あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『霜花店』公開記念パーティー(大阪オフ会)

らんちゃんからのカード

らんちゃんからいただいたカード♪


手作り横断幕

  쌍화점 공개 기념 파티
   霜花店 公開記念パーティー

(参加された方が書かれたのですよ~(^^)毛筆で…お上手ですね!)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

みなさん お疲れ様でした!!

今回、こちらのオフ会には初めての参加でしたが
いや~、賑やかですね~~(*^_^*)
そして、関東や九州からも参加されてて凄いです!

オフ会の場所は、関西インソンファンにはすでに超有名な(笑)
インソン君のそっくりさん、J君がいるお店(^^)


オフ会、内容の詳細は らんちゃんとこにアップされると思うので
そちらで~(^o^)/ (サイドのリンク、「らん日記」から)


霜花店ケーキ

凄いでしょう!!
このケーキも甘さ控えめでとっても美味しかったです

そして、柚ちゃん提供のインソングッズを懸けた じゃんけんゲーム大会♪
私は「TRUGEN」2008年夏カタログをGET出来ました!!!!!

TRUGENカタログ

めっちゃ嬉しい~
インソン君のカタログ持ってないの
これが私の初カタログです

お店のお料理も美味しく、あっという間の2時間半でした

帰り際、J君がお見送りのために厨房から外へ出てくると
ツーショット写真大会になってました(もちろん、私も(^^))
J君、普通の一般人なのに、どんな感じがしてるんやろか~?(笑)


2次会は 道路を挟んだ向かいのビルのカラオケボックスで…

とりあえずみんなが入れるお店(人数が多かったので)
ということで 急遽選んだ形ですが
いつの間にか “熱唱カラオケ大会” になってましたね~

私、実はカラオケボックスに行くのは2年ぶりくらい
みんな韓国語の歌をバンバン歌っててすご~い!!(@_@)

ここでも2時間があっという間に過ぎて~そろそろお開きということに…

ここから、半分くらいの方はご帰宅 
何人かの方は3次会で 
トンバンのサインが飾ってあるという 歩いてすぐの美味しいラーメン屋さんへ
 
私とサランちゃんは みんなとここでお別れして、
信号を渡りながら、
 「さぁ、どうする?帰る?でも、まだ帰るには時間が早いよなぁ」
とか話してたら、後ろから
 「お〇〇(J君がいる1次会のお店、目の前)、行ったらアカンで~ 笑」の声が…
サランちゃんと 思わず顔を見合わせ…
 「どうする…?」
 「…行く……??」

はい、行ってきました~(爆)
めっちゃ恥ずかしい~!!(≧m≦)

2度目の登場に、お店のスタッフも もちろんJ君も驚きの表情(笑)

でも、私たちが入店してからお店が空いてきて
スタッフのみんなものんびりした雰囲気になり…

J君に「こっちに座り~」と言ってみたら
自分のビールを持って、本当に来てくれた!!
行って良かった~~(//▽//)

たっぷりゆっくり、J君と1時間ほどおしゃべりして、
終電近くなり、帰宅しました~

最初は、インソン君にそっくりということで
J君のこと ハートマークのお目々で見てたけど
たくさんおしゃべりしたら慣れてきて、お友達感覚になってきたわ~♪
向こうは 友達なんて思ってないやろうけど~ 気にしない、気にしない(笑)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

昨日、お初にお目にかかったみなさん
いろいろ、お話できて良かったです
遠方から参加されたみなさんは、気をつけてお帰りくださいね~(^o^)/

使わせていただいたお店のみなさん、ありがとうございました

そして、らんちゃんや お世話してくださったお友達のみなさん
とても楽しかったです
本当に ありがとうございました!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.21 Sun 18:48

  ♪拍手コメ kansonさん
インソン君のファンでいれば、機会があるはず(^^)
kansonさんとも いつか会えるといいですね

そのときまで、一緒にインソン君を応援しましょうね~

●2010.02.21 Sun 20:17

  
ゆうちゃんv-22

楽しかったねv-221

同じ店にそれも2時間後に行く…と言うのも
何だかな~v-12やったけど
行ってよかったねv-10
お話出来たしv-221

またいこな~v-218
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.02.21 Sun 20:27

  
ゆうちゃん♪~あんにょ~ん(^^)/

楽しかったね~~~~^^

きゃ~~~~~@@
あれからまた行ったの!!?

