あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『霜花店』映画鑑賞&韓国での舞台挨拶 =MV翻訳文追記=

14日、日曜日
『霜花店』観賞してきました~

すごい、空いてました…
ゆったりと観れましたけど、ちょっと寂しい(^_^;)

スタッフブログにも書かれていた、
こちらが “サンファジョム・ロード” です
その心遣いが嬉しいですよね!!(スタッフの映画の感想も素敵です)

ロード1
ロード2
ロード3

 「劇中のあるものをイメージして作っています」
って、何だろう?
“乾竜衛”が おでこに巻いてるのに付いてるマーク??

この使われてる画像の中に、
すっごいかわいいインソン君がいてね~♪(≧m≦)

  めっちゃ かわいい~~!!(//▽//)

で、思わず激写(笑)

ロード4
ロード5
ロード6

映画の感想は…
思うことは いっぱいあるけれど、
私が言葉にすると 陳腐な表現になってしまいそうで…

この映画が好きな人、嫌いな人、いろいろだと思うし
それぞれが 観て思ったままの感想でよいかな~と(^^)

でも、これだけ…
俳優チョ・インソンは、決して今に満足することはないのだなぁと…
これからも 良い意味で私たちファンを裏切り続けてくれるんだろうなぁと思いました

シネマート心斎橋での『霜花店』公開は、26日で終了するかもしれませんね

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

ということで、『霜花店』を振り返るのもそろそろ終わりかな~
今日は 韓国での舞台挨拶のインソン君です(*^_^*)



先日アップしたニュース記事の画像が120枚でしたが
舞台挨拶は58枚(それでも凄い!)

そしてこれは、記者ではなく すべて韓国の一般ファンの方が
インソン君を追っかけて撮ったものですからね~
そういう意味では、より貴重で たくさんの想いが込められていますよね
画像をアップしてくださった みなさま 本当にありがとうございました

インソン君、どれもみな いい表情をしています(^^)


そして、ここにひとつのMVがあります

これは ギャラリーの망앙さんが
入隊前の君子ファンミがあった頃に作ってアップしてくださったものです

そのとき、らんちゃんのブログでも紹介されて
その後すぐ 柚さんが翻訳をしてくれたのです

見たときに すごく感動して
訳文を読んで また感動して
元MVももちろんのこと、そのMVに日本語字幕をつけたものを勝手に作って、
私のお宝にしていました~

今回、その旨 柚さんにお話して、망앙さんにも伝えてくれるということで
ここに紹介させていただきます

私、これ見たら 今でも泣いちゃいます(T◇T)


Insung History(日本語字幕) 


「Insung History」というタイトルが
最初から付いていたのか、私が勝手に付けちゃったのか
ちょっと記憶にないのですけど…
(勝手にだったら ごめんなさい あ…MVには字幕と一緒に勝手にプラスしました f^_^;)

このMVに出てくる舞台挨拶の様子は、
君子での『霜花店』試写会のときです
この、インソン君の言葉に 本当に泣けましたよ~

これからも、ずっと傍らで見守り続けます
インソン君には、何ものにも縛られず 
思うままに羽ばたいて欲しいです

私たちの方こそ、あなたになら安心してついて行けます

素敵なMVを作ってくださって、本当にありがとうございました
当時、MVを紹介してくれたらんちゃんと
翻訳してくれた柚さんも ありがとう~(⌒▽⌒)/゜・:*

インソン君、『霜花店』のヒット おめでとう

=追記=(2/17)
リクエストをいただきましたので~(^^)
のMVの翻訳文を追記しますね

 「夢ですか?」

 「私は 俳優になるのが夢です」

 「スターより俳優になりたいです」

 「俳優という称号が似合う人です」

 「長続きできるように…」

 「俳優は本当にそのキャラクターを完璧に消化して」

 「そんな演技力を持っているのが俳優だと思います」


  ―24歳の俳優 チョ・インソン


(演技が上手くなりました)

