あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『霜花店』にまつわる雑談 その4

『霜花(サンファ)』は、『霜の花』という意味で、映画の中で表現しようとする愛の属性を象徴する。映画『霜花店』は、一時は熱く熱情的であったが、冷たく冷めてしまう感情、そしてそれによってはぐくまれる裏切りと運命を描いている。

 映画『霜花店』を知るために知るべきもの より


私は…

000710163.jpg
000845071.jpg
000899900.jpg

このときのホンリムが 一番美しいと感じています


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

『霜花店』撮影が始まって 偏った情報しか聞こえてきませんでしたけど
9月になって、こんな画像が流出してきました~(^^)

霜花店 撮影中1
霜花店 撮影中2
霜花店 撮影中3

今にして思えばこの後頭部…ギバン君だったりして?(=^▽^=)

もう、こんなの見ただけで 気分が舞い上がったのを思い出しました~

でもやっぱり合間に聞こえてくるのは “露出演技” のすごさばかり…

いろんなインタビューでも そのことばっかり聞かれて、
「イヤにならないかなぁ」と心配したものです
もちろん インソン君はプロ根性の塊のような人だから 
日本の甘ちゃんタレントみたいに不機嫌になることなど無く 
いつも謙虚に真摯に丁寧に、ユーモアさえ交えながらきちんと答えていましたね~
(そんなところも、大好き!!


長らく続いた撮影も 10月4日にクランクアップして、
やっと世間に明らかになった最初のホンリムの姿が こちらでした

(2008/11/06 記事抜粋)
【チョ・インソンの『サンファジョム』、今年最後の韓国映画で関心】

ニュースに初めて出たホンリム

俳優チョ・インソンの、初めての史劇挑戦映画『サンファジョム』が 今年最後の韓国映画に出る。

『サンファジョム』は 来る12月30日封切りを確定して、詰めの後半作業の真っ最中だ。チョ・インソンとチュ・ジンモ、ソン・ジヒョ主演で注目された『サンファジョム』は 高麗末期 元の国排斥運動と改革政治を周到だったと知られた“恭愍王”と 最側近で王を護衛した美少年親衛部隊“子弟衛”にからまった秘事を描いた。

製作費76億ウォンが投入された『サンファジョム』は 去る4月12日初めての撮影に入って、先月4日クランクアップした。


  元記事はこちら

この画像を見て、めちゃくちゃ興奮しましたよね!!
 かっこええ~~!!\(*≧∀≦*)/ って…

封切り日時も決まって、インソン君もとりあえずホッとひと息…
といったところだったかな~?


11月の下旬には制作発表会があり
その少し前から『霜花店オフィシャルサイト』が出来て
私たちも 予告編やいろいろな情報を知ることが出来るようになりました

サイトでは、背景に流れるインソン君の戦闘シーンの
あまりのカッコよさに 時間も忘れてボ~っと見てました~
 
初めて見たときは なぜか涙ぽろぽろだった予告編映像も、何度も何度も
まるで、それを見ただけで ストーリーがわかるかのように繰り返し見ましたよ~

あの短い予告編だけでも インソン君の頑張りが伝わってきて
自分もインソン君と同じ気持ちになろうとしてたのかもしれないなぁ…

制作発表会での 清々しいインソン君を見て、
私のちっぽけな想いは すべて吹き飛んでしまいましたけど…(^^)

制作発表会のインソン君


「霜花店」 制作発表会(字幕付き)



「霜花店」インタビュー M-netワイドニュース 2008,11


後は、「早く映画が観たい!!」って、それだけでした(^^)
あ~本当に、今まで長かったね~!!
ずっと目の前に人参をぶら下げられている
馬のような気分ではなかったですか?(笑)

さて、インソン君のことばかりを書いてきましたが
実は、ジンモssiの王様が素晴らしいです (ブログ過去記事参照
ジヒョssiにも、嫉妬はしたけど 落ち着きと威厳があって
王妃役にぴたりとハマっていました