でも楽しそう~~~~~e-328

お席があんまり近くではなかったから
ゆっくりお話し!~というわけではなかったけど
でもゆうちゃんは想像通りとっても元気な
・・・まだお嬢さんな感じだったね!^^

サランさん♪~あんにょ~ん(^^)/
とっても楽しい時間をご一緒できて
ホント嬉しかったです^^
また機会があったら是非私もご一緒させてくださいm(_ _)m

インソンペンであり限り
きっとゆうちゃんとこに集うみなさんとお会いできると
楽しみにしてます♪

ゆうちゃん♪
本当にありがとー
また遊んでね~~~~~(^^)/
  • #ak4qTcqc
  • himeriyume
  • URL
  • Edit

●2010.02.22 Mon 08:37

  
ゆうちゃん サランちゃんと初参加ありがとう!!
楽しんでもらえて良かった*^^*
なんか東京で会った時と雰囲気が違ってたような気がした。
なんでやろ~?
お目目がおっきくて少女マンガの中から出て来たようなゆうちゃんでした!
ほんで あれからまた行ったんや~*>▽<*
笑かさんといて~~~ somaちゃん 怒るわ~(笑)
同じ大阪やし また遊ぼうね~♪

●2010.02.22 Mon 09:50

  
ゆうちゃん(私も『ちゃん』で^^)
文字通り「食い倒れ」の大阪から無事に戻りました~!
昨夜、お家についてから、551のブタまん食べたよ♪

え~!?あの後、またあのお店に戻ったの~!?
可笑しすぎる。

また会えるの楽しみにしてまーす。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.02.22 Mon 13:27

  ♪サランちゃん
うん、楽しかったね!!(^^)
オフ会も、カラオケも その後のJ君とのおしゃべりもe-343

J君のお店には、これでだいぶ行きやすくなったよね
目指せ常連!(笑)

またね~(^o^)/

●2010.02.22 Mon 13:36

  ♪himeちゃん
お会いできて、嬉しかったです~♪

元気だけが取り柄ですから~
そんな お嬢さんやなんて、こっ恥ずかしいわe-330
中味はしっかり おばさんですから~f^_^;

himeちゃんは ブログの文章そのままの 優しそうな方でした~(*^_^*)

はい、あれから また行ってきたよ~ J君のお店(^^)
こういう図太さが 大阪のおばちゃんなのよ(笑)

また、お会いしましょうね!!

●2010.02.22 Mon 13:48

  ♪らんちゃん
らんちゃん、ありがとう! そして お疲れ様でした!!
ほんと 楽しかったよ~(*^_^*)

そう? 雰囲気、違ってた??
良いように違ってたらいいけどぉ~(^^)
らんちゃんはスラッとモデル体型で、ほんとに松嶋菜々子にめちゃ似てたよ

ぷぷ…(*^m^*)はい、行っちゃった~
J君に、名前も覚えさせたった~(笑)

らんちゃん、またよろしくね♪

●2010.02.22 Mon 13:59

  ♪柚ちゃん
ぎゃはは~
食べ過ぎて、ほんまに倒れそうになったんとちがう~?ヾ(≧∇≦)ノ

(*^m^*) 間近で話すJ君は かわいかったよe-343
話す雰囲気も好青年でした

柚ちゃんとも、またゆっくりお話したい!!
また会おうね~(^o^)/

●2010.02.22 Mon 22:33

  
ゆうちゃん! ←可愛いから私もそう呼んでみました^^

ほんとに楽しいオフ会でした~。
サランちゃんと住んでるトコ近くてびっくり感動!

