あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「SCREEN」  「COSMOPOLITAN」  「ELLE girl」

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

昨日と同じく、
『霜花店』広報活動中に、インソン君が載った雑誌たちです(^^)


☆SCREEN 2008年12月号

スクリーン12月号

☆COSMOPOLITAN 2008年12月号

cosmopolitan-0812.jpg

☆ELLE girl 2008年12月号

ellegirl-0812.jpg

今日 スライドを作る作業で
久しぶりに この雑誌たちの画像を見たけど…

本当に、息が止まりそうな美しさやね~

SCREEN



 왜 나는 너를 사랑하는가 혹은 증오하는가

    ~なぜ 私はお前を愛するのか あるいは憎悪するのか~




※画像のみは こちら♪


COSMOPOLITAN

カッコ良すぎ!!
MVはサイドに貼って いつでも見れるようにしてるけど~
こっちにも貼っちゃう~(//▽//)


COSMOPOLITAN フォトショット

使われている曲は、Fatboy Slim の 『Slash Dot Dash 』




※画像のみは こちら♪

ずっとずっと、見とれていたい…ハート3

ブログ加工9
 「SCREEN」と「COSMOPOLITAN」のコラボ♪(*^m^*)


ELLE girl はこちら 右へ矢印1 ブログ過去記事 

~「ELLE girl」インタビュー記事より~
私自身に対する挑戦といっても良くて、私を支持する観客に対する挑戦といっても良い。選択したし、最善を尽くしたし後悔はない。

すべて離れてみて、「サンファジョム」が私に与える意味は、20代の私の最後の作品ということだ。これからまたいかに多い空白があるのか、どんな姿で現れることになるかは分からないが、この作品を選択したことに対する後悔はない。この映画を見て、観客たちにとってチョ・インソンが待たれる俳優になれば一番良いだろう。次が期待される俳優に。



インソン君…、今ね あなたが
 “除隊が一番待たれるスター” なのよ(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.08 Mon 01:12

  
ゆうちゃんv-22

加工画像v-238
「あ~この横顔かっこええ~v-9この後ろ姿1番好き~v-9」な写真v-9
ありがとうv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.02.08 Mon 19:06

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.02.08 Mon 21:31

  ♪サランちゃん
インソン君の横顔の美しさは絶品

いつまで見てても 飽きないもんね~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.02.08 Mon 21:41

  ♪鍵コメ Sちゃん
全然かまわないよ~(^o^)/
お気に入りがあったら どうぞ

で、大変ねどうしたんかな?
使ってるブログのHOMEのトラブルかな?
でも 最近 変なウィルスが流行ってるんだって~
サイトを改ざんするらしいよ(◎o◎)

うちは 返コメできてるから 大丈夫よね~?
でも 今日はPCを開ける間が無くて 今は携帯からなんだけどね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.02.08 Mon 22:02

  ♪Sちゃん 追伸
Sちゃんとこで ホンリム画像見て なんか嬉しかったよ(^^)

Sちゃんの 鋭い視点での感想が楽しみやわ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.02.09 Tue 09:44

  美しい~[i:63947][i:63947][i:63890]
ゆうちゃん

から初めてお邪魔します

なんでこんなにステキなの
美しすぎる
この世のものとは思えない
生きてて良かった

でもファンミのちょっとでむくみ気味のインソンくんの可愛いお顔も思い出されるわ

●2010.02.09 Tue 18:38

  
いつも素敵な画像をありがとうございます

ほんとインソン君はいつ見ても どんな装いでも着こなしてて素敵です(*^_^*)

私は憂いを秘めた横顔がとっても大好きです

これからも楽しみにしていまぁす
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.02.09 Tue 20:58

  ♪ハハちゃん
携帯から、ありがとう~!!

インソン君、本当にこの世のものと思えない美しさ…e-415
ハハちゃん、映画はもう観た?
大スクリーンのインソン君は より一層 美しいよ~(≧m≦)

むくみ気味や丸いお顔のインソン君も
それはそれで、人間らしくていいよね(^^)

●2010.02.09 Tue 21:01

  ♪とんちゃん
ありがとう
インソン君の美しさ…みんなに知ってもらいたいから~e-343

たまたま ここに遊びに来てくれた
特にインソンファンじゃないよ~っていう方にも
インソン君に好印象を持ってもらえるように 頑張るわ(*^_^*)

●2010.02.09 Tue 22:25

  ♪凄みありますねえ
♪ゆうさん
 この「スクリーン」の二人、どっちも美しいけど、
インソン君の存在感ってすごいですよね。映画の後だけに、
神がかり的ですわ。カメラマンが「美しい顔」に選ぶのも
納得です。きれいだけの顔ならほかの人でもいいでしょうけど、
独特のオーラですもんね。
 ところで、「霜花店」の話題をもう一つ、
シネマートで客席入場の時に係の人が
みんなに説明してくれるんですけど、
「本作品には数か所ショッキングな場面がありますが、
どうかお声をお出しにならにように」って、
一体どれのことだったんでしょうね。
あんな説明のある映画って、私、初めてでした(#^.^#)。

●2010.02.10 Wed 11:48

  ♪anegoさん
うんうん、インソン君には 美しいだけじゃないプラスαがあるよね!!
それが、何なのか…なんだろう…感じてはいても言葉にできない
きっと ひとことでは表せないところが 魅力なのね(^^)

お~(@_@)「声を出さないように」と…?
では、出した人がいてるんや~(笑)
どれって、やっぱりアレじゃないですか~?
チョッキンのシーンe-350(ハサミじゃないけどね 笑)
アレのことは…知ってはいたけど、衝撃だった~!!

観てから、調べましたよ 
そんなことが本当に可能だったのかどうか…
で、実際にあったらしいね~
宮廷に一生を捧げるという意味で お仕えする前に行われたらしいです
でも、やはり昔のこと…命を落とすこともあったとか…
今の時代に生まれてて よかったよ~(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/210-ecc8a87a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


