あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

らんちゃん、BD & 「CINE 21」

出遅れてしまいましたが~
昨日は、お友達のらんちゃんのお誕生日でした(^^)

  h1.gif

   お誕生日、おめでとう!! でした


  h1.gif

らんちゃんとは まだ会ってゆっくりとお話したことがないけれど
そのブログからは 面白くて暖かい人柄が伝わってきます

どうぞ、また素敵な一年を過ごしてね
そして、これからもよろしく~♪(^o^)/


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

『霜花店』の広報活動中のインソン君

☆CINE 21 683号

cine21-683.jpg

CINE 21



※画像のみは こちら♪

「CINE 21」で検索してみたら、
昔の画像とか、思わずたくさんの画像が出てきて
めっちゃ得した気分~(*^m^*)

 「CINE 21」サイト、こちら

色こそ黒だけど…

P0000011_pl1_68308[H560-]

襟元が…ホンリムの着てた服と、かぶる~(≧m≦)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.09 Tue 23:52

  
ゆうちゃん家でもお祝いありがとう・・・でした(笑)
去年の東京ファンミの時に初めて会ったけど
自己紹介だけしかしてないもんね~^^

こちらこそ これからもヨロシクね*^^*

●2010.02.10 Wed 11:55

  ♪らんちゃん
あの時は バタバタしてて ご挨拶だけだったもんね~

でも、なんか印象にはすごく残ってるの(^^)
めっちゃスマートでスラッと背が高くて…
まだ、お嬢さんみたいだった~!!(あ、お嬢さんよね 笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/211-1c555456

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


