あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

FC主催 『ティーパーティー・オフ会』 =補足追記(^^)=

=補足追記=(2/13 10:30)

『ティーパーティーレポ』の記事について、自己紹介の様子のくだりにて
 “時間稼ぎ、場つなぎ”
と表現してしまったことについて 失礼な表現だったかと気になり、
サイファさんに その旨お聞きしたら、このようなご返事が~(^^)

いや~時間稼ぎですよ(笑)最初の目論見は…
私、絶対イヤだ~と心の中で叫んでましたから~(笑)

スタッフさんも、参加者の方々が、アレほど自己紹介で「語る~」(笑)
と思ってなかったのでは?と思いますよ!
途中、1時間位経過して、やっと半分位自己紹介が終了した感じで
スタッフさんがマキ入れましたから(笑) 「時間が押してますので~」と
皆さんのインソン君への思いが、時間まで忘れさせてしまったんですね!
 罪なナムジャです


「なんか、わかる~!!」と思って…(*^_^*)
やはり、FCさん側からだけでは とても間が持たないですよね?
でも、思いもかけず熱く語る参加者のみなさん…
FCの方たち、ちょっと焦ったかな~?(笑)

そしてサイファさん、コメ欄にはanegoさんからも~
男性の参加者がいらっしゃったと!!(@_@)

インソン君、舞台挨拶のときもファンミのときも
男性の観客を見つけると すごく嬉しそうだから…
このことを知ったら、喜ぶでしょうね~♪

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

すっかり忘れていましたが~
昨日、FC主催の『ティーパーティー・オフ会』が開かれたのでしたね

いつも このブログに遊びに来てくれて、拍手コメを入れてくださるSさんが
そのティーパーティーに参加、レポを送ってくださいました~

Sさん、名前出しOKということで 今日はお名前で~
サイファさん ありがとうございます!!

以下、ほぼサイファさんが送ってくださった そのままです(^^)


ゆうさん、ティーパーティー行って参りました!
長くなっても、良いですか?(笑)
立食ではなく、どうにか参加者全員座われました!
中央にスクリーン、入隊時横断幕とインソン君へのプレゼントを置いたテーブル、
 (P・マルコリーニのチョコが結構ありましたよ!
 私も、地元のデパートでこの時期だけ販売するので、ソレ用意しました(笑)
 でも、参加者人数にしたら、少な目かなぁ?世相反映ですよね~)


そうでしたね!
インソン君へのバレンタイン・プレゼントを預かって
まとめて送ってくれるんでしたよね~♪
そのチョコって、インソン君が好きだと言ってたチョコですよね?(^^)
私 食べ物のブランドに疎くて 
インソン君が言うまで まったく知りませんでした~


さほど、広くない会場は、インソン君のグッズの販売やポスターが、貼られてました。
インソン君の映像
 (特に㊙映像では無いと思われますよ
 CMの撮影とか、入隊後の音楽祭でのシーンetc…)
を流しながら、突然の各個人の自己紹介が1時間30分近くあったと思います(笑)


秘蔵映像とやら、そうでしたか~
でも、見れないと思うと とっても見たいわ!(≧0≦)
自己紹介…
時間稼ぎ、場つなぎのようでもありますね~(笑)


フラウ担当の方のエピソードの方が興味深く、インソン君を物語っていると思いました
昨年のファンミで、インソン君を交えてミーティングをした時に
事前にファンからリクエストのあった内容をお話ししたら、
ファンが望む事をインソン君の出来る範囲で色々と検討して下さったとの事。
大阪ファンミ打ち上げで、スタッフさんの分も
全てインソン君がカードでお支払いしたそうな(笑)
 『ご馳走になったから、言うわけでは無いけど、韓流スターでは初めて~!』
と担当の方の弁


全員の分ですか~?!\(◎o◎)/
インソン君、もちろんお金の心配は無用な人だけど
その気持ちが嬉しいですよね!!
こんなところにも 人柄が出てる~
ますます好きになるよ~


東京では、このエピソードは有名ですね!
楽屋にオンマ&韓国ペンの方が本人に内緒で来て、
インソン君は『オンマ~』と大粒の涙浮かべて、
それを見ていて感動したとの事。
その後 打ち上げがあり、お母様も同じお店にいらしたそうです。
スタッフの方は、同席をお薦めしたそうですが
思慮分別深いお母様は、インソン君とは別のお部屋でお食事したそうです。
 『この母にして、この息子あり』
と、また感動したみたいなエピソードでしたよ!


