あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

HALMINEM(ハルミネム)??

今日こそ 真面目に『TRUGEN』の続きに取り組もうと思ったのに…

(記事抜粋)
【“ハルミネム”UCC、人気急上昇…多様なバージョンが誕生】

ネチズンらの間で、中堅俳優キム・ヨンオクが“おばあさん”とラッパー“エミネム”の合成語“ハルミネム”と呼ばれて爆発的な人気を受けている中で、多様なバージョンのUCCが登場して目を引いている。

ハルミネム

“ハルミネム”は 去る2004年 KBS 2TV 『オールドミス ダイアリー』で悪口屋おばあさんとして出てきたキム・ヨンオクが 悪口対決をする場面をネチズンらがUCCを作って誕生した。
そして“ハルミネム”の人気が大きくなり、『ハルミネム チョ・インソンを泣かす』等、多様なバージョンがあふれ出ている。

『ハルミネム チョ・インソンを泣かす』は、SBSドラマ『バリでの出来事』の名場面 チョ・インソンとハ・ジウォンの電話場面を編集したのだ。チョ・インソンのせりふはそのまま出てくるが、ハ・ジウォンのせりふをキム・ヨンオクの悪口に変えて あたかもチョ・インソンがおばあさんの悪口を聞いて泣くように作られた。


  元記事はこちら

※“UCC”とは…『User Created Content』の略で 動画共有・閲覧サイト等のサービスにおいて、ユーザーが制作したコンテンツの呼称である。


この女優さん
『コーヒープリンス1号店』で、Yooちゃんのハルモニだった方かしら?

なんかね、見てて 「プッ!(≧m≦)」 ときちゃったの♪


ハルミネムに泣かされるジェミン 

このシーンは今までにも いろいろといじられてきてますよね~
それだけ、心に残る名場面ということよね?(=^▽^=)

それにしても…
昨日の “ドンウォンに会わないとおかしくなりそうなんだ!” といい
これといい、なんか可笑しくないですか~?ヾ(≧∇≦)ノ
言葉がわかれば もっとおもしろいんだろうけど…
でも私は けっこうツボでした
 
 「泣かないで~!ジェミン、ファイティ~ン!!」
ついつい、応援したくなったりして(笑)

こんなこと考え付く人、凄いよね!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.29 Fri 21:47

  
昨日まで「バリでの出来事」見てたから、こんなにいじられるのはいやだぁ~気持ちはピークになってたのよ。
もう、3回も見てるのに毎回同じとこにぐーときちゃう。今回はインソン、ジソプ、ジオンの表情だけを見てました。
あぁ~溜息ばかり。インソン君はやはりステキです。e-266
韓国の人てよくまあ~考えるよね。
今日からは「僕の妻はスーパーウーマン」です。

●2010.01.29 Fri 23:04

  
本当言葉分からないけど何故か笑っちゃいました。
おばあさんの声もおもしろいね。
いろんなインソン君画像見せてくれてありがとう。
オフ会楽しみにしてます。

●2010.01.30 Sat 15:27

  ♪namazuさん
ぷぷっ…(*^m^*)本物見た後にこんなの見たら、ズッコケるよね~
私もまた『バリ…』を見たくなっちゃった
でも、DVDを持ってないのよね~e-64信じられへんでしょ?(笑)
GyaOで2回見て、それっきりよ(^^ゞ
 
だいたい、最近は韓国ドラマを見てないわ~
「花男」も3話で止まったままだし…e-330(^_^;)

●2010.01.30 Sat 15:33

  ♪hiroさん
なんか、おもしろいでしょ?(≧∇≦)
こういうの、けっこう好きやわ~、ばかばかしくって…(笑)

hiroさん、オフ会ではよろしくです~e-343
新参者ですから~(^o^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/199-549b034d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。