あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2009-Summer

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

長く続いた『TRUGEN』も、いよいよこれが最後になりました
実に5年間、インソン君がモデルを務めました~

この最後の 2009年夏は、
電子カタログ(サイト内で見るカタログ)が画像30枚
DLカタログは、なんと!画像52枚ありましたよ!!(@_@)

中には同じ画像もあるけど、
角度とか微妙に違ってるのも多く 画像出血大サービスでしたね!!

電子カタログからのスライド


(スライド、少しお待ちください)

TRUGEN 2009-Summer


(使用曲 『Don't You Worry 'Bout A Thing』/ Incognito)

 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪ と こちら♪


(2009/04/05 ニュースより抜粋)
【6日軍入隊するチョ・インソン、最後のカタログ公開】

来る6日 軍入隊する俳優チョ・インソンの最後のカタログが公開された。

最後のTRUGENニュース画像1

チョ・インソンは最近 自身がこれまで5年間、専属モデルで活動してきた男性服飾ブランド『TRUGEN』の夏広告カットで最後の公式活動を終えた。彼は撮影現場で始終一貫、明るい表情とユーモラスな雰囲気を作ってスタッフらを楽しませ、最高の俳優らしく 完ぺきにカタログ撮影を終わらせた。彼は撮影後 スタッフ皆に各々サインと写真撮影を共にし、スタッフらに感動を伝えることもした。

最後のTRUGENニュース画像2

撮影関係者は「“ネオ モダン”というコンセプトで進行した今回のカタログは モダンでダンディーなチョ・インソンの魅力とよく合致して、そのどの時よりも感覚的な作品ができた」として「軍入隊でしばらく彼と 惜しくも別れなければならないが、特別にチョ・インソンの最後の姿をカタログで計画して、夏の新製品購買顧客に贈呈する予定」と明らかにした。


最後のTRUGEN撮影

  元記事はこちら


撮影風景


最後のTRUGEN撮影風景


いろいろ思い出しながら書いてると、また寂しい気持ちがしてくるな~(≧m≦)

この撮影は、画像によると 3月18日…
日本でのファンミが終わって、
この撮影の4日後に君子ファンミがあって、
まだ『Aden』のCM撮影も その後で…

「そんなギリギリまで、どんだけ働くの~!!」
って感じだったんですよね~!そういえば…(+_+)
売れっ子だから 仕方ないか(^^)

でも、なんかね
働いて働いて 入隊までの気を紛らわしてる風にも感じたりして…

入隊前のインタビューなどでは、「気持ちは落ち着いている」なんて答えてたけど
本当の本心ではないですよね…絶対に不安だったはず(;_;)
 今は、穏やかな毎日を送れていますように…

新年の挨拶以来、インソン君の顔を見ていないから…
早く元気な顔を見せて欲しいですね

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.31 Sun 22:12

  
ほぅ思わずため息がでてしまう美しさですね~V(^-^)V
昨日の春の画像にも驚きましたが ‥2009年は何か特別なものを感じました
記事の「最高の俳優~」と書かれてあるのにも感動です

色々な意味で乗りにのっている時の入隊でインソン君本人やファンにとっては一番辛い頃だったと感じます。ある意味で 私はインソン君の事を知ったのが入隊後でしたのでよかったかも知れませんね(T_T)

今はインソン君が元気に毎日を過ごしてくれる事を願うばかりです

●2010.01.31 Sun 23:03

  
テンプレ変わりましたね。
前のも私的には大好きでした。
いよいよ始まるのでホンリム様ですね。
TRUGEN のカタログ今も取り出してはながめてます。
本当素敵としか言いようないですね。

●2010.02.01 Mon 12:18

  ♪アヤさん
本当に…惜しい時期の入隊だったと思います!(>_<)
でも、だからこそ これほどまでに待たれる…というのもあるかもしれませんが…

きっと、私たちが感じるように 入隊が決定してからの仕事は
インソン君も、今までにも増して特別な想いでこなしたのではないでしょうか~

アヤさん、インソン君の入隊前を知らないのであれば、
除隊後が人一倍楽しみやね~!(*^_^*)

●2010.02.01 Mon 12:25

  ♪hiroさん
はいe-320勝手に 2月は『霜花店』強化月間とさせていただきました~(笑)
前のテンプレ、気に入っていただけてたんですね~ 良かったわ♪
テンプレって、ある意味自己満足のものですからね
かえって、文字が読みにくいこともあるだろうし…

お~!!
『TRUGEN』カタログ、お持ちなのですね(^^)
実は、私は1冊も持ってませ~ん  f^_^;
今更 無理な話ですけど 全部揃えたいわ~e-330








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/201-43ee0506

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


