あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『霜花店』にまつわる雑談 その2

私、このときって 何やってたんだろう?
ニュースや画像や動画、目にはしていてもほとんど素通りしていたみたい…
初めて知ることが多いわ~!!
 すでに めちゃくちゃインソンファンやったはずなのに… f^_^;

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

インソン君が『霜花店』に出演が確定して、
“同性愛”やら“三角関係”やら聞こえてくると
次の関心は、「相手役は誰?」ということでしたね~

女性とのラブシーンは普通のことだから(イヤだけど 笑)まぁいいとして
問題は男性のお相手の方…
インソン君に負けない美しさで、演技力もあって…っていうと
そうとう限られてくるらね~(^^)

(2007/12/03 記事抜粋)
【映画『サンファジョム』、チュ・ジンモとチョ・インソンの同性愛演技に関心増幅】

『美女はつらいの』と『愛』を通じて、演技力と興行力を認められたチュ・ジンモが、3日 映画『サンファジョム』(仮題)に電撃キャスティングされた。『サンファジョム』は ユ・ハ監督とチョ・インソンの再結合で期待を受けている映画で、チュ・ジンモのキャスティングの知らせに関心がより一層大きくなっている。

特にチュ・ジンモとチョ・インソンは、破格的な同性愛演技を披露する予定なので ファンたちの関心が集中している。
劇中このふたりの間を危険にさせる王妃役の女優はまだ決まらなかった。


霜花店主役のおふたり

  元記事はこちら


この頃から、“破格的なベッドシーン” の話題が盛り上がってきたのだったかなぁ?
しかし “破格的” って…漢字見ただけで ため息やったなぁ…(*´Д`)=з

(2007/12/14 記事抜粋)
【『サンファジョム』 チョ・インソンの宮中ベッドシーン相手役は?】

有名な女優と所属会社がいっせいに関心を見せていて、映画会社は知名度にこだわるよりは演技力を備えた意欲ある演技者で範囲を狭めておいた状態だ。


  元記事はこちら

演技力はもちろんのこと、露出を躊躇する女優は除外したそうで
女優にとっても、やりがいはあるけど相当な覚悟のいる役でしたね

で、決まったのがソン・ジヒョssi

(2008/01/15 記事抜粋)
【ソン・ジヒョ、チュ・ジンモとチョ・インソンの相手役に】

ユ監督は、ソン・ジヒョに対して 「きれいな自然美人である点と、東洋的ながらもエキゾチックなマスク、素朴な美しさに内在した非凡な挑発性が 映画の中の王妃のキャラクターに適合すると判断してキャスティングした」 と明らかにした。


元記事はこちら

インソン君とベッドシーンを演じるっていうのは嫌だったけど
ジヒョssiには 嫌な感じはしませんでしたね

『宮』と『朱蒙』で知っていたし、男性が主役の映画なので
この適度な地味さと でも芯の強そうな雰囲気はなかなかいいかも~?って思いました
(ベッドシーンを見るまでは、ですけど…その話は、またその内に)単なる嫉妬です(笑)

ジヒョssi、ユ・ハ監督との面会に すっぴんジャージ姿で出かけたとか?
それが、かえって良かったのかもね~(*^m^*)

霜花店メインの3人

ここで、ようやくメインの3人が決まりました



そういえば、2008年春のファンミでインソン君が、
『霜花店』のために髪を伸ばしていることやダイエットのことなど言ってましたっけ~

  ニュースこちら


(2008/04/01 記事抜粋)
【『サンファジョム』告祀(コサ)式、美男出演者にオフィス業務 麻痺】


霜花店告祀式ニュース動画

この日『サンファジョム』告祀式には 何と250人余りの外部のお客さんらが集まった。

この日のハイライトはやはり王と王の寵愛を受ける親衛部隊首長ホンニム役を担った、チュ・ジンモ・チョ・インソンだった。二人の男は多少上気した表情で告祀式に臨んだし、色々な人々の激励を一身に受けた。チュ・ジンモは 「オリンピック決勝戦出場するように肩の荷が重い」 と言い、チョ・インソンも 「上手くしてみる。意欲があふれる」 と言って自信を見せた。

