あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『霜花店』にまつわる雑談 その1

イム・ジュファン君 緊急舞台挨拶ですって~!!
東京だけだけど…2月9日って、まためっちゃ急な話(@_@)
だから、“緊急”か…(笑) 詳細 こちら

なんか、だんだん盛り上がってきたかな~?
でも、やっぱりインソン君に来て欲しかったよ…(T_T)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

『卑劣な街』の後、『霜花店』に出演が確定するまで
ドラマや映画出演の話が いくつか出ては消えてたような…

これも そんな中のひとつ


(2006/10/04)
【チョ・インソン、冷血刑事で2年ぶりにドラマ復帰】

チョ・インソンが2年ぶりに冷血刑事でブラウン管に復帰する。チョ・インソンが 所属するサイダスiHQのドラマ事業本部の製作するドラマに出演することになった。日本漫画を原作にしたこのドラマは 現在版権契約がほとんど完了した状態で、具体的なシナリオと出演者、演出陣をまもなく決めて 2007年春、韓国と日本で撮影を進行する予定だ。チョ・インソンは、劇中冷徹な視線で犯罪を捜査する冷血刑事役を担うことになった。これでチョ・インソンは2005年SBSドラマ『春の日』以来2年ぶりにTVに復帰する。このドラマは国内はもちろん日本、中国、台湾などアジア全域で放映される計画だ


  元記事はこちら

タイトル『地雷震』でしたね
このニュースがファンの間を駆け巡ったとき
みんな、めっちゃ大興奮だったですよね?!
だって “韓国と日本で撮影を進行する” だもの~!!

これって、ちゃんとサイダスのインソンHPのニュースコーナーに載ってて
こんなに ハッキリ確定的に書かれてあるのに、いったい何なのよねぇ?
どこへ行っちゃったんでしょうか~?

ただ 噂を聞きかじったところによると
話が消えたわけではなく、除隊後に可能性があるとかないとか…
あくまでもですよ~!!


話は戻って、インソン君の中では『卑劣な街』後も
また「次もユ・ハ監督と…」って決めていたようですね(^^)

(2007/08/05)
【チョ・インソン、ユ・ハ監督史劇で 同性愛演技】

映画『卑劣な通り』で呼吸を合わせたユ・ハ監督とチョ・インソンが また共にする。今度は高麗時代を背景にした史劇であり、同性愛を素材にした独特のメロー映画だ。

チョ・インソンがユ・ハ監督の次期作に出演するために 今まで数多くの映画とドラマ出演提案を辞退した中で、来年3月頃撮影に入るユ監督の次期作であり チョ・インソンの入隊前最後の作品の輪郭があらわれた。題名は未定であり、オパースピクチャースで製作する。

ユ監督は 「高麗時代情事の中に含まれた実話を土台に企画したオリジナル創作作品であり、まだ題名は決めることができなかった」 として 「二人の男と1人の女性が登場する愛の物語」 と伝えた。

9月末にシナリオが完成される予定で、チョ・インソンは高麗武士の役をするために今月末から武術訓練に入る。

チョ・インソンは 「『卑劣な通り』以後、次期作は無条件にユ監督様と一緒にすると すでに決めていた」 として 「監督様が乗馬と剣術はもちろん、琴も習わなければならないと言って 今月末練習を始める予定」 と話した。
彼は 「まだ正確に映画に対して聞いていないが、監督様を信じる」として「またもう一度俳優として良い姿をお見せすることができる機会と考えて、熱心にする」 と、ユ監督に対する厚い信頼を示した。


  元記事はこちら

というわけで インソン君だけ、かなり早くに
キャスティングが決まっていました

いろいろ意見はあると思いますが
私は またユ・ハ監督とタッグを組むと聞いて
一気に期待感が高まりました(^^)
“同性愛”というキーワードにも興味をそそられましたし…
でもまだこのときは、あれほどのベッドシーンは想像していませんでしたけど f^_^;

武術や乗馬の練習も、インソン君は先に始めていましたよね

これが、その乗馬練習を始めたときなのかなぁ?

