あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Love Me Tender

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

今日は『TRUGEN』の続きを~と思っていたのですが、
時間が無く… 変わりにこのMVをお楽しみください

インソン君が2001年に出演した単発ドラマ
 『ラブミーテンダー』 のMVです。

めちゃくちゃネタバレしてますので
これからドラマを見るつもりの方は、
このMVは見ないほうがいいです f^_^;

でも 途中からインソン君が『Love Me Tender』を歌ってます
(そんなこと書かれたら、見たくなるよね(^_^;))


《Love Me Tender》MV ※ネタバレ注意
         

このドラマ 私は『卑劣な街』の頃に初めて見たんですが
まだ若いインソン君の、上手とは言えない演技が 逆にとても新鮮でした(^^)
インソン君への思い入れたっぷりに見てたせいか
私は、けっこうホロリときたんですが
ドラマをご覧になられた方、いかがでした?

でも “泣きの演技”に定評のある あのインソン君が、
号泣するシーンで全然涙が出てないの!!(@_@)
当然だけど 「そういう時代(俳優として未熟な時代)もあったのね~」と、
感慨深く見たドラマでもありました。

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

さて、今日はこれから、GREEチングちゃんたちと新年会です
また、大阪のインソン君に会いに行ってきます~(笑)

「なぜ、こんな平日に?」って、不思議でしょ?
ちょっとでもお店が空いてる方が、じっくり観察できると思って
もしかして、前のときよりお近づきになれるチャンスもあるかと…(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.26 Tue 22:50

  
「ラブミーテンダー」好きです
インソン君が出ている作品は全部 いとおしくて
同じ短編ドラマの「少女漫画のように」も大好きで 何度も見ています特に漫画を読みながら泣いてるシーンは「可愛いくて たまらん」て感じですo(`▽´)o
この頃の演技は まだ粗削りかもですが ‥演技のレッスンをずっと続けているとの事!インソン君は 努力の人ですね
そういう所も好きです


ADENの加工画像 すご~く 素敵でした 椅子に足を崩して座っていてもインソン君の世界がありますね~さすがです

ps.大阪のインソン君を たっぷり堪能してきて下さいね
うらやましい~(≧∇≦)

●2010.01.26 Tue 23:53

  ♪私も好きです
TVで放映してたのを録画して、ときどき観てます。
ほんと、まだまだ演技も下手だし、ファッションも
いまいちですが、その分すごく初々しくて、かわいいですよね。
「マドレーヌ」と併せて私のお気に入りです。
 でも、インソン君の共演者って、なぜか割と年上ですよね。
インタビューで、「ほんとは同い年がいい」と何度も言ってましたよね。
あれ、事務所の方針かしら…。

●2010.01.26 Tue 23:56

  
らんも「ラブミーテンダー」大好き~!!
胸がキュンキュンするねん*>△<*

ところで今日 うちの娘も友達と行ってたそうです。
8時くらいから。(今 帰って来た。)
カウンターの端っこに居てなかった?キノコ頭(爆)

●2010.01.27 Wed 13:01

  ♪アヤさん
「少女漫画…」も、初々しいインソン君がいいですよね(^^)
あんな風に一途に想われたら、絶対に堕ちるね~e-415

インソン君は俳優として、今いる場所よりも
常に数段上を見つめている感じがしますね!!
アヤさんの言うように、その真摯に努力する姿が 
また私たちを惹き付けて離さないインソン君の魅力ですよね~

加工、褒めてくれてありがとう(*^_^*)でもお恥ずかしいですe-330

ゆうべも、さんざん騒いで(めちゃ迷惑  f^_^; )新年会、楽しかったですe-343

●2010.01.27 Wed 13:12

  ♪anegoさん
私もテレビから録画しましたが~
VHSテープなので、『チョ・インソン初期作品』みたいな感じで
まとめてDVDが発売されないかなぁ~なんて、思ったりして(*^_^*)

インソン君は母性本能をくすぐるタイプ?
年上女性との恋愛が やけに似合ってる感じはするよね~
私たちにも
 「まだイケるかも?」(e-64絶対ムリですが…笑)
っていう 夢を与えてくれるわe-266

●2010.01.27 Wed 13:21

  ♪らんちゃん
このドラマ、まだ2、3回しか見てないけど
見るたびに胸が締め付けられる感じがする~

ゆうべのことは先ほどのメールの通り、
娘ちゃん…ほんとに、全然わからんかった~(+_+)
娘ちゃんからは、“韓流集団” ということは わかったんかな~?
…私ら、アホ丸出しやったんと違うやろか?e-330

でも、意外と他人のことって 気にしてないものよね?(^^)

●2010.01.27 Wed 15:50

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.01.27 Wed 16:22

  ♪らんちゃん 追伸
昨日撮った写真、よ~く見たら
かすかに “キノコ頭” が写ってるような…(爆)

●2010.01.27 Wed 16:26

  ♪鍵コメ Yさん
いや~ん、ほんまや~~!!
知らんかった~! e-64(今、調べてみた f^_^;)

後で、メールします~(^o^)/

●2010.01.27 Wed 16:47

  
ゆうちゃんv-22

ラブミーテンダーと少女漫画のようにはセットで発売されてるよv-221

らんちゃんv-237はじめましてサランといいますv-16
らんちゃんと気安く呼ぶ事をお許し下さい
ブログはたまに覗きに行かせて貰ってるのですが…

サランも昨日あのお店に行っていた1人ですv-218
昨日娘ちゃんがあのお店に居たんですねv-221
カウンターに女性が居たのは覚えているのですが…
大阪インソン君ばかり見ていたのでv-10
またブログ覗きに行かせて貰いますねv-221

ゆうちゃんこの場で失礼v-16
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.27 Wed 17:04

  ♪サランちゃん
そうらしいね~♪DVD
さっき教えてもらったの(*^_^*)

…で、あの場に らんちゃんの娘ちゃんがいたなんて、
お店の発見者ということで、
らんちゃんの話も少し出てただけに、びっくりやんな~(◎o◎)

●2010.01.27 Wed 20:55

  
あははは~~~写ってたぁ?キノコ頭(爆)
その写真送って~*>▽<*

ゆうちゃん お借りしまっせ~
サランちゃん はじめまして♪
おー!らんのブログも覗いてくれてるんやね!
ありがとう*^^*
お会いできるの楽しみにしてるね☆

●2010.01.27 Wed 23:07

  ♪らんちゃん
娘ちゃんと、こんなに近くにおったんやね~(*≧∀≦*)ノ彡☆

ということで、サランちゃんも一緒するので よろしくねe-343

●2010.07.17 Sat 15:10

  ♪拍手コメ ほえさん
はじめまして(*^_^*)
ご訪問、ありがとうございます

インソン君、カッコいいですよね♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/196-3139e185

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


