あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『霜花店』ネタ、尽きる……(笑)

本当は、まだまだたくさんあるんだろうけど…
これといった、面白い記事が思い浮かばなくて~f^_^;

テンプレはまだしばらく ホンリムのままでいるつもりですけど

一昨日の記事の中で、
 「『霜花店』、26日で終了してしまうかも~」
などと書いてしまいましたが、
今日 シネマート心斎橋のタイムスケジュールを見てみたら
3月までの予定が出ていました!!

だって~

サイトトップ

  大ヒット御礼!! ですから~\(*≧∀≦*)/

一日の上映回数は減ってしまうんだけど…


でも、これから上映する地域も だんだん増えてきていますよ!

劇場情報

今 予定の無い地域でも これから上映されるかもですね~(^o^)/
これからも、サイト要チェックですね!


そして、ギャラリーにこのようなものが~!!

rokaf.jpg

ひゃ~~!!
この画像自体は、以前の撮影のものだけど (ブログ過去記事
チョ・インソン一等兵、そろそろ2010年の活動開始でしょうかね~?ヾ(≧∇≦)ノ

こんなポスター、街中に貼ってあるのを見たら
私も空軍に志願しちゃうわ~~~!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.18 Thu 21:38

  
サンファジョム延長情報ありがとう。
もう1回行くつもりだったので慌てなくてもいいなと
20日楽しみだね

●2010.02.18 Thu 22:17

  
あっちから飛ばされてきた(笑)
いつのまに始めてたんv-237v-236
アタシまだ使い方よくわかってへんのに装飾までほどこされてるし~^^


霜花店延長きまったのねv-238
行ったときは少なかったけど・・
毎日まんべんなくお客さんはいってるっちゅうことやね♪

大画面で見るインソンくんはほんま美しかったわ^3^
  • #-
  • チャッキー
  • URL
  • Edit

●2010.02.19 Fri 00:53

  わぁーイップダー
開いてびっくりインソン君が美しい。インソン君がはえてみえます。

久しぶりです。ちょとトーンダウン状態です。睡眠時間が足りなかったのか?ボーとしてミスばかりなんです。今日はいい方かな。

v-154を見たらまだ上映されてないんだ!大ヒットになってよかったね。インソン君は知ってるのかしら?空軍までこんなニュースは行かないだろうね。

●2010.02.19 Fri 10:42

  ♪hiroさん
上映の延長、嬉しいですね!!
インソン君にも伝わって欲しいな~(^^)

いよいよ、明日♪
お会いできますね~(^o^)/ 楽しみにしています!

●2010.02.19 Fri 10:48

  ♪拍手コメ kansonさん
もうすぐ、今年の空軍軍楽隊の活動が本格化するのでしょうね~
今年は軍関係、何かと忙しそうだから…
インソン・ブロガーも また忙しくなるかも~(*^m^*)

映画、堪能されて良かったですね♪

●2010.02.19 Fri 10:54

  ♪チャッキーちゃん
4日前から~(笑)
そこは、インソンブログが ほとんど無いでしょう?
でも、ファンはいるかも~?と思って…(^^)
そちらでの活動は、こっちのブログの宣伝なんだけどね~(笑)

装飾するのは、こっちよりずっと簡単だったからね♪

そうそう、私らが行ったときは 観客が少なかったけど
それなりに入ってるってことよね!!

●2010.02.19 Fri 11:03

  ♪namazuさん
ありがとうe-343
黒背景で雰囲気が暗くなっちゃったけどね~(^^)
でもインソン君は美しいよね!

お仕事が忙しいのかな~?
無理して身体を壊さないようにしてね

そう!まだ これから上映のところがたくさんあるの(^^♪
きっと、映画の評判が どんどん広がってるのでは?
こういうときこそ、FCからインソン君に
 “映画の評判が、とってもいいですよ”
って、伝えて欲しいよね~

●2010.02.19 Fri 13:12

  ♪拍手コメ reikoさん
遊びに来てくれて、ありがとう(^o^)/
また、ゆっくり覗いてくださいね

いつでも、お待ちしていますよ~e-343

●2010.03.01 Mon 17:56

  パボすけなカル
ゆうさん♪お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃

楽しみしていた大画面で観るインソン君・・・
27日に行こうと思ってたら26日で終わっちゃってましたv-40ガーン
気づいたのが26日の午後3時・・・最終上映15分前です・・・

3週間で終わるなんて早すぎる~~。・゚・( ノД`。)。・゚・ワァァァン
札幌でも延長してくれてもいいのにっ!
・・・なんて自分がパボなだけですよね・・・トホホ


ゆうさん♪また来ますね~←突然(笑)
(((((っ・ω・)っブーン

●2010.03.02 Tue 13:49

  ♪カルちゃん
いらっしゃ~い(^o^)/

…で、そうなんや~!!e-350 ほんま、ガ~~ン!
北海道、もう一箇所 上映されてたけど そこは遠いんかなぁ…?

残念無念…としか 言いようがないね…(;>_<;)
カルちゃん ファイティン!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/219-8270b12c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


