無いな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.02.24 Wed 00:06

  ゆうちゃん♪
日本語のはなんだか文字多すぎて…私はハングルのがやっぱり好きかな~*

でね、今日県内の映画館の公開予定チェックしてたら(≧ω≦)Vやった~♪

あったあった~♪
3/5から公開になってた~
半分諦めてたから嬉しいよ~♪

ただ1人で入る勇気が問題なんだよね(~ヘ~;)

でも頑張っていってきます大画面でインソン君を堪能せねばペンとは言えない!と変な勇気で自分をあおっています(~ヘ~;)v

今日は午前中ず~っと久々にPCでゆうちゃんブログから他いろいろインソン君検索して有意義なお休みでした~♪やっぱりインソン君を感じれる時間が一番幸せで一番癒しな時間だわ~!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.02.24 Wed 11:55

  ♪サランちゃん
中国だったら、漢字だけかな~と思ったの
香港も中国だけど、なんとなく そうかなぁ?と…(^^)

うん、一番下は タイかもね~♪

●2010.02.24 Wed 12:01

  ♪拍手コメ reikoさん
そろそろ、本当に 『霜花店』 ネタは尽きてきましたが
楽しんでいただけたなら 良かったです(^^)

●2010.02.24 Wed 12:12

  ♪こゆきちゃん
そうやね~ 
こうして見比べると 日本版、文字がうるさい感じがするね

お!!やったやんe-319近場で観れるやん~(^^)良かったね!!
ひとりでも大丈夫よ~
こゆきちゃんは行くなら平日でしょ?
レディースデイを狙って行くのもいいかも?
ほとんどのお客が女性になるみたいだからね~(*^_^*)

インソン君を感じることが癒し e-64 まったく その通り!!
嫌なことも、何もかも忘れちゃう (=^▽^=)
…インソン検索してたら あっという間に時間が過ぎて、
大事なことも忘れてしまうときがあるけど(笑)

●2010.02.24 Wed 18:13

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.02.24 Wed 19:56

  ♪拍手コメ Sちゃん
ぷぷ…(*^m^*)失礼しました~

きゃ~そうなんや~~(交渉のこと)
その気持ちだけで めっちゃ嬉しいよe-266
でも…残念だったね

もうすぐテンプレも春らしくしたいので、その前に~と思って(^^)
褒めてもらって ありがとう♪
そして、遊びに来てくれて嬉しいよ








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/223-74cdb2d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


