あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Tous Les Jours

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

卑劣

これが…

こうなる…

トレジュル

2006/04/14(抜粋)
【チョ・インソン、ベーカリーCM契約
         「毎日新しいパンを味わってください」】

“TousLesjours”の関係者は
「既存のベーカリー広告は、新鮮さを強調する
定形化されたCMが大部分だった。
しかし都市的な洗練されたイメージから、可愛くていたずら好きな

“千の顔”を持つチョ・インソンさんを通じて、“TousLesjours”だけの
独特の姿を見せてくれることを期待している」
と明らかにした。


元記事を読む

“千の顔を持つ” ほんと、その通りだわ~
では、順番に見ていきましょう(*^_^*)


トレジュル第一弾CMがこちら

トレジュルCM1


Tous Les Jours CF -1

歩道橋の上からパンの袋を落としちゃって、
走り去るパンと車…嘆くインソン…だそうで…
紙袋の取っ手が取れるなんて、
ボクちゃん、嬉しくて振り回してたんでちゅか~?(笑)


別バージョンはこちら

トレジュルCM2


Tous Les Jours CF 2


下は、髪がだいぶ伸びましたね。

トレジュルCM3


Tous Les Jours CF 3

この「トレジュル」シリーズも
みなさん、すでにお馴染みのものばかりですね~(*^_^*)


そして、この後ヘソン嬢の登場…

ヘソン登場

…なんて、…なんて
      羨ましい~!!(>_<)
ヘソン嬢の登場は2007年2月頃から…
バレンタイン&ホワイトデーということで、ヨジャの投入だったのかなぁ?


Tous Les Jours CF 4 (lips mark)

もうとにかく、初めて見た当時は
羨ましすぎて 倒れそうでした…
今は「霜花店」のお陰で、屁とも思わないですけど(笑)

トレジュルCM4


Tous Les Jours CF 5( fresh episode 1 _shoe story)



Tous Les Jours CF 6( fresh episode 2 )



Tous Les Jours CF 7



Tous Les Jours CF 8


どれもこれも、インソン君が本気で嬉しそうに見えるのよ(>_<)
……いや、嬉しいんやろうなぁ~…

だから、インソン君だけの画像があったからお借りしちゃった(*^m^*)
インソンだけ~


Tous Les Jours CF 9

動画の中までは削れないけど…


「トレジュル」は、画像もたくさん出してくれてて
やけにぶりっこ(死語?)してるのや、
他ではお目にかかれないようなインソン君に出逢えます。

めちゃくちゃ可愛いのがいっぱいあるけど…

トレジュル 2
トレジュル3

写真の写り方が、私的には微妙なものもあって…

トレジュル4
トレジュル5

愛するインソン君なのに、なんで
“保毛尾田”を思い出してしまうんだろう…(T▽T)

※“保毛尾田”画像を見たい方はこちらへ

いえいえ、そんなところも含めて
すべて大好きなんだけど…

そして、入隊前の最後のCMがこれでした。


Tous Les Jours CF 10


この撮影の頃は、インソン君は「霜花店」の広報、
ヘソン嬢は「花男」で忙しかったんですよね~
今までわりと大掛かりなロケが多かったのに、
子どもがメインのこじんまりしたCMになっちゃったような…?

クリスマス用だから、春先にもうひとつくらいCMが出るかと思ってたけど、
後は画像ばかりでちょっと寂しい終わり方でしたね


しかしインソン君は、本当にいくつの顔を持ってるんでしょうねぇ?
基本、可愛いんだけど、すごく男っぽかったり、とてもセクシーだったり…
これだから、私もまったく飽きずにインソンオンリーでいられるんだわ(^^)

※メイキング動画動画&画像庫

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.11 Tue 07:13

  
おはよう^^
一昨日はありがとうね~<(_ _)>

保毛尾田って!!(爆)
ヒゲが目立つからかな?^^;
私は相手の女優さんにあんま嫉妬とかしないんだよね~
お仕事だと割り切れてるのかな?羨ましいとは思うけどね。

しかしほんとインソン君は色んな顔を持ってるから
そしてそのどれもが素敵だから飽きないよね♪
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.08.11 Tue 08:00

  
あんにょん*^^*
トレジュルインソン大好き~♪
そーそー!CFは そんな事ないのにポスターとか見たら
「あれっ?」って思う事あったあったー(笑)
らんは ヘソンちゃんには嫉妬せーへんかったな~。
可愛いカップルやなぁって微笑ましく見てたよ。
コさんは 無理ですけど・・・。

ほんま インソン君って飽きひんよね~*^^*

●2009.08.11 Tue 10:38

  
♪saraちゃん、おはよう

確かに“保毛尾田”って、お髭からの連想だけど今見たらエグいね~!!(爆)
こんなの連想したなんて、許してインソ~ン(^_^;)

私はね、映画、ドラマ、CM、たくさんの共演女優の中で
ヘソン嬢が一番イヤ~ンな感じだったの…
なぜかというと…並んだ二人がやけにお似合いだったから
これって、やっぱり嫉妬だよね~ f^_^;

インソン君、普通に見てるだけでも飽きないのに
いろんな顔を見せてくれるから、飽きるどころか
ますます好きになるよね~(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.08.11 Tue 10:53

  
♪らんちゃん、アンニョン

トレジュルポスター、なんでかな?
化粧が厚すぎだったんかな??(*^m^*)

私は、ヘソン嬢はインソン君とお似合いに見えたからイヤだったの~
逆に、見た目の似合ってない(実際の関係はわからんけど)
ヒョンジョンssiは全然平気だった(笑)

自分がインソン君と付き合えるわけでもないのに
この感情はいったい何なんやろうねぇ(>_<)
インソン…罪なお人やわ~…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/21-16ecaef8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


