あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン VS ドンウォン

“らん日記”に大阪オフ会のお知らせが出ましたよ~
参加を予定されてた方は 見に行ってね 右へ矢印1 こちらから♪

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

この二人は前々から、何かとよく比較されるんですよね~

(2007/07/24 記事抜粋)
【20代の女心をゲットする王子様はカン・ドンウォン?チョ・インソン?】

「Mnet '20’s Choice」の投票が始まってから、まだ24時間もたっていない今、明らかなライバル構図が現われて注目を集めている。何より20代、それも女心を捕らえた王子様は、カン・ドンウォンとチョ・インソンに絞られている。

2人は、「Best Actor/Best Style賞」をめぐって、熱い競合を繰り広げている。現在わずかの差で、先頭を走っているのは、カン・ドンウォン。
またチョ・インソンも可能性ある俳優と同時に、20代が愛するワンソナム(完全に大切な男性)の1人者。果して約1ヶ月間行われる投票で、誰が20代の王子様に選ばれるかは、まだ見守らなければならない。


  元記事はこちら


で、結果はどうなったのか?
この時は、インソン君が3冠王に輝きましたよ~(^^)

(2007/08/19 記事抜粋)
【チョ・インソン、「Mnet '20’s Choice」 3冠王確定】

チョ・インソンが20代が選定した最高のスターに選ばれた。

チョ・インソンは21日開かれる「Mnet '20’s Choice」の候補者投票が真っ最中の中で「ベスト アクター」「CFスター」「ベスト フォトジェニック」等 3部門の1位を確定した。製作陣は19日午後「カン・ドンウォンと激しい競合を行ったチョ・インソンが、粘り強く投票者の心を動かして終盤の逆転に成功、リサーチとインターネット投票合同結果 事実上1位を確定することになった」と明らかにした。


  元記事はこちら

残念ながら、インソン君は授賞式に参加が出来なかったのですが…

同じ歳、モデル出身でイケメンで…と、共通点が多く、
このように 世間からはよく比較される二人だけれど
プライベートでは、仲良しなのよね~?

インソン、ドンウォン、ユッピー、ジウォン
  (これ 何のときの画像だったかな?)

よきライバルではあるでしょうけどね~(*^_^*)

さて、なぜこんなニュースを引っ張り出してきたのかというと
面白い…というか、よく出来たMVがありましたので~(*^_^*)

私はドンウォン君の作品は
 『私たちの幸せな時間』(大号泣の心に残る映画でした)
しか見てなくて、彼のことは よく知らないのですが、
インソン君のファンはドンウォン君を
ドンウォン君のファンはインソン君を
微笑ましく見ているような気がします。
 「二人とも好き!」って感じかな~(^^)
二人のコラボMVがたくさん出てますものね~


インソン&ドンウォン 「霜花店」編

これに使われている曲は 確か『黄真伊』の曲でしたね?
ドンウォン君寄りの方が作ったのかな~(私の印象)
このMV、前々からあったものなのか 
新しくアップされたのかわかりませんが(今日見つけたのです)
なんか いい感じやなぁと思って~♪
見ていて、すごく切ないの…

以下は かなり前からアップされてたMVです


インソン&ドンウォン 「バリ出来」編



インソン&ドンウォン 「卑劣な街」編

他にもまだたくさんあったけど
私のアンテナにピピッときたものを選んでみました
(つか、たくさんあって全部はチェックできない!(^_^;))

すべて韓国サイトからの動画なので、
作品の解説的なことがわからないのですが
どれもみんな、インソン君とドンウォン君の
 恋愛模様 を描いてますよね?(*^m^*)

だって、これだもん…

寄り添うビョンドゥ

ビョンドゥが しなだれかかってるよ~!
    しかも、微笑んで…(*≧∀≦*)ノ彡☆

“ボーイズラブ”の世界…なのね?
二人とも美しい男だからね~(//▽//)
どんなに愛し合っていても 結ばれないふたり…といったところでしょうか



ドンウォンに会わないとおかしくなりそうなんだ!!