 「自信あります」

自信感というものを捨てたい考えはありません

いつも私は自信を持って演技したし

今も今後とも 私の作品を自信を持って演技します

 「私は演技がおもしろいんですよ」 

 「演技意外に伝えるものがないです」


  ―情熱を捨てないよう 他には演技以外ないというそういう俳優

 
  ―そして…  2年8ヶ月後


 「あ……」

  
  ―涙声で搾り出した最後の一言…


 「賞が毒にならないように頑張ります」


  ―2年ぶりの新しい映画

  ―彼と私たちだけが一緒だった席で…


個人的にチョ・インソンという人を知っていて

このキャラクターとこの映画に対して

より一層 多くの意味を見つけたという気がします

他人より 他の観客たちより…

ありがたく思っているし 頭を下げて挨拶をしたいです


  ―そして私たちの前だから言うことができた

  ―隠してきた本音を告白します


とても大変だったし…死にたくなるくらい…

映画の撮影は本当に大変だったが

 「本当にありがとうございます」


  ―29歳の俳優 チョ・インソン


そして今後とも

私がやりたい映画

挑戦したい作品を選択するはず

私の判断が間違っても

後悔の無い俳優で

…残るため

 「傍らで守ってください」

 「恩返しをさせていただきます」


  ―そして しばらく俳優としては休息


 「軍隊に行ってくれば もっと多いことを学ぶようになるようだ」

 「しかし知っていることには留まらず 良い大人 良い人になりたい」

 「それでこそ 良い俳優にならないか」


  ―ありがとう…

  ―この10年間…私たちに…

  ―良い演技を見せてくれて…

  ―良い人になってくれて…

  ―良い愛を与えてくれて…

    ―待っています


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.16 Tue 20:35

  
インソン君はホントまっすぐで、ひたむきで、真面目で、そしてあたたかくて、優しくて…言い尽くせないほど魅力的な人ですね

MV観て 涙ウルウルで鳥肌が立ちました
いつもインソン君の言葉や記事を見ては 思慮深く 謙虚で そして強い信念を持っている彼のファンで良かったと感じるのだけど、このMVを観てより一層 大好きになりました
感動しました
MVをアップしてくださって ありがとうございました

そして、“サンファジョム・ロード”の写真凄いですねぇ…
私の大好きな可愛いインソン君の写真…
めっちゃ可愛い~っ

TRUGENの憂いを秘めたクールな横顔のインソン君も大好きです…

『霜花店』…私の町で上映されるのは4月の終わり頃か5月になりそうです

待ちどおしい…
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.02.17 Wed 11:42

  ♪とんちゃん
とっても素敵な、愛をたっぷり感じるMVだったでしょう?(*^_^*)
作ったのは、きっと ものすごくインソン君が好きな方なのね~

そして、こんなに想ってくれるファンを持つインソン君は、
それだけ素敵で魅力的だということですね~e-415

シネマートスタッフさんもね、私が思うに、単なる宣伝とかじゃなくて
本当にインソン君のことが好きなんじゃないかと思うの~(*^m^*)
以前に インソン君と接してるでしょう?
一度でもインソン君と一緒に仕事をした人は 
みんなインソン君を好きになるって話ですよ~e-343 

インソン君のファンになった自分を自分で褒めてあげたい!!(笑)

オモ!『霜花店』観賞 そんなに遅くなっちゃうのね~?!
でも、上映が決まって良かったね!!(^o^)/

●2010.02.17 Wed 11:49

  ♪拍手コメ Mさん
お~\(◎o◎)/! もう、3回もですか?!
すごいですね~!!(≧∇≦)

けっきょく私は1回だけになってしまいそうです~e-330
…騒いでる割には……面目ないわ(^_^;)

上映劇場が限られてるから、みなさん多少遠くても足を運ばれてるんですね!
素晴らしいです~e-460
また、お話 聞かせてくださいね♪(^o^)/

●2010.02.17 Wed 19:25

  
ゆうさん☆教えて下さい~
Mvの字幕が携帯からだと 少しだけ読みにくくて 何度か繰り返してるのですが

字幕なしでも泣けてきて感動ですが‥
どうしても読みたい所が‥君子の試写会での インソン君の言葉
「私のやりたい映画~」の後を 明日でも明後日でも お手すきの時に 教えて下さい
よろしくお願いします

