あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

もうひとつの舞台挨拶 =訂正・追記あり=

今日、お友達が 素晴らしいものを送ってきてくれました!!

それは…
ギャラリーのお友達が送ってくださったという
君子の『霜花店』団体観覧での 舞台挨拶全文の日本語訳です~♪

実は昨日 こんな動画を見つけていたんですよ!!
本当に なんてタイムリーなんでしょうか
びっくりしました\(◎o◎)/!

それでは 動画と翻訳文です


もうひとつの舞台挨拶 


=翻訳文=

どんな舞台あいさつの時より気楽ですね。

(「ケーキの蝋燭を先に消しなさい」というギバンくんに、「静かにしろ!」 ^^)

気候が寒いにもかかわらず、
またこんなに集まってくださった点、とても感謝します。

そうですね、映画が封切りされてひと月になりましたね。まだなってない?

はい、まだちょっとなってなかったですね。

そうですね、この映画を撮って、そして...封切りになって。

試写会が終わった以降から...

今回の映画は、純然とみなさんの力で、
映画がこのようによくできたのだと個人的に思います。

映画を見て、さまざまな評価があったが。

ここに座ってらっしゃる方々が私の味方になってくださって。

映画に対して、 とても良いと。

また...個人的にチョ・インソンという人をご存じで。

このキャラクターとこの映画に対して、
より一層多くの意味を捜してくれたという気がします。

他の方々、他の観客たちより.....。

その点に対して、大変ありがたく思っているし、
頭を下げてあいさつをしたいです。

映画を撮る時、すごく大変だったが.....(声が震えます T.T)

本当にありがとうございます。

とても大変で、死にたいほどに.....大変だったが.....

後悔ないです。後悔はない。

私の判断と監督様を信じて映画を撮って、また、軍隊に行って。

今この時の私は...楽です。

感謝して、ありがとうございます。

熱心に撮った映画だから、
気楽にもう一度 映画を観覧する時間になったらと思います。

そして、今後とも続く作品とずっと挑戦したい作品を選択するはずで

私の判断が間違っても、後悔ない俳優として残るためにずっと横で守ってください。

十分な答えを出すようにします。

新年に福をたくさん受けて下さい。ありがとうございます。

映画面白く見てください。とにかく...ふぅ...さて...

(恥ずかしいように笑いを...ギバンくんに感謝のあいさつ^^)


  h1.gif

そうなんです
これは 先日アップさせてもらった
ギャラリーの方が作ってくださったMVの舞台挨拶の全様子ですね(^^)
 (ブログ過去記事

PCをお使いの方は 訳文をメモ帳にコピペするなどして、
ぜひ 動画を見ながら訳文を読んでいただけたら~と思います
インソン君の、ひとつひとつの言葉が 心に染み渡ります


動画の中で、言葉に詰まってしまうインソン君…

今回の訳文は 先日のMVについている字幕とは
言葉の使い方とか ちょっと違ってて
こちらの方が 日本語として意味がよく伝わってきて 本当に感動です

いつもいつも本当に貴重なものを
ありがとうございます!!
そして、ギャラリーのみなさん ありがとうございます(^o^)/

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.19 Fri 20:42

  
私のPCがよくないのか、画像が途切れ途切れで見れなかったのですが、声を聞けたことだけで大満足です♪
本当に、ゆうさんに出会えて感謝です☆
ありがとう~

●2010.02.20 Sat 15:40

  ♪拍手コメ kansonさん
そうなんです(^^)
インソンペンのみなさん、いい人ばっかりで~

みんなに支えられて、こうしてブログを続けていくことができます
もちろん、いつもここへ遊びにきてくださるみなさんにも感謝ですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.02.20 Sat 15:47

  ♪reikoさん
動画は もう見れたでしょうか~?

インソン君の言葉は いつも私たちの心にズシンと響きますよね(^^)

早く 生で聞きたい!!(≧∇≦)ですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/220-242577d0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