う~ん、さすがインソンオモニム!!
インソン君を産んでくださっただけでもありがたいのに
こんな素敵な大人に育ててくださって…
オモニムあってのインソン君……本当に感謝ですよね~

…私が母のうちの息子たちは……(汗)


ゲームは、カルトクイズで、幸運な6名の方が
サイン付ポスター等プレゼントされました!
私ですか?当然選外です(笑)
いい所迄行ってたのですが、
ファンミでのギターの色が白だと思っていたので~(笑)
何時も、インソン君の顔ばかりでなく 
今後は、全て隈無くチェックですね(笑)


あら~、サイファさん 残念でしたね!!
ファンミのギターの色って…水色でしたっけ?


最後に全員で写真撮影。
事務所に送るそうです!
お土産は、生写真三枚でした!
生写真は、ADENのもの2枚と、
昨年の入隊前ファンミのDVDのケースのメイン表紙ショット1枚の合計3枚でしたよ~
DVDの表紙ショットは、かなり素敵なショットでお気に入りだったので、
このお土産だけでも、参加出来て良かったです


全員の記念撮影写真、インソン君の事務所に送るんですね?
では、インソン君の目にも届きますね!!
良かったですね~(*^_^*)お土産も♪

 -そして、私からお願いしてサイファさんに写真も送っていただきました~


昨日は、寝坊して出掛けたものですから(笑)
バタバタしてデジカメ忘れてしまいました
携帯で何枚か撮りましたが、
暗い&私の位置からは良いショットで撮れて無いんですよ


FCオフ会1

FCオフ会2

FCオフ会3

大丈夫ですよ~
少しだけ、画像を明るく修正しました(^^)

3枚目の写真…
向こうの方に、ファンミで私たちのカードやいろいろを納めた
タイムカプセル(白いギターケース)が写ってますね~
思わず インソン君が除隊後に、ファンミでそれを開けるところを想像して
ひとりでテンションア~ップ!!ですよ~\(*≧∀≦*)/
そのときが来たら……泣くやろな~、私


入隊時の横断幕にFC全員のHNが記載されてたのは、
以前にFCよりアップされてましたが
私も限られた時間内で、自分のHN捜しましたが、見つかりませんでした
こちらでお見かけするanegoさんのHNが、
中央より やや右側にありましたよ~!


きゃ~(=^▽^=)
anegoさん、そうなんだって~!!
今はわからないけど、入隊ファンミの頃は
FC会員2400人くらいと聞きましたよ
その全員の名前ですもんね~(3枚目の写真でよくわかりますね)
FCスタッフさん、ご苦労様でした

  h1.gif

サイファさん
オフ会のレポ、本当にありがとうございました(^^)
楽しそうな様子が、こちらにも伝わってきましたよ~

そして インソン君&オンマの“深イイ話”は、
読んでいて胸が熱くなりました

素のインソン君の話を見聞きするたびに
 ああ、この人と出逢えて良かった
     この人のファンで良かった!!

って、どんどん私の想いが深くなっていきます

FCスタッフさんも、お疲れ様でした
次はぜひ 大阪で開催して欲しいなぁ!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.12 Fri 20:47

  
インソン君の深イイ話しびれました~
さすがです(≧∇≦) スタッフの全員分
自分の着る服は何年も前のを着まわしているのに~
えらいっっ
少しは余裕あったとしても‥インソン君の年ごろだと 自分の物ばかりにお金を使って当然なのにね
容姿も心も美しい上 にお金の使い方まで美しいなんてやっぱりインソン君は普通じゃないですねo(`▽´)o
ゆうさんのおっしゃる通り インソン君を好きで 本当に良かった

霜花店ですが 仕事が今ちょっと大変で友人にも日程変更をお願いして 後半に立て続けで行きます
もしかして一週間連続かも(笑) 1日も早く見たいのですが‥
インソン君 待っててね~o(`▽´)o

●2010.02.12 Fri 20:56

  
大切な事忘れていました
素敵なレポートを イベントに参加できなかった、インソン君ファンの私たちに 届けて下さいました サイファさん
心から感謝しています
ありがとうございました

そしてアップしてくれた ゆうさん
いつもいつもありがとうございます

●2010.02.12 Fri 21:07

  はじめまして[e:343]
ゆうさん!こちらの書き込みは、初めてです!何時も、興味深く・楽しく皆さんのコメント等を拝見させて頂いております「ティーパーティー」かなり曖昧(笑)な記憶の部分も有りますが、雰囲気だけでも、感じて頂ければ嬉しいです!サイン付ポスターはGET出来ませんでしたが(笑)インソン君の人柄が伺える様なエピソードを耳にして、寒い1日でしたが、ホットな気持ちで帰宅しました!いきなりの自己紹介でしたがインソン君への熱い思いとか、エピソードをお話ししてる時の参加者の皆さんとても良い表情されていた事が印象的でした!スタッフの方々も、限られた時間の中で気遣い&テキパキとした対応も好感度大です!次回は、是非、関西方面で行われると良いですね~インソン君ファン歴は、まだ浅い私ですが、皆さん、どうぞ宜しくお願い致しま~す又、おじゃまさせて頂きます!
  • #-
  • サイファ
  • URL
  • Edit

●2010.02.12 Fri 23:13

  素敵なレポに感謝です。
ゆうさん。
素敵な記事をありがとうございます。
そしてサイファさん、素晴らしいレポートありがとうございます。

「ティーパーティ」ってどんなものか想像もつかなかったから感激っ(#^.^#)
入隊時の横断幕!
私も生で見たかったですぅ~。
フラウのスタッフの皆さんはとてもいい感じですよね。
いろんな企画を考えてくださってほんと有難いです!