●2010.02.17 Wed 21:54

  ♪アヤさん
字幕をつけるために、使うソフトに合わせて
動画のファイル形式を変換したりしてるので
多少 画質が劣化してるんですよ~
PCでも、ちょっと読みづらいかな~?という感じがあるので
携帯だと よけいやね~(*^_^*)

了解ですよe-461訳文、載せますね~(^^)
しばらく、お待ちください♪

  
    ★載せました★

●2010.02.18 Thu 13:55

  
ゆうさん☆お忙しい中 訳を載せて頂き ありがとうございました
いつもながら ゆうさんの暖かいお心遣いに 心から感謝しています

訳を読んで‥インソン君の演技へのひたむきな想いと情熱を改めて感じて泣きました(;_;)
インソン君はいつも どんな時でも自分の全ての懸けて仕事をしているんだという事がよくわかりました。

以前にユ ハ監督が霜花店のインタビューで「チョ インソンの犠牲と演技への情熱がなければ できなかった」 ←(以前に読んだので 間違えてたら すみません)と言っているのを見て‥CMスターでもあるインソン君の犠牲か?と心配しましたが‥ 今日のMvを見て思いました!
周りはそういう見方をした人がいたかも知れませんが ‥インソン君は「 いい作品にしたい」という 想いだけで ただひたすら 監督を信じ ファンを信じ そして自分を信じて 演じ切った。
その事がMvでのインソン君の言葉の中から見て取れるような気がします。


来週ようやく休みがまとめて取れるので 行けるだけ観に行ってきます。
私は皆さんのように 「卑劣」もスクリーンで観てなければ ファンミにも 懸けつけていないし それに‥インソン君の事を知ったのも 入隊後だし‥せめてもの罪滅ぼしのつもりで6~7回は行くつもりで張り切っていたのですが‥トホホです
ナイト上映があればなんとかなったんですが
でもでも 大阪で上映して頂けるだけ ありがたい事ですね



ゆうさんのインソン君への言葉

これからも ずっと傍らで見守り続けてます。インソン君には何ものにも 縛られずに 思うままに羽ばたいて欲しいです。

ゆうさんの この想い‥
インソン君に届いて欲しい

●2010.02.18 Thu 16:02

  ♪アヤさん
いえいえ、とんでもないです~
いつも遊びに来てくれて ありがたいし、
インソン君の素敵なこと みんなに知って欲しいし~(*^_^*)

そうですね 
インソン君は、いつも全力投球、俳優になるべく生まれてきたような…(^^)

私も、そのユ・ハ監督のインタビューは読みましたよ
「チョ インソンの犠牲と演技への情熱がなければ …」 云々と言ってましたね

あの時 監督が言った 「CMスター」 という言葉を
快く思わなかった方もいらっしゃったみたいだけど
それは 言葉のあやですよね~
ましてや、私たちは日本語の訳文を読んだのだし(^^)
(訳し方によってニュアンスが変わりますよね?)
実際、CMスターであるのも本当のことだし(笑)

監督は インソン君のこと ちゃんと俳優として尊重していると思います
でなければ あのこだわりの監督が連続で起用しないでしょう

アヤさんの言うとおり
お互いに信頼しあっているし、“犠牲と情熱” はインソン君が自ら選択したことですね~
そして、監督はインソン君のこと めっちゃ好きやと思うな~(*^_^*)

お、やっと『霜花店』週間ですね?
タイムスケジュールを見たら、3月まで上映期間が延びていましたね
回数が減ってたけど…e-330
待ったぶん、堪能してきてね~

アヤさんの、優しい言葉遣いに癒されます
私の想い、みんなも同じ想いですね
 インソン君に…きっと届くよね~?(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/217-57ce9cf6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