J君とお友達に?!ええな~v-411

美味しいお料理にすんばらしいケーキ。。。
楽しくて素敵なみんなとお会いできて~♪
お腹も心も一杯になったです(*^_^*)

今度会ったらもっと絡んでね~v-221

●2010.02.22 Mon 23:41

  ♪ゆうさん
オフ会とっても楽しかったですね。らんさんやゆうさん、いろんな方とお会いできてうれしかったです。皆さん、瞳きらきらの素敵な方ばかりで
びっくりです。
それから私もTRUGENのカタログ2007GETしましたよ。
どうやっても今まで手に入らなかったので、
うれしい!お世話いただいた皆様に感謝です。
インソン君のこといろいろ話せて大満足でした。
また、皆さんとお会いしたいです。

●2010.02.23 Tue 00:00

  
ゆうちゃん

この場をお借りしまして…オフ会でご一緒出来た皆さまありがとうございました楽しい時間を過ごす事が出来ました

そして何より驚いたpinkちゃんこんなに近くに同じ人を好きな人が居たのに驚きましたと同時に行動範囲が同じ「エバグリーン」
またお会いしたいです
その時はよろしくね

ゆうちゃんこの場をお借りしまして…ありがとう

また行こうね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.02.23 Tue 11:44

  ♪pinkちゃん
では、私も “ちゃん” で~(^^)

J君とお友達…っていっても、こっちからの一方通行やからね~

で、ガム!すごいやんか~!!(@_@)
らんちゃんとこで画像見て、もう開けられへん(笑)
ほんと、いいものをありがとう~

pinkちゃん、カラオケもめっちゃ上手いし~ しかもトロット!ヾ(≧∇≦)ノ
そうとう 歌いまくってるやろ?(笑)

そうやね、次回はもっとたくさんお話したいね~♪

●2010.02.23 Tue 11:57

  ♪anegoさん
オフ会、お疲れ様でした!
お会いできて、お話もできて 嬉しかったですよ~(^^)
ああして実際に会うと 一気に親近感が増す感じよね♪

瞳きらきら←インソン君を想うときは みんな乙女やからね~e-415
anegoさんも カタログGet、おめでとう!!

anegoさんは ほんとに頼れる “姐御” でしたね!
また ゆっくりお会いしたいです(^o^)/

●2010.02.23 Tue 12:01

  ♪サランちゃん
はい、どうそ~(^o^)/

「エバグリーン」 めっちゃローカル話!(笑)
(注:ショッピングセンターらしいです (^^))

●2010.02.23 Tue 14:59

  
ゆうちゃんちょっとだけだけどお話できて、美人て思ったよ。
サランちゃん一緒に帰ろうなんて言ってたのにはぐれたかなと
でも地元だからわたしはmisaちゃんにくっいて連れて帰っていただきました。まさか行ってたとは。さすがJ君命のサランちゃん。
でもとっても楽しかったね、またいつかお会いしたいです。
サランちゃん飲みすぎ注意。(な~んてオンマアみたいだね)

●2010.02.23 Tue 16:21

  ♪hiroさん
楽しかったですね~
お会いできて、嬉しかったですよ
美人って…恥ずかしいわ~(笑)

遠いところ、お疲れ様でした(^^)
次回 またお会いできたら 今回よりもたくさんお話できたらいいね~♪
オフ会、終わったばかりだけど その日を楽しみにしています

P.S
サランちゃんは飲みすぎて あの日の記憶をほんの一部だけど失っております(爆)

●2010.02.23 Tue 21:17

  
ゆうちゃんもanegoさんもカタログ喜んでくれて嬉しいで~す♪
がんばって持ってった甲斐がありました(〃∇〃)
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.02.24 Wed 11:59

  ♪柚ちゃん
うん!!めっちゃ嬉しいよ~(≧∇≦)

ヤフオクで売ってたのは知ってたけど、
そこで買うのも何だかな~…やもんねぇ?

●2010.02.25 Thu 19:45

  ♪柚さんありがとう!
カタログ持ってきてくださって、
ほんとに感謝です。
ADENは何とか手に入れたんですけど、
メンズ専門ではなかなか入れなくて。
 またこのカタログ、かっこいい~。
毎日ながめて、にんまりしてます。
こうやって、宝物が少しずつ増えるのが
嬉しいなあ!

●2010.02.26 Fri 11:14

  ♪anegoさん
ねぇ? 貴重なものいただけて、嬉しいですよね~(*^_^*)
自分の労力を使わずで 申し訳ないけど…(笑)

私のところも けっこうチマチマと
インソングッズが増えてきました♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/221-2689c63f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


