あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン一等兵 活動開始?!

(記事抜粋)
【チョ・インソン、トニー・アンなど軍入隊スター総出動! 
                       3月国軍特集公開放送で集まる】

軍でもぴかぴかお肌

チョ・インソン、トニー・アン、ブームなど軍入隊スターらが総出動する。

来る3月5日高陽市(コヤンシ)キンテックスを訪問すれば その間軍入隊で見られなかった人気スターたちを一つの席で会ってみることができる。

国内最大のケーブルTV展示博覧会の“2010 KCTAデジタルケーブルTVショー”の視聴者イベント行事で用意された 国軍放送特集公開放送にブーム、キム・ジェウォン、チョ・インソン、トニー・アン、ソン・シギョンなど人気芸能人兵士たちが総出動することになった。

午後7時から始まる国軍放送特集公開放送は シェキル、ブーム、キム・ジェウォン、チョ・インソンの司会で 二時間の間進行される。
この日特集公開放送では人気歌手出身芸能兵士らの優れた歌唱力と共に、凛々しくなった彼らの姿に会ってみることができる。

一方関係者によれば、軍入隊でしばらく一般に姿を表わせなかった韓流スターらが一ヶ所に集まるという便りに、海外ファンたちの関心も集まっているとのこと。
特集公開放送を準備している国軍放送クァク・ヒョンソクTV編成チーム次長は 「トニー・アン、キム・ジェウォンなど韓流スターらが大挙出演する今回の行事に 中国、日本、東南アジア取材陣 およびファンクラブからもたくさん訪れてくるものと見られる」として期待感を表わした。

特集公開放送傍聴券は22日から国軍放送FMラジオ “楽しい兵営” “トニー・アンの送りたい心” “キム・ジョンフンのボイスメール” 生放送時間に文字参加を通じて申請することができる。
傍聴券は先着順で1人当り2枚ずつ、総750人に提供されて 当選者は3月5日午後2時からキンテックス行事場所(5ホール)で傍聴券を受領することができる。


  元記事はこちら

やはり、春からの始動でしたか~(≧∇≦)
3月5日って、もうすぐやん!!(@_@)
チケット…今日から……
誰かが取ってくれないと とても自力では取れそうにないですよね~

まぁ、私はどっちにしても行けないけど…(^_^;)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

昨日 お友達から借りたマンガ本

プルート

『プルート』
何もわかってなくて借りたんだけど このタイトルなんか覚えが…

そうでした!
去年年末に 君子からインソン君と空軍のお仲間に送られた「本100冊」の目録の中に
『プルート』が入ってました~(^^♪
  ※『プルート』について、詳しくは こちら
  ※浦沢 直樹氏は『YAWARA!』『MONSTER』『20世紀少年』の作者

めっちゃ面白かったらしく、
 「インソン君も読んだかも~(*^m^*)」
と思ったら 私も読むのが楽しみです

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.22 Mon 15:32

  ♪拍手コメ kansonさん
軍での活動については、インソンファンの中でも
いろいろと意見が分かれるところだと思いますが…

私は、芸能人でも軍人でも 今のインソン君を応援することに決めましたから~♪
私もkansonさんと同じく
久しぶりにインソン君の姿を見れるのが とっても嬉しいです(*^_^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/222-2251dbcb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