インソン君のエピソードも改めて聞くと心癒されあったかい気持ちになります。

ああ、この人と出逢えて良かった
     この人のファンで良かった!!

まさにそれですね~v-398
幸せですv-343



●2010.02.12 Fri 23:44

  
『ティーパーティ』のレポート感激しながら拝見させてもらいました

その場の様子がよく伝わってきました

インソン君ってホントに素敵な人ですね エピソードを聞いて嬉しくなりました

レポートしてくれたサイファさんアップしてくれたゆうさんありがとうございました

  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.02.13 Sat 00:18

  ♪サイファさんコマウォヨです!
私も実はティーパーティー行ってたんです。
2時間たっぷりインソン話で楽しかったですね。
残念ながらクイズでは早々に脱落で、
何ももらえませんでしたが、いろいろお話できて
よかった。
それにしても、私のHN見つけてくださって、
ありがとうございます。眼を皿にして探したけど
分からなかったんです。あ、これはあの人だっていうのは
わかったのに、自分のはやっぱり見つからないんですね。
大体の場所、教えてくださったから、
今度見れることがあったら、必ず探しますね。

♪ゆうさん、
皆さんの熱い思いがよくわかって、
楽しいひとときでしたよ。そして、なんと男性の
参加者がお二人、後で近くにいた方に聞いたら、
ケータイの待ち受けもちゃんとインソン君だったそうです。
男性にもモテるんですね。(笑)

●2010.02.13 Sat 11:02

  ♪アヤさん
そうよね~
自分のことには無頓着そうなのに…
他人への気遣いが素晴らしいよね~(*^_^*)
大スターなのに、まったく偉ぶるところもなくて
インソン君のまわりにいる人、誰もがインソン君を愛さずにはいられない…そんな感じよねe-415

オモ!お仕事大変なのね?
早く『霜花店』も観たいやろうけど、身体にも気をつけてね~(^o^)/

●2010.02.13 Sat 11:10

  ♪サイファさん
改めまして、こちらでは初めまして~(^^)
みなさん サイファさんのレポを喜んでくれてます~
本当に、ありがとうe-343
私も、自分が参加できたような気持ちになりました

でも…自己紹介は、私はやっぱりイヤや~(笑)
何がイヤって、ドキドキしながら順番を待ってるのが めっちゃイヤe-2
そして、順番が来ても思ってることの半分もしゃべれないの~e-330
私、内弁慶やから…みんなの前でって…とっても無理~!!(^_^;)

FCさん、大阪で開催されるときは ぜひ自己紹介は無しということで…(>▽<)

●2010.02.13 Sat 11:18

  ♪pinkさん
“ティーパーティー”の雰囲気、参加してない私たちにも
すごく よく伝わりましたよね~(*^_^*)

実は、横断幕の存在って 私はすっかり忘れていましたが~e-263
こうして、何かの折に出してきてくれる(タイムカプセルも)って、嬉しいですね!!

インソン君の話も 一年も経とうかという今、こうしてまた語られるのは
スタッフさんの心にも印象深く残る出来事だったからですよね~e-343

そんな、インソン君を誇りに思いますね!!e-420

●2010.02.13 Sat 11:30

  とんちゃん
とっても、嬉しいレポでしたよね~(*^_^*)
私、すっかり忘れていて 
昨日の朝 サイファさんからいただいた このレポで思い出して
これはぜひ記事にアップさせてもらいたいっ!!と思ったのe-343

インソン君の深イイ話は 特にね~e-266

FCオフ会、定期的にいろんな地域で開催してくれたらいいのにね~(^^)

●2010.02.13 Sat 11:40

  ♪anegoさん
なんと!!\(◎o◎)/そうだったんですか~?
東京まで行っちゃったのね~!!!!!
楽しい時間を過ごせて、良かったですね~(^^)

自分の名前って、意外と見つからないものなのね

男性の参加者って、男の韓流スターでは珍しいですよね~?
しかも、待ち受けがインソン君って ちょっとウケる~(≧∇≦)
でも、嬉しいことですね!!
男からも愛される男、チョ・インソンe-415e-415e-415








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/214-576c4c38

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