やっと明日から 日本でも上映が始まりますが
全国ロードショーといっても、上映劇場が限られているので
観たくても観れない方が たくさんいらっしゃるでしょうね…
なるべくたくさんの方に足を運んでいただけたら…と思いますが~

なんか私、映画会社の回し者みたいだわ(笑)
でもインソン君が、日本で『霜花店』が上映されることを聞いていれば
きっと気にしてるだろうと思うので…



「霜花店」 アクションメイキング(字幕付き)

 もちろん私も また観に行きますよ!(^o^)/

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.06 Sat 01:43

  私も観たいよ~
はじめまして☆
いつも楽しみに覗いてました(*^_^*)
いよいよ明日からなんですね! 私のところではいつ上映されることでしょう(-"-;)
東京まで飛んで行きたいっ!!
時代劇姿のインソン君もとても素敵ですね~
それに記者会見の時のインソン君の可愛いことといったら…
ほんと映画館で観られる日を心待ちにしている私です☆
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.02.06 Sat 02:49

  
真夜中に失礼しまーす^^。

ゆうちゃん「霜花店」シリーズ読ませて頂きました^^。
ありがとう~ね。改めて読むと色々な事思い出せて~~。

私も後半のホンリム大好き^^。
それまでの燐とした・透明感ある美しさに凄みの美しさが加味されて
全身からホンリムの哀切が匂って・伝わって来ます。

大きなスクリーンで(字幕ツキ)観られるのとっても楽しみですe-343

●2010.02.06 Sat 08:15

  
いよいよ 今日からですね 考えるだけで胸がジーンとして涙が出てきそうです
今日 明日と仕事で行けませんが‥ できる限りスクリーンの インソン君に会いに行きます
ゆうさんの《 霜花店シリーズ》楽しませて頂いています
いつもありがとうございます

●2010.02.06 Sat 11:10

  ♪とんちゃん
はじめまして~(^^)ご訪問ありがとうございます
“とんちゃんさん”だと変なので、
お初ではありますが、気安く“とんちゃん”と呼ばせていただきますね~

まだ、とんちゃんのお近くでは 上映予定が無いのですね?
やはり、スクリーンで観ると、全然迫力が違うものね~
とんちゃんの地域でも 早く上映されるといいですね!!

制作発表のときのインソン君は、ファッションも良かったし
ほんとに可愛いかったe-415 (//▽//)
ジヒョ嬢との仲の良さが ちょっと気にはなったけど~…(笑)

●2010.02.06 Sat 11:59

  ♪さやちゃん
読んでくれて、ありがとう(^^)

ラストあたり…
死の覚悟と共に 初めて自分の意志を持ったホンリムは本当に美しく~
それを見事に演じきったインソン君に、また惚れ直したよe-415

大きなスクリーンだと、その美しさも 格別よ(=^▽^=)

●2010.02.06 Sat 12:10

  ♪アヤさん
私も、土日は出かけるのが難しいから…
ポストカードも欲しいけど…(3週間、土日限定で先着プレゼントらしいです)

いつ行こうか? 一人で行くか、誰かを誘うか? 思案中です~(^^)

アヤさん、早くスクリーンのインソン君に会いたいでしょう?(*^m^*)

●2010.02.06 Sat 21:59

  
ゆうちゃん

確かに始めて予告編を見た時に何故か涙が出て止まらなかったよねあれは嫉妬の涙だったのか何だったのか
王に戦いを挑む時のホンリムは狂気に満ちた美しさなんだよね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.02.07 Sun 11:43

  ♪サランちゃん
あの予告編が出たときって、インソン君が点滴を打ちながら撮影をこなしたとか
そういう苦労して頑張った話を聞いていたから…

ラブシーンに対する多少の衝撃と、
長い撮影が終わって 「あ~ここまで来れたんやなぁ」っていう感慨と
いろんな想いが混ざってたよね~

ラストのホンリムは、今にも散りゆくのに 
その前に 強く儚く咲き誇る桜のイメージ…なの(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/206-415959a2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


