あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

HAPPY VALENTINE

今日はバレンタイン・デーですねハート3

今年のバレンタインは 関東のGREE仲間が声かけをしてくれて、
みんなで インソン君へカードとプレゼントを贈りました~(空軍仲間への差し入れも♪)

関東GREE インソン・チングのみなさん
カードアルバム作りから、プレゼントの買い出しまで
本当にお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)
そろそろ、インソン君の元に届いてるかな~?


私が送ったバレンタイン・カードです(^^)

 バレンタインカード

恥ずかしげもなく、自分の写真付きでスミマセン!!
  …だって、みんな写真付けるって言うんだもん(^_^;)


ちょうど、このカードを作り終えた しばらく後に
FCからも バレンタイン・カードの募集があったんですよね~

どうしようか~…ちょっと迷ったけど
上のカードを少しいじくって、FCに送ったのが こちら

 バレンタインカード、FC用


きっと、山のようなカードとプレゼントが届くだろうから
インソン君が すべてのカードに目を通す暇があるのかどうか心配だけど
でも、そこはインソン君のこと!
どれだけ時間がかかっても きっと目を通すことでしょう(^^)

別々に届いたの、ふたつのカード…
 
もしもインソン君が
 「あれ?前にも同じようなカードを見たなぁ?」
と、チラッとでも思ってくれれば 作戦成功!!(笑)
 インソン君、気がついて~~! \(*≧∀≦*)/


さて、昨日も書きましたが
今日はこれから スクリーンのホンリムに逢いに行ってきます
その後、たぶん大阪のインソン君にも~(爆)

みなさんも、良いバレンタイン・デーを過ごしてね(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.14 Sun 14:41

  
ゆうちゃん

なんでFCのカードにも写真付けへんかったん写真付いてたら絶対分かったのに

サランはFCまで余裕が無かった
GREEチングのカードも何か手抜き
メッセージもめっちゃ少なく…除隊後のファンミが楽しみ名前呼んでくれたらサランのカード見てくれたって事で
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.02.14 Sun 23:04

  ♪拍手コメ Rさん
ありがとう
本当に…カード、気がついてくれたら どんなに嬉しいか~!(≧∇≦)
気がついたかどうかを確かめることが出来ないけど~(笑)

「霜花店」も堪能してきました(^^)
大阪インソン君も 今日は自ら厨房から出てきてくれてね~(*^o^*)

またまた 幸せな一日になりました
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.02.14 Sun 23:18

  ♪サランちゃん
お疲れさま~
良かったね~楽しかったね(*^o^*)

ホンリムは美しかったし、
J君とは また一歩 お近づきになれた感じやし~(//▽//)

ところで カード…そうやんなぁ?
FCの分も写真を入れるべきやったわ~(≧∇≦)
でも なんか こっ恥ずかしくて…(笑)
サランちゃん 大丈夫
ちゃんと 気持ちはインソン君に伝わるよ~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.02.16 Tue 13:29

  ♪拍手コメ Kさん
はじめまして~e-343
こちらにも コメントありがとう(^o^)/

出来る範囲での最新情報と、
インソン君が留守の今は 過去のインソン君を見直す記事を書いています

これからも、どうぞよろしくお願いしますね(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/216-21a57a71

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


