あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 総集編

2月は『霜花店』
やっと今週末から上映ですね!
……韓国で上映されてから、およそ1年…長かったわ~!!

FCサイトから、インソン君へのバレンタインデー・カード募集のお知らせが来てましたね
でも、締め切り2月8日って…もっと早く言ってよ~ねぇ?
間に合わないかも!!

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

『TRUGEN』 たくさんの素敵なインソン君で
本当に長い間、私たちを楽しませてくれましたよね(^^)

感謝を込めて、今日は総集編♪
インソン君の軌跡もうかがえます


TRUGEN総集編


ところで、今更ですけど 
『TRUGEN』って何て読むか はっきり知ってました?
私はずっと、『トゥルーゲン』とか『トゥルーゼン』とかって読んでましたよ~(恥)


(TRUGENサイトより)
★ABOUT STORY
TRUGENは1995年8月に誕生、若い感性のLife Styleを提案する 男性Total Brandです。
“True+Gentlemen”の合成語で躍進的でフレッシュさを大切にする この時代が求める本当の男性を意味します。



★BRAND CONCEPT
TRUGENは洗練美と差別化された人体工学的シルエットで 男性の美しさを完成する“New York styleの感性SUITとEuropean styleのTotal Casual Wear”を追求します。


『トゥルー』と『ジェントルマン』の合成語だから
正解は『トゥルージェン』ですよね~

韓国語には「ぜ」の発音が無く 
よく「ぜ」を「じぇ」と言ってるので
だから「とぅるーじぇん」と言ってるのかと思ってました
ひとつ、賢くなりました(*^_^*)
…って、こんなのインソンペンなら常識だったんでしょうか…?

ブランド創設から 今年で15年
その内の3分の1をインソン君がモデルとして務めたのですね~
『TRUGEN』のインソン君、“美川憲一”も含めて(笑) ブログ過去記事
全体的には とても素敵で大好きなインソン君でしたハート3

除隊したら、返り咲いてくれてもいいくらいだわ(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.02.01 Mon 20:41

  
こんなに5年分通してみてみるとインソン君のプロ意識が年々できてきているように見えるのは私だけかな?
ポーズもはじめのころに比べるとなかなか決まってきたし青年から男を感じるくらいになってませんか?e-265
テンプレが変わってやせたインソン君を見るとTRUGENの初めのころは可愛さが残ってる。
今、「僕の妻はスーパーウーマン」をみてるけどなかなかおもしろいですよ。
ユン サンヒョンの歌もいいし。(keipiちゃんのブログに出てます)
「霜花店」はあまりに刺激的でまだ1回しか見てないの。夜は見れないから昼かな?

●2010.02.01 Mon 22:59

  
ゆうさん。
総集編は見応えありました!
ありがとございます^^
インソン君は2005年ぐらいから好きでドラマのDVDばかり見てたけど…。
ネット見始めたのが2008年春のファンミの後なんです。
だからモデルや雑誌やCMのインソン君はまったく知らなくてね。
すごく損した気持ちやったのよ~。

私は2008夏と冬のインソン君が一番好きです。
妖艶で色気ムンムン!
サンファジョムの撮影してる頃やからかしらん?

●2010.02.02 Tue 08:29

  
凄い・・・総集編CMにしてもいい位上手く仕上げてますね~
2005年秋の画像を探して毎日ここを覗いていましたが
あれっ 見逃していた(笑) 過去記事で探してみます

trugenの読み方ネタが出たので私も1つ聞いて見たいことが・・・
こんな事今更誰にも聞けない(爆)
韓国のインソン君のファンクラブ何て読むの???
私 インソン クンシ。だと思っていたのですが
新大久保のインソン部屋(焼き肉屋)のメニューには
インソン グンザ定食って書いてあったけど
あれ・・・寅成君子・・・・何て読むんだろ(汗・汗)

●2010.02.02 Tue 10:57

  ♪namazuさん
私も、「5年の間にとっても貫禄が出てきたな~」って思ったよ(^^)
5年前はほんとに、まだ可愛いくてあどけなさも残ってる感じe-415

私には初耳の方だったのだけど(後で見に行ってみます~♪)
ユン・サンヒョンといえば、もうすぐ日本でファンミがあるんじゃないですか?
“ぴあ”からお知らせがきていたような…
ドラマ、面白いのね? 面白いドラマを見てると、幸せを感じるよね~(^^)

『霜花店』も、見れば見るほど奥が深いの!!
どんどん、見てね(^o^)/

●2010.02.02 Tue 11:09

  ♪pinkさん
こちらこそ~、見ていただいて ありがとう!

そうよね
もっと早くに インソン君のあんなこともこんなことも知っていれば…って、
私もいつも思ってますよ~(>_<)
その分、インソン君が留守の今 お勉強してる気分かな~e-343
でもpinkさん ファン歴、長いのね~(^^)

うんうん、2008-夏は ほんと いい~!!
ホンリムの色気そのまま?な感じするよね(//▽//)

●2010.02.02 Tue 11:38

  ♪emiさん
画像並べただけの簡単スライドですけどね~
見てもらって褒めていただいて 嬉しいわ(*^_^*)
TRUGEN画像、すべて倉庫にありますよ♪
カテゴリ、チョ・インソンe-63モデルe-63TRUGENで、ズラッと出てきます

『寅成君子』ですね(^^)
日本語読みでは 『インソンクンシ』 でいいと思うのですよ

ハングル表記だと 『인성군자』 で、
日本人からすると 『インソンクンジャ』 と読むのがしっくりくるけど
韓国の方は 『インソングンジャ』 と読むのですね~
(これは、韓国語の読み方のルールなのです)

やはり「ざ」の発音が無いので、日本語に不慣れな韓国の方は
よく「ありがとうごじゃいます」と発音してますよね?

で、そのお店のメニュー
本当は「インソングンジャ定食」でいいと思うけど
気を利かせて 「ジャ」→「ザ」と書いているのではないかと?

実は私も、韓国語は自己流なのよ~e-330
もっと詳しい方~、上記の解説が間違ってたら教えてくださいね~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/202-ee210dc8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


