あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“霜花店廃人”になられた方へ…

“霜花店廃人”
そんな方は いらっしゃらないかなぁ~? f^_^;

韓国で上映されてから 一年も待たされて
その間に いろんな情報が入ってきましたものね~
ある程度の前知識を持って 映画を観た方のほうが多いですよね?

『バリでの出来事』のような 
いきなりの展開ではなかったですから…

それでも、観るたびに泣けてしまうし
重くて、切なくて、苦しい映画ですね…

というわけで、今日は楽しい 『霜花店』 集めてみました~(=^▽^=)

NG集


霜花店 NG(字幕付き) 


こちらは YouTubeにもアップされている
M-netで放送されてたNG集♪


M-net 「霜花店」NG(字幕付き)

多分、すでにご覧になってると思いますけど…(^^)

そしてこちらは 今、出来たてのホヤホヤ~
メイキング動画を使って、楽しい雰囲気のMVを作らせてもらいました


霜花店メイキング動画でMV
 (使用曲 「겁쟁이(弱虫)」/ SS501)

『バリ…』のときも、ドラマが終わった後に
ジェミンとスジョンがミジャンセンで共演して
多くの廃人たちが救われたのでしたね~

『霜花店』も あの何とも言えない切なく苦しい映画の舞台裏が
こんなに楽しそうだと ホッとしますね(^^)

もちろん、この様子は 撮影の内のほんの一部のことで
インソン君は、昨日アップさせてもらったMVの中で
 「撮影は死にそうなくらい、大変だった」
と、告白していましたが…

もしかしたら、メイキング動画も撮影の一部…
と、無理をしている部分もあるのかもしれません
でも、やはり インソン君の笑顔にホッとします(*^_^*)

あなたの周りは、いつも花が咲いたように明るく暖かいね


…の割りに、テンプレを重たい雰囲気に変えてしまいました
実はこっちの方が、先に作ってたの
せっかくだから 使っておこうと思って~(^^ゞ

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.18 Thu 00:09

  ♪拍手コメ kansonさん
こちらこそ、見に来てくれてありがとう~(*^_^*)

そちらから飛んでくるのは 面倒ではないですか?
何か、不都合とか気がついたことがあれば 教えてくださいね♪
まだ、そちらで不慣れなものだから…(^^)

●2010.02.18 Thu 04:34

  ゆうちゃん
霜花店メイキングのMV見させていただきました~。

大好きなコプチェンイ♪が流れてきて一瞬インソン君とSS501の以外なコラボに嬉しくなっちゃいました(^-^)

霜花店まだ大画面で見れていないので早く見たい~

もちろん綺麗なインソン君だけど史劇での姿は特別色っぽくて綺麗(≧ω≦)
立ち姿まで凛としてますます惚れなおしました。
やはり良い意味で常に私達を裏切ってくれる俳優インソン君(^-^)
あ~なんでこんな綺麗なの~!霜花店のインソン君に絶叫しまくり(≧ω≦)
あんなに嫌なシーンも今ならストーリーを考えればなくてはならないってよくわかるしインソン君だから見た映画だけど見終わってお話自体が素晴らしく感動させられました(^-^)
でもNG集とか見ちゃうとやっぱりインソン君はおちゃめでかわいい~(≧ω≦)

  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.02.18 Thu 13:22

  ♪こゆきちゃん
今、BBばっかり聞いてるけど その前にゴンイルばっかり聞いてたの(^^)
今回は この曲が閃いちゃったの~
  ノム ポゴシ~ップンデ~♪
私の気持ちと同じだから!!(≧0≦)

スクリーンで観ると やはり迫力が違うので
グッと胸に迫ってくるものがあるよ
そちらの地域では観れそうですか~?

ふふ…(*^m^*)初めて『霜花店』の輪郭が見えてきたときは
 「ウリインソンが~~!!」って、嘆きまくったものだけど…(笑)
知れば知るほど 物語の奥深さに惹かれたよね!

こゆきちゃんも 早くスクリーンで観れたらいいね~(^^)

●2010.02.18 Thu 16:12

  目力 ホンリム!
ゆうさん、お久しぶりです!

王様よりも強そうなホンリムテンプレ素敵です!
いつも、沢山のインソン記事ありがとうございます。

私は映画館鑑賞はまだ出来ないのですが、
反応が気になってあちこち読み歩いています。

出張先で映画鑑賞し喜んでくれた人の文より

「R-18指定でしたが、小さい会場は中年男女でいっぱい。
冬ソナとかそんなふんわり映画ではなく、
激しくて哀しい、後々胸に残りました。

あーすごい映画・・。

歌もよかった。出てる男優も適していた。」
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.02.18 Thu 16:40

  ♪うみさん
お久しぶりです~(^^)
テンプレ・ホンリム、強そうですか?ありがとうe-343 
でも、実は意外と弱かったですよね~(笑)

私も、『霜花店』のレビューが書かれているブログは 
見つけたら 必ず目を通すようにしています

「あそこまで、しなくても…(性的なことについて)」 という意見も見ますが
それでも、みなさん最後は 物語の素晴らしさに目を向けてくれているようですね~(*^_^*)
映画が褒められると、自分が褒められたみたいで嬉しいですよ(笑)

その文を書かれた方、 
 「出てる男優も適していた。」
って、きっとインソン君のこと あんまり知らない人なんでしょうね
そういう方が 褒めてくださると なおさら嬉しいですよね!!

うみさんも、早く劇場観賞できるといいですね(^o^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/218-7b91f01a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


