あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2008-Winter

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

なぜか サイトからDLしたカタログには
『TRUGEN』のロゴがでかでかと入っていて…!!

TRUGEN2008冬カタ

  邪魔やっちゅうの~!!

幸い、“電子カタログ”とやらには(サイトで見るカタログね♪)
ロゴが入っていなかったので キャプしておいたのです。


この時期は 加工画にハマり始めてから
ようやくコツがつかめてきたところ…というときだったので
この冬カタログでは たくさん加工画を作ってました(^^)

加工画スライド


そういえば、2008年から『TRUGEN』のモデルは 
インソン君ひとりでこなしてますね

(スライド、しばらくお待ちください)

TRUGEN 2008-Winter


(使用曲 『Eternal Flame』/ Bangles)

 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

このときも まだほっそりインソン君でしたが
もう『霜花店』の撮影は 終了間際か、終了直後くらいだったと思います。
ポスター撮りが残っていたので、しばらくはロン毛でしたね

そして、ポスター撮りが終わってから
みるみる髪が短くなっていきましたよね~!
いったい、入隊までの半年ほどの間に、
何回 美容室に行ったんや~?ってほど(笑)

撮影終了後のヘア変換


……だって、最終的には…

入隊

こうなるのが わかってたんだもんね(T_T)
その前に ちょっとヘアスタイルで遊んでみたのかな~?って…

ファンミの前あたりからは
お顔もみるみる丸くなったというか…
入隊直前には むくんでるようにも見えましたが
大好きなお酒が飲めなくなるから、制限無しに飲んでたのかなぁ…

今では爽やかに軍務をこなしているけれど
あの入隊前、入隊時のインソン君の心持ちを考えると
まだ胸がチクチクしてきますね…


さて、今日は綺麗に終われたかな~?(笑)(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.19 Tue 21:44

  ♪これ、だ-い好き!
2008冬カタは私の一番のお気に入りです。
キレイなんですもん。
ホンリムのはかない感じが漂ってるし、
こんなに長髪(古い?)が似合うんだって
びっくりしたし。でも、この美しさがいつまで続くのか
ちょっと心配もしてます。上手に年を重ねていってほしいですって、
まだ若いのに、よけいなお世話ですよね。(^_^メ)

●2010.01.20 Wed 01:30

  
なかなかいいですねぇ~ 
この「TRUGEN」ていうメーカーお値段たかいのかな?もの(品質)はいいような!
インソン君はブリチィシュ的なの似合うよね。私もこんなの好き。
髪もパーマかけてるのもGOOD!繊細な顔立ちがより一層引き立ってる。
私も半年間でこのくらいヘアースタイル変えて冒険してみたい。今悩んでるんだもの。(バッサリきりたいけど・・・)
MBCの番組で兵役にいくひとたちの様子が出てたけど親御さんも
本人も涙ぐんでた…2年間は大変な決心のもとにいくんだなぁ~とおもいました。
インソン君も2年後どうなるか心配しながら行ったんだろうね。

●2010.01.20 Wed 12:48

  ♪anegoさん
2008年の ほっそりインソン君は、どれもみんな(春は髪型が悪いのよね)
本当に美しくて見とれてしまいますよね!

確かに、昔アイドルだった人が「えっ?!」って
びっくりするような 痛々しい年のとり方してるときがありますね~(^_^;)

ずっと 第一線で活躍してたら大丈夫だと思うけど…
…逆なのかなぁ?
綺麗に年を重ねてると ずっと第一線にいられるのか?

でも、インソン君 言ってましたね~
 「本物の俳優になりたい。いつまで青春スターでいられると思うか?」
って…
綺麗なだけでは 俳優として長生きできないこと、ちゃんとわかってるから
そんなインソン君だから、きっと年をとっても大丈夫だよ~♪(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.20 Wed 13:01

  ♪namazuさん
『TRUGEN』 そんなに高くはなかったように思うけど
紳士服ばかりで レディースが無いのが残念よね!

namazuさん、ロングヘアなのね(^^)
実は ショートよりロングの方が楽なのよね~
私もロングだけど ブローしなくていいし、伸びてもわからないしe-343

私も息子を持つ身なので…
親として 息子を兵役に行かせるなんて たまらんと思う!!(>_<)
何が起こるかわからない2年間やもんね~…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/187-257a30df

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