乗馬練習1
乗馬練習2

インソン君、しっかりと心を通わすために
自分が乗る馬をお買い上げになったという話、聞いたことあるのだけど…
ちょっとハッキリしませんが~


そして、“インソン君が史劇に挑戦” ということで
昔、ちょっとだけ出演した『大望』のインソン君のシーンにも
世間の注目が集まりました


(2007/08/08)
【チョ・インソン、過去の史劇出演姿 “一味違うね!!”】

大望のインソン

チョ・インソンが過去に出演した史劇写真などが公開されて話題を集めている。最近、チョ・インソンがユ・ハ監督が演出する史劇出演を肯定的に検討しているという事実が公開され、過去SBSドラマ『大望』に出演した場面が人気をあつめている。主に現代物にたくさん出演をしてきたチョ・インソンの新しい姿をあらかじめ予想するネチズンたちの反応で、ドラマキャプチャー写真も熱い人気をあつめている。
チョ・インソンは、『大望』に 劇初盤のほんの少しの出演にもかかわらず、虎と決闘をくり広げるなどの熱演で ファンの記憶に深く残っている。出演場面を見たファンは 「現代物の出演が多いので、史劇に出演するチョ・インソンの姿がぎこちなくはあるが、格好よい」、 「史劇に出演したら一味違うようだ」 と言う反応だ。


  元記事はこちら

私、このドラマは インソン君のとこだけ見ました(笑)
虎に襲われるシーン(有名ですね)
このシーン、完全合成だと思ってたのですが、どこかで読んだんです
実際に、近くに虎が居たと…
追いかけられるシーンは、さすがに違うと思いますが、
最初の一触即発のシーンですかね?
 …怖~っ!!

今回、どこかに『大望インソン』の動画がアップされてないかと
いろいろ探してみて…(私も、もう一度見たかったので)
YouTubeに あるにはあったんですけど、画像があまり綺麗じゃないのと
中国語の吹き替えなんですよ~!!(≧0≦)
 インソン君の声が聞けな~い

でも見てみたい方は どうぞ♪






虎のシーン、迫力あるんですよ~!!
演技もなかなか上手です(*^_^*)
もっと たくさん出ててもよかったのにね~

でもこの動画、声が…やっぱり吹き替えは いやや~!!(>_<)
虎のシーンはセリフが無いからいいとして、
他のとこは 音声無しで見るほうがいいと思います…


このときはまだ、『霜花店』というタイトルすら決まっておらず
チュ・ジンモssiがキャスティングされたのは 
何ヶ月も後の 12月になってからでした

  つづく~(明日とは限りませんが…)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.02 Tue 21:29

  消してしまいました…。
「大望」の放送がCSかどこかでやってて、
これが最後の放送って言ったから、必死で録画したんです。
もちろん第1話だけ。繰り返し見て満足はしたんですけど、
しばらくして、気が付いたら消してしまってました。
トホホです。かっこよかったのに~
トラのシーンは本当に迫力満点ですよね。
でも、やっぱりどこかコミカルなインソン君、
ちゃんとドジ踏むんですよね。

●2010.02.02 Tue 23:11

  
いよいよ今週末から「霜花店」公開ですね
まだ一回も見た事の無い私にとっては、楽しみで仕方ありませんでも、5歳3歳の娘を見てくれる人を早急に見つけないと見に行けませーん頑張って預かってくれる人捜し、見に行きます
インソン君待っててね。
すいません叫んでしまいました。
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.02.03 Wed 11:12

  ♪anegoさん
え~!!ショック~~e-350

という私も、PCに入れてたのに メモリ容量が少なくなり
「まぁいいか~」と消してしまいました
自らですよ~!(笑)あり得へんし…
まだ 今ほどインソン君にハマってないときだったんかなぁ?信じられへん…( ̄_ ̄;)

そう!ちょっと、「プッ」とくる演技も このときからなかなか上手よね~(=^▽^=)

●2010.02.03 Wed 11:26

  ♪ゆきよさん
そうだったんですか~(^^)それは楽しみやね!!
もしも時間とお金が許すならば、2~3回は見ていただきたいところですが~(笑)
小さいお子さんがいると、大変よね!(娘ちゃんふたりって、いいなぁ♪)

