あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君 空軍広報活動に専念

やはり、このように結論が出ましたね(*^_^*)


【チョ・インソン、軍ミュージカル出演固辞…空軍広報に専念】

tn_1264035663_1018262808_0.jpg

空軍軍楽隊で服務中である俳優チョ・インソンが、当初出演が議論された軍ミュージカル『生命の航海』の出演を固辞すると発表された。
21日 チョ・インソンのある側近は「ミュージカル出演が強制事項ではないうえに空軍広報日程があまりにも多く、とうていできない状況」と伝えた。

当初 チョ・インソンは国防部と韓国ミュージカル協会が 朝鮮戦争60周年記念で共同製作するミュージカル『生命の航海』に出演すると発表された。
『生命の航海』は1950年末 船にのせていた武器を捨てて、避難民1万 4000人を乗せた貨物船“メロディス・ビクトリー号”を背景にする。

ミュージカルは 興南(フンナム)埠頭を出発して、巨済島(コジェド)、長承浦(チャンスンポ)港に到着するまでの2泊3日の余情を入れる予定だ。国防部はチョ・インソンをはじめとして、警察庁広報団で服務中であるチョ・スンウと 入隊予定のイ・ジュンギ、イ・ドンゴンなどのオーディションも推進する計画だと明らかにした。

だが芸能兵士たちに、4月に実施するオーディションに参加してくれと要請しただけで、強制事項ではないことだし このようなトップスターらが一つの席に集まることになるのかどうか 関心が集められた。

チョ・インソンのある側近は「今年は朝鮮戦争60周年ということで関連日程が非常に多い」としながら「チョ・インソンは空軍として空軍行事に専念し、服務に最善を尽くす計画」と話した。
チョ・インソンは今年、朝鮮戦争と関連した各種映画やドラマ出演の提案も受けた状況だが、本来の任務に尽くすとして、皆断ってきた。


  元記事はこちら  ※関連ブログ過去記事 ☆こちら と ☆こちら

全然 OKだと思います!!(=^▽^=)
とても 賢い選択ですよね
私も最初は「ミュージカル~?!」\(*≧∀≦*)/ と、浮かれてしまいましたが
最終的には、このような結論に達するだろうと予測してました~

空軍の広報、軍楽隊の司会として
他に活躍の場が目白押しであろうインソン君

今年も空軍での素敵な活動を期待してるよ~ (⌒▽⌒)/゜・:*

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.21 Thu 12:18

  
良いNEWSですね~。インソン君にとってこれが1番良いのでは・・・
空軍の仕事も沢山あるって事は別の形で素敵な姿を
見せてくれるって言うことですよね~
ドキドキで心配していたけど・・・ホッと安心できる(笑)
インソン君~頑張れ!!

●2010.01.21 Thu 14:42

  
お久しぶりていうか毎日お邪魔してプチしてました。
早い情報ありがとう、インソン君さすが賢明な選択だと思います。
でも出演するんだったら絶対見に行こうと楽しみにしてたんだけど。
違うイベントで行けたら嬉しいけどね。空軍そのぶんインソン君広報活動公開してくれるとうれしいね。本当ありがとう。

●2010.01.21 Thu 18:57

  ♪emiさん
そうですね(^^)なんだかホッとしましたね~

ミュージカルの方は 
歌とダンスをずっと訓練してきた人たちにお任せして
インソン君には、空軍での活躍の場が
これから たっくさんありますよね!!

期待して、待っていましょう~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.21 Thu 19:09

  ♪hiroさん
オモ!毎日だなんて、嬉しいわ(^^)

確かに、出演しないのは楽しみがひとつ減ったと言えるかもしれませんね~
でも私も、その分 他の活躍の場が増えるような気がしますよ~e-343
小さいものから大きいものまで、
きっと海外ファンが出かけられるような公演があるよ~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.21 Thu 19:19

  ♪拍手コメ Sさん
お~!
インソン君に会いに行く気、まんまんですね~(*^_^*)
行動力があって、羨ましいわ
ぜひ、軍服の素敵e-415インソン君を拝んできてね~
それは、今年の目標になるね!!(笑)

そして とりあえずは、早く新年最初の活躍の話題を聞きたいね~
それとも、本格始動は春先くらいでしょうか?(韓国、寒すぎるものe-330

Sさんこそ、いつもありがとうe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/190-06c6da34

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


