あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Aden 2009-Spring Part1 =追記あり=

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

早いわ~!!
『Aden』は もうこの春バージョンが最後なのね(ToT)/~~~

もしインソン君が入隊していなかったら
まだまだ インソン君がモデルとして続いていたのかな~?


Aden2008春 ニュース画像1


【チョ・インソン ソン・ユリ“感性カップル”に変身】

2009年春/夏シーズン広告撮影では、スタイリッシュながらもヴィンテージ感のある雰囲気が豊かに詰め込まれた写真が目を引く。
「私だけの空間の中のいろんな姿」というコンセプトでおこなわれた 今回の広告撮影は、マルチカルチャーなスペースで繰り広げられる二人のナチュラルな姿が目を引き、安らかで自由に見えながらもスタイリッシュさを忘れないポーズと表情を見せ、ファンタスティックな雰囲気と共に感覚的な魅力を全部見せている。

 (FCジャパン公式 2009/2/20ニュースより抜粋)



 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

こんな かわいいスクリーンセーバーとかブロマイドとか…

ブロマイド 

スクリーンセーバー


DLできましたよね♪


そして、またまた爆笑のバラエティ・インソン君


セクションTV Aden2009-Spring 撮影現場


愛~~ハート2
   いっぱいあげるわよ~!!
    こっちにいらっしゃ~い(//▽//)

                 結婚なんて、言わないで~…

 (追記部分ニュースと画像)
で、動画中に出てきた “花より美しい男性スター”
 インソン君が2位なら、1位は誰?
と 気になったので 調べてみました(^^)

(2009/2/7記事要約)
【演芸記者らが選定した芸能界最高の美男スター、
             SS501のキム・ヒョンジュン1位】

6日放送された、MBC『セクションTV演芸通信』では MBC出入り記者らを対象に“花より美しい男スターベスト20”投票結果を公開した。

1位は歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(SS501)童話の中に登場する白馬に乗った王子様と最も似た容貌を持っているという評価を受けている。

2位は国民的美男チョ・インソン。チョ・インソンは大きい身長と小さい顔など 典型的な美男の条件を皆そろえた。 『霜花店』映画中に現れた長いストレートヘア姿は かなりの女性たちよりさらに美しくて魅力的という評価を受けている。

3位は全国に“花男ク・ジュンピョ”旋風を起こした俳優イ・ミノ。イ・ミノは すでに日本、台湾でドラマ化された『花男』中、ク・ジュンピョのキャラクターを最も完ぺきに消化しているという反応を得ている。

以下、4位チャン・グンソク、5位チョン・イル、6位チャン・ドンゴン、7位キム・ボム、8位カン・ドンウォン、 9位ニックン(2PM)、10位キム・ウォンジュン


  元記事はこちら

韓国でも『花男』が超ヒットしたので その影響大な結果ですね~
そんな中で2位に割り込むウリインソンは
やっぱり 誰もが認める“花美男”なのね~(=^▽^=) 


セクションTVより-1
セクションTVより-2
セクションTVより-3
セクションTVより-4

いつものことながら、
彼のボケと突っ込みは本当に絶妙やと思うわ~ヾ(≧∇≦)ノ
大阪人の私が太鼓判!!  いや、私 そんな大した者ではありませんが…

ユリssiと小学校の同級生だった話は
モデル共演をするようになってからニュースに出てましたね~

ところで、私がなぜずっと「ユリssi」と呼んでいたのか…
だってインソン君がそう呼んでるんだも~ん

前回、冬バージョンのフォトショットでは
すごくラブラブな恋人同士を演じていたけど
実はふたり、あんまり馴染んでないのね~(* ̄m ̄)
ちょっとホッとしたりして…(笑)

いや、馴染んでない演技だったら…???いや~ん

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.23 Sat 16:16

  
ゆうさん、やっぱりインソン君は、美男子ですね
嬉しいです。花男の二人に挟まれてるなんて
ユリチャンとインソン君が、同級生って私もその中に入りたい。(年齢的に無理やけど。笑)
うやらましいですね
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.01.23 Sat 16:36

  
花美男 2位嬉しいですね~

先日 友人から聞いたのですが‥友人の同じ会社の人の知人が 長年韓国ドラマファンで 韓国俳優が来日する時には 特にファンでなくても 「話のネタに‥」という事で 予定が空いてる限りファンミに駆けつける人が もちろん今まで生で見たスターは数知れず(笑)で。

入隊前に行われたインソン君のファンミにも いつものごとく軽い気持で駆けつけた所‥生のインソン君のあまりの美しさに腰を抜かしそうになり(≧∇≦) インソン君堕ちしたそうです
インソン君のハンサム度は‥「ずば抜けていた」との事
私も初!生インソン君の時は腰抜かすと思いますo(`▽´)o

●2010.01.23 Sat 18:12

  ♪ゆきよさん
そうですよ~
本当なら、上位をF4で占めてもいいくらいの時期やからね~(*^m^*)

しかし、同級生同士で芸能人になってて しかも同じ事務所って…
めちゃくちゃ世の中狭くないですか~?!(@_@)

とりあえず同級生はムリでも、
せめてギリギリでも同年代に生まれたかったなぁ~
インソン・オモニムの方が歳が近いんだもの…(泣)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.23 Sat 18:25

  ♪アヤさん
『花男』人気の頃じゃなければ、1位になってたかも、なのにね~(*^_^*)
でも、凄いよね!!

 >インソン君のハンサム度は‥「ずば抜けていたe-420

その方、見る目あるわ~(笑)

今まで生きてきて、例えば小学校の卒業証書授与のときとか
たくさんの人の前で何かを発表しなければならないとか 
それなりに “頭の中が真っ白になる” という経験はしてきたと思ってたけど
インソン君を目の前にしたときに
今までのは 全部 違ってたことに気付いたよ~(≧0≦)

動悸が激しくなって、顔がカッカしてきて…自分が自分じゃない感じ!!
たぶん 私の足は地面から10cmくらい浮いてたわ(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/192-dc214739

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


