あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

AMORE PACIFIC

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

本日のお題“AMORE PACIFIC(アモーレパシフィック)”
「何のことだろう?」と思った方もいらっしゃるかしら?

私はつい最近まで知りませんでした(^^ゞ

“AMORE PACIFIC”
韓国最大手の化粧品メーカー。
同社の主力製品は「ラネージュ」をはじめ、
高級スキンケアブランドの「雪花秀」「HERA」「Mamonde」、
ヘアケアブランド「UNIQUE」、ヘアカラーリング「mise en scene」、
男性化粧品「MIREPA」、「ロリータ・レンピカ」ブランドの
フレグランスなど、多彩なラインナップ。
それ以外にも、健康/美容食品やお茶など、美と健康をトータルサポートする
高品質・高機能な製品が揃っています。


だそうです。
この説明文の“ヘアカラーリング「mise en scene」”の一文がちょっと(?_?)ですけど…
ヘアケア製品じゃないの?


【MIREPA】

ミレパ1

このインソン君、好き~
…って、なんでも好きなんだけど (笑)

ミレパ2


mirepa CF - goodbye sebum

何をそんなに嘆いてるの?
韓国語のわからない悲しさよ…(T_T)
でも、その後のコミカルさが またいいわ~♪

その他の動画&画像は動画&画像庫


【mise en scene】

これが、第一弾CM


ミジャンセン パワースウィング・ワックス


男女がお互いの髪をつかんで揉み合ってますが…
あら?!いつの間にかヘアスタイルが決まっちゃった
…というストーリーだそうで…あり得へんし~(笑)

「バリでの出来事」にハマって、バリ廃人になってしまった方たちには
このCMシリーズは、かなり救いになったでしょうねぇ~(^^)

その他のCM動画は動画&画像庫  


でも、私はインソン君ひとりの方が
やっぱり、いいかなぁ~(*^m^*)

ミジャンセン1
ミジャンセン2


インソン君、七変化~!(実際は六変化だけど)


mise en scene - die hard style CF 

64b0bc9906-1.jpg
d53bbe91e2.jpg
53a0ecb6af.jpg
a9d8623cdf.jpg
1490093f96.jpg
ffb6f1235c.jpg
7ac571663c-7.jpg


さすがは役者!!
みんな、そのように見えるわ~(≧∇≦)


パワースウィングワックスシリーズ

他の画像動画&画像庫


スタイルM1 
スタイルM2


サイドバーにあるのもそうだけど、
息が止まりそうになったメイキング

ミジャンセンオム メイキングより


black pearl shampoo メイキング

なんでこんなに綺麗なんだろう…(>_<)
女、やめたくなってくるよ~


【LANEIGE HOMME】

LANEIGE HOMME

サンブロックローション

インソン君、力説してます!怒ってます!!
世の女性たちは、あまりにも男性(彼?)の肌に無頓着すぎると…
男の肌もケアが必要だと!!(たぶん…)

CM&メイキング動画&画像庫


女の私たちも羨ましいくらい、美しいお肌のインソン君
男性化粧品のCMにはピッタリね~(*^_^*)

あ~
でも、今は厳しい軍の生活の中で
日焼けもするし、お肌も荒れがちかなぁ…?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.08 Sat 09:16

  
ゆうちゃん(^^)

シーバムケアのCM好き♪あの最後の顔…!?
初めて見た時に思わず笑ってしまいました!
可愛いんだもん!!あの涙から何故!?その顔やねん(^^)
大好き♪♪♪

これだけじゃなく全て大好きなんだけどね(^^)v
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.08.08 Sat 18:03

  
♪サランちゃん
言葉がわかれば、もっと楽しめるのにね~

今まで私、インソン君のCM系は わりとスルーすることが多かったのよね
いろいろ見てたら、CMもメイキングも面白いね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/19-5a1f3d1d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


