あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『綺麗で透明な肌』の芸能人 1位! (新年会のこともちょっとだけ♪)

今朝、ネットの韓国ニュースページを開いたら
インソン君とチェ・ジウssiの並んだ画像があっちこっちに…

20100127000334_0.jpg

 一瞬、熱愛報道かとビビッた~!!

記事を読んでみたら…はぁ~良かった!(^^)そういうことね
ジウssiは、もうお相手がいるんだもんね?


(記事抜粋)
【チェ・ジウ・チョ・インソン、“きれいで透明な肌”の芸能人1位】

俳優チェ・ジウとチョ・インソンが 最もきれいで透明な肌を持った男女芸能人1位に各々選ばれた。

グローバル化粧品ブランド資生堂のプレステージ ホワイトニング製品“ホワイト ルーセント”が ソウル、京畿(キョンギ)地域の会社員372人を対象に 去る25日から二日間 冬季肌管理関連アンケート調査を実施した結果“芸能界代表美白肌”を尋ねた質問で、チェ・ジウとチョ・インソンが各々36%(134人)、32%(119人)で1位を占めたと27日明らかにした。

現在空軍に入隊して軍服務中であるチョ・インソンは 美男芸能人であり新たに演技派としても出て、ブラウン管とスクリーンを行き来して立派な演技をしてきた。小さい顔にほくろも無く弾力ある肌を持ったハンサム系スターらしく 高い得票を記録したと見られる。チョ・インソンの後に続いて、ユ・スンホとコ・スが各々22%と21%を記録して名前をあげた。


  元記事はこちら

インソン君の美肌は、ファンの間ではすでに当たり前の話だけど
入隊中の今、1位になるってことが「凄い!!」と思いました!(@_@)

以前、“除隊が待たれるスター、1位”というニュースもありましたが ブログ過去記事
ますます、インソン君が求められている…という感じがしました~

インソン君 本当に女の私から見ても羨ましい綺麗な肌…
  触れてみたいなぁ~… (//▽//)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

昨日、また例のお店(ブログ過去記事参照)で 新年会でした~

今回はそんなに 特別に報告するようなことは無いのですけどね

この前 みんなで一緒に撮った写真を彼に手渡しできたとか~
彼がトイレのところにいたので、すかさず私も側まで行って、
 「あ、トイレ?」
とかって、二言三言 話ができたとか~(笑)
彼が、席にいる私たちに笑いかけてくれたとか~(私は見てないけど
その程度です(=^▽^=)

ちょっとは空いてるだろうと、平日を選んだのに
やっぱり お店は大繁盛で混んでて…
でも彼は、ちゃんと私たちのことを覚えていてくれて
昨日は彼の笑顔がたくさん見れたな~可愛いいの(*^_^*)

他は、いつものように韓流話で盛り上がって
とっても楽しい新年会でした

昨日のお料理♪

新年会の料理

名前忘れたけど、手前のお肉料理 めちゃくちゃ美味しかったです!!

そして、お土産にいただいた“サーターアンダーギー”は
今日の朝食に♪(*^_^*)

サーターアンダギー

※「サーター」は砂糖、「アンダーギー」は揚げ物を意味する。
 その名の通り砂糖を多めに使用した球状の揚げドーナツである。

J君、また行くからね~
ついついうるさく騒いじゃうけど、嫌がらないでね (⌒▽⌒)/゜・:*

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.27 Wed 16:30

  
ゆうちゃんv-22

楽しかったねv-9あの笑顔独り占めしてミヤネヨ~v-16

サランは完全大阪インソン君にメロメロv-9
惚れてしまいましたv-238

インソン君やっぱりお顔のホクロ取っちゃったのねv-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.27 Wed 16:56

  ♪サランちゃん
ゆうべはお疲れ様~e-343楽しかったね~(*^_^*)

J君、ほんまにええ子やな~e-266
うん、うん あれは惚れるわなぁ?(//▽//)
でも、あくまでも本命はインソン君ということで(笑)

インソン君、でもまだうっすらと残ってるよね?ほくろ…
顔のあちこちに無い、ということやろうね(^^)

●2010.01.27 Wed 19:18

  
ゆうさん、インソン君の美肌羨ましい空軍にいるのに1位って言うのも嬉しいです。
大阪インソン君会いたいですね
サランさんが惚れてしまうぐらいやから良い男の人なんですよね
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.01.27 Wed 20:24

  
おっ!
早速あげてる♪

偶然にも?間近でお話できたゆうちゃんがうらやま~やわ(笑)
笑顔もたくさんあってんやろうけど昨日は座席的にも・・・やったしなぁー△ー
振り返った時に近くてドキッとしたけど(笑)
やっぱ男前やね~♪


インソンくんの美肌はやっぱペンだけの目線じゃなかったのね~≧▽≦
  • #-
  • チャッキー
  • URL
  • Edit

●2010.01.27 Wed 22:54

  ♪ゆきよさん
そういえば、「卑劣…」の舞台挨拶のときも、
シネマートのスタッフブログに
 「インソンさん、毛穴が無い!!」
って、書いてあったな~(*^_^*)

J君、めっちゃええ子e-319
きっともうすぐ、会えるよ(^^)

●2010.01.27 Wed 23:01

  ♪チャッキーちゃん
そうそう、振り返ったとき! 近かったよね~(≧m≦)
私らみたいなんがお客で来てたら、
めっちゃ 仕事がしにくいやろうなぁ…
でも、耐えてもらいましょう!(笑)

トイレの件は確信犯やね♪
インソン君の美肌は 今更 言うまでもないことやけど
入隊中に1位に選ばれたっていうのが 嬉しいなe-343

●2010.01.27 Wed 23:16

  ♪拍手コメ Sさん
そうね(^^)心の綺麗な人は肌も綺麗なのかな?(笑)

お~あのファンミ…もう、舞い上がってしまって何が何だか…
Sさん、しっかり観察できてるじゃないですか~♪
私なんて、記憶も虚ろよ~(^^ゞ

ふふ…(*^m^*) 新年会、盛り上がったなんてもんじゃないわ~
そこに彼がいるだけで、こっちのテンションが上がるからね!
はい、大阪に来られるときには、ぜひぜひ~(^^)

●2010.01.28 Thu 15:45

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.01.28 Thu 18:32

  ♪鍵コメ Aさん
すごいでしょ?
誰もが認める 美肌の持ち主! (=^▽^=)
演技のことも…そうよね!!
インソン君のところに情報が入ってたら、きっと喜んでるよね♪

でも…そんなんや~e-330残念やなぁ
うん、また機会はあるよね!!
そのときまで お楽しみに~ということで(^^)

でね、“ピンポ~ン” ですよ(^o^)/
席が遠目の方がいいと思うけど(遠目の方が似てるの)
二人だったら近くになっちゃうかなぁ
それはそれで、目の保養にはなると思うけどね(*^m^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/197-74b73304

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


