あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2009-Spring

さてみなさん、今日は何の日でしょうか?(^^)


今日で、インソン君が入隊してから ちょうど300日なんですよ~♪
そして、もうすぐしたら 1年になるんですね
去年の入隊のときを思い出すわ~(しみじみ)

…まだ先の方が長いんだけどね f^_^;



〖インソン君を振り返るシリーズ〗

前回の『TRUGEN』から、かなり間が空いてしまいましたが~

TRUGEN2009春加工1

(スライド、少しお待ちください)

TRUGEN 2009-Spring


(使用曲 『Especially For You』/ Kylie Minogue & Jason Donovan)

 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

ところで…

ちょっとダサい?

このスタイルはこれでいいのか?

普段はイケてないお父さんが 
    ちょっと頑張ってみました~!


みたいなスタイルではないですか~?(≧0≦)

インソン君だから パッと見はカッコイイけど
お洋服だけをよ~く見たら…なんかダサくないですか~?(笑)
全体的には素敵な『TRUGEN』の中にも 
たまにこういうのが混ざってるのよね(^^)

これもね~
つんつるて~ん



パンツ丈がつんつるてん!!
   (>_<)





足が長すぎるのよね


そして前回、2008年冬カタログには 
画像の真ん中にでかでかとロゴが入っている旨、ぼやいてましたが
今回は…わかりますか?

上側の画像、全体にロゴの透かしが~!!
よく見たら、顔の上とかも お構い無しに透かしが入っているんですよ~!
気になってしまって…困るな~(^_^;)
(スライドと倉庫には透かしの入ってないのを使いました)

そういえば、『TRUGEN』もこの春カタログで終わりかと思ってたのに
夏の分まで撮影を済ませてからの入隊で…すごく嬉しかったなぁ~(*^_^*)

インソン君が入隊してからも、
ちょこちょこと新しい画像が見れて、そうこうしている内に 
今度は軍楽隊で司会のインソン君がてんこ盛りになって…

前にも書きましたが、
インソン君は、なるべくファンの目に届くようにと
ちゃんといろいろ考えていたんだろうか~?
それは、思い過ごしですかね?

最後に、スタッフと一緒に「はい、ポーズ!」

スタッフと

ところで…赤丸印、これインソン君のお手々かな?

足だけじゃなくて
  手も、長~~っ!!(◎o◎) 

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.30 Sat 21:11

  
いくらなんでも向かって左は違うと思うんだけど?手だけを見たら男の人の手に見えるけどインソン君の手は細くてこんなにごつくないよね?
私も思ってました。あぁ~300日たったんだな~て
今年は始まったばっかりなのに…除隊は来年 そう考えると長いな~
皆さんとPCやってると、インソン君へのテンションが日に日にe-29時どき 「大丈夫?」と自分に問いかけるときもあるくらい。
皆さんはオフ会近いからいいですね。インソン似の彼を見たい気もします。まじかで見たら心臓バクバクで、不整脈起こしそう。e-270

●2010.01.30 Sat 21:45

  
この「Especially for you」♪は、チェミナーにとって、思い出の曲・・・・v-238
インソン君に嵌ったのが、You tubeのサイトが始まった時期だったので(確か2006年初めだよね?)、もうむさぼるようにインソン君の動画を見まくっていたのですが、その中に「Especially for you」があり、この時のインソン君がも~~かわいくて、カッコよくて!まるで、この曲の為のMVのようでもあったから、即CDを買いました♪そして、その曲を毎日聴いていたいから、iPODも買ったのです。
ゆうちゃんは、なぜ?Especially for youを選曲したの?
いやぁ~ゆうちゃんありがとうございました☆
NICE!v-218
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.01.30 Sat 23:19

  ♪namazuさん
最初ね、私も 左から2番目の女性の手かと思ったの
でも、そうでしょ?男の手に見えるよね?
だったら インソン君しかないな~と
果たして 真相は…?(≧∇≦)

300日…過ぎてしまえば 早くに感じるから
きっと除隊も その日が来れば、「早かったなぁ」と感じるはず(^-^)
早く その日が来て欲しいね!

