あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Aden 加工画像館

ブリーチしながらPCやってたら、つい時間を置きすぎてしまい
髪の毛が寅みたいになってしまいました…( ̄_ ̄;)
 寅年だから、まぁいいか…

  h1.gif

『Aden』
けっこう好きだったので、加工画もたくさん作ってました(^^)

未熟な加工で、たいへん恐縮なのですが
これもひとつの覚書き…ということで、
記事に貼らせていただきますね f^_^;

でも、恥ずかしいから 次のページに隠しちゃおう

Aden加工-1

Aden加工-2

Aden加工-3

Aden加工-4

Aden加工-5

Aden加工-6


携帯待受け用に作ったものなので縦長です(^^)

Aden加工-7
Aden加工-8
Aden加工-9
Aden加工-10

ここからは 元画像を携帯サイズにカットして
スタンプを押しただけの簡単加工です

ADENプロマイドに細工1
ADENプロマイドに細工2
ADENプロマイドに細工3

  お粗末さまでございました~(⌒▽⌒)/゜・:*
見てくれた、あなたどうも ありがとう

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.24 Sun 16:32

  
ゆうちゃんv-22

ゆうちゃんの画像を何時も楽しみにしているアタクシv-222
サランはこんな事が出来るv-237と言うだけで
尊敬です~~~v-9

これからもヨロチクv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.24 Sun 18:38

  ♪サランちゃん
ありがとうe-343

こちらこそ~
GREEのみんなが待ち受けに使ってくれるから
作り甲斐があって、嬉しいよ~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.24 Sun 22:45

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.01.24 Sun 23:02

  ♪saraちゃん
拍手コメ ありがとう(^o^)/

saraちゃんのおかげで、
楽しい加工の世界を知ることができて 感謝♪
なかなかsaraちゃんには追いつけないけどね~(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.24 Sun 23:14

  ♪鍵コメ Sちゃん
ほんとに~?嬉しいな
しかも もらってくれるなんて(≧∇≦)ありがとう!

私も白髪染めしてるよ~(*^o^*)
でも それだけだと、根元が伸びたときに 白髪だけが目立つから
所々にブリーチを入れてるの(^^)
黒髪に白髪より 金髪に白髪の方が目立たないでしょ?

でもいつもより、かなりやりすぎちゃった!!(笑)f^_^;
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.25 Mon 00:15

  ♪拍手コメ Sさん
そんな風に言ってくれて、ありがとう(^o^)/

Sさん、冬Adenがお好みなのね~
「Adenって なかなか え~でんなぁ」(≧∇≦)なんちゃって~!
…お寒い 親父ギャグで 失礼しました~

気にせず、良い夢見てね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.25 Mon 08:18

  ♪namazuさん
拍手コメ ありがとう

私もPCを使い始めたのは遅い方で、
加工画を始めてからは まだ1年とちょっと…
でもPCも加工も楽しくて、一気にのめり込んでしまったの(^^)

褒めてもらって 嬉しいわ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.25 Mon 23:35

  ゆうちゃん
待ってました~ヽ(´▽`)/

ゆうちゃんの加工画がいつも待ち受けのアタシ♪
またまたいっただき~♪です~\(~o~)/


ADENのインソン君はかなり好きなので嬉しい~♪♪


寅頭のゆうちゃん!
もちろん寅成の寅を意識しての事よね(≧ω≦)
けっして寅年を意識したのではないよね?(笑)


ゆうちゃんにはそうであってほしいわ~(≧ω≦)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.01.26 Tue 00:02

  ♪こゆきちゃん
いつも ありがとう

でももしかしたら こちらの画像は
保存してみたら、携帯ぴったりサイズではないかもしれないのよ~

PCからアップすると 携帯で見るときには
サイズ変換されるみたいでね(≧ヘ≦)

よかったら、GREEアルバムに おいてあるけど…
それは、探すのが大変かな?(^。^;)
携帯でサイズ変換できるサイトもあるから
必要なら また言ってね~(^o^)/教えるから♪

寅頭は…そういうことにしとくわ(笑)
でも そこまでインソン君とつなげて考えてくれる人は…
いてないやろなぁf^_^;
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.26 Tue 16:50

  
ゆうさん、加工画像頂いて、の待受に使わせて頂きました
ぼっとの画面見ています
はたからみたらかなり怪しい(;¬_¬)ですが、癒されています有難うございます
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.01.26 Tue 19:03

  ♪ゆきよさん
e-266使ってくれて、ありがとう(^^)

携帯に入ってると、自分だけのインソン君って感じがするのよね~
だから、お気に入りの画像は
いつも、携帯サイズも一緒に作ってるの








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/195-45096341

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