二人の主人公に劣らないように視線を引き付けたのは、まさに親衛部隊乾竜衛メンバーにキャスティングされた30人余りの美男子たちだった。全員180cmを越える高身長で、ほっそりとしたスタイルの持ち主だ。
このような美男子たちが30人余もいれば、ちょうど昼食時間前後に告祀式が開かれ、多くの女子職員らの足を止め、この一帯のオフィス業務がしばらく麻痺することもした。


  元記事はこちら



インソン君、なんだか楽しそうですね(^^)
きっと、すごい気合も入ってたでしょうね~

ところで、この一緒に写っているのは…

これ、ギバン君?

ギバン君、あなたなのぉ~?!どうでしょ?違う??

そうやった!ギバン君も出演者だったんやった!!
残念ながら、カットされてしまったけど…


このしばらく後、4月12日に『霜花店』がクランク・イン
本格的に撮影が始まりました


そうそう、いろいろ検索していたら
昨日の “お馬さん、お買い上げ” のニュースもありました~

(2007/12/10 記事抜粋)
【チョ・インソン、映画配役ためにドイツ産名馬購入】

チョ・インソンが10日、映画配役のためにドイツ産茶色名馬を購入して話題だ。

同じドイツ産のベンツ乗用車の価格にくらいの高価さだが、完ぺきな配役消化のために私財をはたいた。
関係者は 「劇中、チョ・インソンが馬を自由自在に追い立てて、王の命を狙う不純勢力を馬に乗って掃討する場面が多数出てくる」 として 「主人と一体感を要する馬との呼吸のために チョ・インソンが大きな決心をしたと理解している」と話した。チョ・インソンがこの作品にいかにたくさんの精魂を込めるのかが分かるエピソードだ。


  元記事はこちら

お馬ちゃん、今はどうしてるんかな~?

  つづく~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.03 Wed 23:51

  
昨日立ち読みした本の中にチュ・ジンモssiの「霜花店」 についての話。
同性愛ということベッドシーン、など俳優として考えたけど、相手役が、チョ・インソンだったので受けたと書いてありました。う~ん体も顔も美系のほうがいいよね。親衛部隊首長役でもごつい筋肉マンよりすらりとしてほどほどの筋肉があり見た目にもまず美しさ優先のほうが絵的にもいいし。
クランクアップのときにインソン君がソン・ジヒョssiとすごく仲が良かったのが焼けたことを思い出しました。もうその時はベッドシーンは終わってたしね。彼女は確かに芯の強そうな感じはするけど、なかなかだと思うよいろんな意味で。
インソン君の愛馬が今も彼のもとにいるといいな。

●2010.02.04 Thu 02:00

  
ゆうちゃん

インソン君の愛馬は今も「ポチ」と言う名前でインソン君のオウチでペットとして飼われている…(んなわきゃないやろ)「ジョン」でした


最初の写真はギバン君インソン君はギバン君が近くに居ると嬉しいんだねあんなに笑って
その笑顔サランだけの者にしたい
夢の中なら可能やな
さぁ夢に出て来る様に写真眺めて寝よ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.02.04 Thu 11:39

  ♪namazuさん
男同士の絡みは 美しくなければ見ていられないよね~
その点、インソン君はもちろん ジンモssiもよかったわ(^^)
年齢的にも釣り合ってたしe-319

インソン君、ジヒョssiとは なかなか気が合ってたみたいで…
こっちはヤキモキしたわよ~e-330
嫌いな女優さんではないんだけどね~
インソン君が絡むと、すべて敵に見える(笑)

●2010.02.04 Thu 11:42

  ♪サランちゃん
一瞬、ほんまに“ポチ”なのかと思った~ヾ(≧∇≦)ノ

ギバン君と一緒のインソン君は 本当にリラックスしていて
ふたりを見てると 微笑ましい(*^_^*)

一生、ふたりでいてください(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/204-df6ba7e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


