あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Aden 2009-Spring Part2

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

Aden Tシャツスタイルいろいろ
  
    “だっちゅ~の♪”が、ありますけど…ヾ(≧∇≦)ノ

【チョ・インソン「入隊前最後の撮影」魅力いっぱい!】

軍入隊前の最後の撮影である今回のCF撮影で、チョ・インソンはモードな衣装を見事に着こなし撮影終止スタイリッシュな魅力を発揮した。

今回のCFは少しコミカルな要素が加えられたが、このようなコンセプトに合わせてチョ・インソンは様々な表情を見せ、終止和気あいあいとした雰囲気を作って 非常に愉快で満足な出来上がりとなった。CF撮影の日は花冷えでマイナスの気温で寒かったが、チョ・インソンは半袖のTシャツでも辛そうな様子も見せず、撮影中ずっと明るい表情で臨んでいた。

 (FCジャパン公式 2009/4/1ニュースより抜粋)

モードな衣装……

Aden2008春 ニュース画像2

Tシャツなんですけどぉ~~(*≧∀≦*)ノ彡☆

これが とうとう入隊前、最後のCF撮影となりました


Aden CF 2009 春



Aden CF メイキング 2009 春 


CFもメイキングも、内容としては大差ないけど、
びっくりしたのが 女子が(スタントさん)本当に飛び降りていたこと!!
CGかなんかで上手に処理しているのかと思ってたもの
そうとうな高さがあるよね? 
ワイヤーがついてるとはいえ…( ̄◇ ̄|||)ひょえ~


前記事、ユリssiとの撮影のときは まだ細かったのに
このインソン君は もうお顔が丸くなってるのよね~(^_^;)
撮影があったのは 3月24日

入隊まで秒読み段階で…
前にも書いたけど
  さては、飲みまくってたわね~?( ̄∀ ̄)(笑)


CF撮影中のインソン君

Aden CFより-1
Aden CFより-2
Aden CFより-3
Aden CF撮影中-1
Aden CF撮影中-2
Aden CF撮影中-3
Aden CF撮影中-4
Aden CF撮影中-5


 早く、新しいあなたを見たいわ~!(>▽<)


そして最後に、サイン会のインソン君


 
 ※画像のみは こちら♪

インソン君の Adenモデル就任期間は短かったけど
3回もサイン会があったのでしたね~(^^)
FCサイトに、1回目のサイン会のときの動画がアップされましたね

サイン会って 人数限定だから 
整理券をGETするのは かなり熾烈な争いだと聞くけど
ほんの数分(数秒?)とはいえ、自分だけに微笑んでくれるインソン君
ちょっとした会話や握手はもちろん、
場合によってはハグしてもらえることも…

私たちファンの夢と憧れ…一度は参加してみたいものです!!(≧m≦)
 
でも…
絶対に整理券が取れるツアーとかでなければ(そんなの無いけど)、
私は行く勇気が出ませ~ん
だって、サイン会のために韓国まで行って 指をくわえて見てるだけ…
な~んてことになったら、堪えられそうにないから~!(>_<)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.23 Sat 20:57

  
サイン会いいですよね
でも、整理券貰えなかったらかなり凹むから、写真で十分満足です。
生インソン君を見たら、倒れると思うので
早くインソン君に会いたい(●^▽^●)/'
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.01.23 Sat 21:36

  
ブログは見てたのですが、ノロウイルスにかかって、ウーウーうなってました。
いま、流行ているそうです。
友達の従妹さんがFMでハグしてまらったそうです。いいなぁ~とおもったけど、
私だったら舞台に上がる前にドキドキして、倒れるんじやないかなぁ~
このサイン会外でやってるみたいだけど、日本では考えられない。
こんな売れっ子の俳優さんを。
あのチュパチュツプ?の棒ほしいなぁ~
後でこっそりなめまくろーと。e-273

●2010.01.23 Sat 21:51

  ♪ゆきよさん
いいよね~、サイン会!!
入場料金を取ってもいいから、日本でやってくれないかなぁ~
…それにしても、抽選かe-263
はぁ、どうあがいても 私にチャンスは無さそう…e-64くじ運最悪の奴(笑)

でも、ゆきよさんe-343
生インソン君の側に、一度は行ってみたいでしょ?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.23 Sat 22:07

  ♪namazuさん
オモ!ケンチャナ~?
もう、治ったの?お大事にね(^o^)/

へぇ~(@o@)ファンミでハグ?!いいなぁ~!!!!!
2008年の春のかな? それとも2006年の夏の…?
(なんかずっと、いろいろ振り返ってて 詳しくなっちゃった(^^ゞエヘヘ)

そう!日本では外もやけど、
サイン会するっていうこと自体が考えられない!!
サイン会や握手会は新人がすることっていうイメージやもんね~
だから、韓国のスターは
ファンを大事にする姿勢が素晴らしいって思うよね(*^_^*)

チュッパチャップス(?)の棒は 私のまわりのインソンペンも
み~んな欲しがってるよ(笑)
もちろん、私もe-266(//▽//)
それこそ、FCとかから「プレゼント!」ってしてもいいかも~
応募者殺到?(爆)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/194-ac229a0e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