そして…
私、ブログを始めてよかったよ~
同じ気持ちで待っている仲間と こうして繋がっていられるから
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.30 Sat 23:36

  ♪チェミナーさん
そのYouTubeのMVは 私もお気に入りですよ~(*^o^*)
そして この曲も昔から好きな曲でした

スライドに音楽を付けるときは、手持ちの曲をひとつずつ聞きながら
「どれが合うかなぁ」と選ぶのだけど、今回は この曲がピンときました(^^)
チェミナーさんも 好きな曲で良かったわ

拍手コメ、そして拍手も たくさんありがとう
最初のコメ、何のことかわからなかったのだけど
ポチして出てくる画像のことですね~
「霜花店」強化月間ということで、舞台挨拶画像にしてみました
全部で21枚ありますよそれが ランダムで出てきます
ちょっと前までは 「霜花店」のメイキング編でした~

拍手していただくのに 何か楽しみがあったほうが面白いかな~と…
商売人の性ですかね~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.31 Sun 10:46

  
ゆうちゃん

手を広げたら大体その人の身長らしいから…それを考えたら
真相は分からんけどね

namazuさんはじめましてサランと言います
大阪インソン君を見たら本物じゃ無いて分かってるのに…めっちゃ舞い上がってサランは惚れてしまいましたメロメロです

またまたゆうちゃんで失礼
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.31 Sun 11:09

  ♪サランちゃん
そうなんや~(@_@)広げた手は自分の身長…
なら、これはインソン君の手の可能性大やね~(^^)
う~んe-330私も、その広げた手の中に入りたいっ!!

サランちゃん、どうぞ~ 遠慮せず使ってね♪
namazuさんも、大阪へ来られるときには、ぜひ!(^o^)/

●2010.01.31 Sun 13:18

  
ごめんなさい ゆうさん すこしをお借りします。

はじめまして サランさん インソンファンとしてはまだ新米です。
でも、こうして皆さんとお話しているとどんどん引き込まれるというか、またそれが楽しいです。同じ会話が出来るし、同じものに興味がわくからかな。PCもまだまだで、加工したりそれに合った音楽を選んだり、早くそうなりたいと思っています
できるようになったら真っ先にインソン君だけで飾りたいとおもいます。
大阪 行く時はよろしくお願いします。v-436

●2010.01.31 Sun 15:19

  ♪namazuさん
どうぞ、使ってください(^^)
ここで知り合った人たちが 仲良くなってくれたら嬉しいよ♪

加工も音楽も、興味を持って触ってる内に出来るようになるよ~
ファイティン!!

●2010.01.31 Sun 16:04

  
お~v-218
namazuさんもブログデビューの時は覗きに行かせてねv-221

サランは見るだけで画像加工も何も出来ないから
皆のブログを見ては凄いな~と…自分でしたいけど
絶対v-237無理やしねv-12

ゆうちゃんv-22
バックがホンリムになってるv-9
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.31 Sun 16:26

  ♪サランちゃん
見るだけ、全然OKe-461
サランちゃんのようなブログ読者が、
私たちブロガーのやる気を盛り立ててるんやで~(^o^)/

はいe-3202月は『霜花店』強化月間ということで~
背景 ホンリムにしてみましたe-415

●2010.02.01 Mon 10:43

  
おはよう~~^^。

そうか~300日経ったのねe-343

インソン君は空軍だから他の皆さんより3ヶ月(90日)長いんだよね~e-445

まだまだ先は長いけど、一緒に応援出来たら良いねe-266


で、音楽もスライドも素敵^^。皆さん凄いわ~~!
いつもありがとうねe-343

●2010.02.01 Mon 12:38

  ♪さやちゃん
いろんなことに造詣の深いさやちゃんに お褒めいただいて、嬉しいわ♪
私も、いつもさやちゃんのブログ、楽しみにしてるよ~(^^)

やっと、300日よね!!
これからも、一緒に応援していきましょうね~(^o^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/200-0be41354

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