正直言うと、1回見ただけでは「あれ?」っと思うところがたくさん出てくると思います。
実際に撮影されたものより かなりカット編集されているから…
上映時間の都合で仕方ないのだけどね~
まぁ、じきにDVDが発売されますね(=^▽^=)

とにかく、インソン君の美しさをじっくり堪能してきてくださ~い(^o^)/

●2010.02.03 Wed 15:03

  
「大望」box1買ったのよ、そして一所懸命みたけど最初20分程
だった、勇敢に虎と戦ったりちょっとドジだったり、
20分ほどだけど楽しめました。
なんでそれだけにインソン君でたのかなと思いもしましたけど。

●2010.02.03 Wed 15:07

  
追伸
 乗馬のインソン君可愛い~。この服無限の時や入隊のときも
 着てませんでしたか?

●2010.02.03 Wed 16:22

  ♪hiroさん
『大望』は、インソン君を見るために お買い上げに…?
太っ腹~~!!(≧∇≦)

チャン・ヒョクssiとの友情出演のようなものだったんでしょうかね~?
でも、ちょっとの出演だから より深く印象に残ったとも言えるかもしれませんね(^^)

ほんまや~ hiroさん、よく見てる~!!
おんなじ服やね(=^▽^=)

●2010.02.03 Wed 18:38

  
「大望」は初めのちょつとだけでえ~と思いながらみたのをおもいだしました。そして、インソン君が年取った役をえ~この人に変わったの?
全然インソン君の面影もないじゃん!と思いながら、こんなチョイ役やったの?てふしぎだったなぁ~
チャン・ヒョクのお兄さん役の名前は忘れたけど今、「太陽の女」に出てます。すごい悪役だったけど今度はすごくいい人。
「大望」今見るとすごいキャステイングだよね。主役級の人ばっかりだもの。インソン君もその中に入っているんだからいいか!

●2010.02.03 Wed 18:44

  
ゆうちゃん

いよいよ霜花店公開あ~何回も見てるけど…良いものは良いよなぁ


大望はインソン君見たさにレンタルして最初の20分程見て返したなぁ
それからケーブルでしてたから録画しっかり保存
あのインソン君めっちゃかっこええんやもん
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.02.03 Wed 22:45

  ♪namazuさん
そうそう、そうやったね!
インソン君が、全然違う人になってるって~(≧∇≦)
私は先を見てないから どんな人か知らないけど

2002年は 他にもたっくさん撮影していて、
なぜこれに出演することになったのか…確かに不思議ではあるよね~
どういう いきさつやったんかな~?

昔のドラマを今見ると、今では考えられないキャスティングしてることあるよね(^^)
それを見るのも また楽しいよね~

●2010.02.03 Wed 22:49

  ♪サランちゃん
お?サランちゃんは しっかり保存してあるんや~(^^)さすが~e-319
私も どこかから仕入れてこよう~(*^_^*)

そういえば…「霜花店」、みんなで見るって言ってたのは どうなんかな~?

●2010.02.04 Thu 01:44

  
皆で霜花店行きたいねぇ

そんな話で~へんけど…やっぱり誰かが言わなあかんかぁ

声かけする
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.02.04 Thu 12:37

  ♪拍手コメ Sさん
予告編、流れてますか~(*^_^*)嬉しいですね!!
『霜花店』が上映される頃には 『霜花店』関連の記事を書きたいと思ってたの

そうそう、インソン君はめちゃくちゃ物持ち いいよね!
その普通の感覚が大好きe-266

で、“FCティーパーティー”に参加されるのですね~(裏山)
ぜひぜひ、話を聞かせてね(^o^)/
よければ、ブログの記事に使わせてもらいたいわ~e-343
秘蔵VTRとかって…楽しみですね!!
映画上映と共に、楽しんでくださいね~

●2010.02.04 Thu 12:42

  ♪サランちゃん
新年会のとき、その話をしようと思って忘れてたわ(^^ゞ
みんなで行くなら、誰かが号令かけないとあかんやろね~

でも、私は…一緒に行くのは無理そうかな…?
土日の映画鑑賞はキツイから…e-330








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/203-91eb79cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