これは はっきり言ってパロディですねぇ? そら、オンマも怒るわなぁ(笑)

でも、ドラマのラストから次回予告へ…の設定で
最後に出てくるコマーシャルから出演者テロップまで
すべて 作り上げているの わかりました~?(*≧∀≦*)

本当に、凄いですよね!!
みなさん、MV作りがお上手です~


※ドンウォン君、コン・ユssiと血縁関係の無い親戚(ウィキペディアより)なんだって!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.29 Fri 08:16

  おはよございます!
ゆうさん。
こちらかららんさんのところに行ってきました^^
オフ会に参加してもええって言うてもらえました(*^.^*)
ゆうさんとも会えますよね!
かなり恥ずかしいんですがよろしくお願いしま~す。

●2010.01.29 Fri 10:44

  ♪pinkさん
わ~(^o^)/そうなんですねe-343
会えるのを楽しみにしていますよ~

恥ずかしいなんて、私も ほとんどのみなさんと初対面なんですよ(^^)
こちらこそ、よろしくですe-420

●2010.01.29 Fri 15:38

  
《ゆうさんセレクト》の インソン&ドンウォンの Mv
うふふo(`▽´)o美しかった~
ボーイズラブの世界‥私は普通に理解できるんですよ~ 随分昔にみた香港映画《ブエノスアイレス》を見てからなんですが
それまでは あまり深く考えた事とか無かったのですが‥見た後に自然と「男&男 女&女 男&女 ‥と どんな形であっても愛に変りは無く、色々な形があっていいんだ」と思いました
ユ ハ監督が以前《ブローク バックマウンテン》の事に触れていましたが アジア人には《 ブエノスアイレス》の方が馴染みやすいなぁ~と私は感じました
さてさて。「霜花店」では どんな愛の形が描かれいるのか 楽しみです


韓国ファンが作るMvは‘素材’が日常にあふれるている分だけに(笑) 「すごくレアな映像がある」と聞いた事があります 私はすごいのをまだ見た事はないですが‥
YouTubeでよく見るのは「バリ出来」のNG集 (インソン君が大爆笑しているのを見て 一緒に笑ってます(笑) )←近くで見ていたら かなり不気味だと思いますo(`▽´)o
そして《Himay94》さんのチャンネルの インソン&ジウォンのMvミジャンセンの映像が大半ですが BGMが映像に良く合っているのと
インソン君のオールバックに
もしまだ見ていなかったら ぜひぜひです(≧∇≦)

●2010.01.29 Fri 19:11

  ♪アヤさん
ふたり、美しいよね~
ドラマか映画で、ほんとの絡みを見てみたいわ (//▽//)

アヤさん、映画のこと詳しいのね(^^)
うんうん、いろんな愛の形 あっていいよね♪
ただ、自分の身近で起こると ちょっと困るかもだけど
 (例えば、息子が男を愛しちゃうとか 笑)
「霜花店」、お楽しみに~e-343

インソン君の動画、探して見だすと止まらなくなるよね!
最近は、新しいのがあまり出てこないので寂しいけど
まだ見ていなかったお宝動画も たくさんあるものね~
“《Himay94》さん”のチャンネル 今度チェックしてみます~(^o^)/

●2010.01.30 Sat 12:42

  
ゆうちゃん

霜花店のMVは最近のだろうね

後のは結構見てると思うんだけど…まだ見落としが有るかもね


ゆうちゃん今ゆうちゃんのブログに来てらんちゃんの所に行ったけど…もう締め切っててゆうちゃんが参加言うてくれてたからありがとうねゆうちゃんにおんぶに抱っこやな重たかった
毎日見ないから
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.30 Sat 15:38

  ♪サランちゃん
そうよね?
「霜花店」編も いろんなバージョンがあるけど、これは見たことなかったよね?(^^)

オフ会ね、ついでだから書いといた~
またJ君に会えるね!楽しみやね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/198-35757db8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


