あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2008-Fall

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

私の、『TRUGEN ベスト3』に入る 2008年秋カタログのインソン君♪

ブログ加工8


実は『霜花店』の撮影で 辛いときだったのですよね…
すごい頬がこけてて
 「身体は大丈夫なん?」
と、心配しましたけど このほっそり感はけっこう好きでした(^^ゞ

このフォトショットも最高ですよね~!!


TRUGEN 2008 Fall Photoshot

『春の日』の曲が またいいのよ!

(スライドが始まります しばらく暇がかかります)

TRUGEN 2008-Fall


(使用曲 『Always』/Atlantic Starr) 

 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

はぁ~ なんて素敵なんでしょう~… (//▽//)

こんなに素敵な彼も、一人で部屋にいるときは
鼻くそをほじったり、大きなおならをしたりするでしょうか?
   
 うちの旦那じゃあるまいし…!!

でも、インソン君だって スターの皮をむいたら普通の人間だもの~
やってても 別におかしくないよね!(≧∇≦)

あまりにも この画像たちが 人間離れした美しさだから、
そんな、普通の人間的なインソン君を想像したりして…

そして、もしも想像通りだったとしても
 そんな部分も含めて、すべてが大好き!!
と、思えるわ~ハート3(*≧∀≦*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.18 Mon 18:11

  
あんにょ~ん♪
私もインソン君が鼻くそをホジホジしようが、どデッカイ!おならをしようが、そんなのひっくるめて”好き!!!”v-238

もォインソンホーリックさv-10v-10

以上!
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.01.18 Mon 18:53

  
ゆうさん、かっこよすぎです
人間チョインソンが、大好き
美し過ぎるインソン君や、旦那と同じような事してもいいんです。
しかし、インソン君美し過ぎるわ
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.01.18 Mon 19:49

  
「霜花店」のとき何K落としたんだろう?そごくシャープになって、より一層美しいよねぇ~
今、「春の日」を観終わって少々興奮気味です。ウンソプがジョンウンに自分の気持ちを伝える10話
「君のことしか考えられない」
「サラゲ サラゲ サラゲ ・・・・8回」
「君と一緒にいたくて、くるおしいほど愛してる」
「心臓が破裂しそうなほど愛している」
「君と一緒にいる時間だけが俺だ生きてる時間なんだ」
こんなこと言われたら一発で撃ち落とされちゃうよぉ~
インソン君がおならをしようがe-283がかまいません。
でも、ほんとのとこ想像できないのよねぇ~e-266
サラゲ サラゲ サラゲ サラゲヨ

●2010.01.18 Mon 21:48

  ♪チェミナーさん
アンニョン
(笑)逆に インソン君のそんな様子を覗き見てみたいわ~(≧∇≦)

おならの臭いも嗅いでみたい!!
ラベンダーの香りかも~?!(*^m^*) ほんと、私 おバカ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.18 Mon 21:55

  ♪ゆきよさん
この美しいインソン君と
素の人間味溢れるインソン君とのギャップに 参ってしまうのよね~(*^o^*)

旦那と同じことをしてるとしても
悪いけど、ハッキリ言って 旦那とは格段の差やわ~!(≧ヘ≦)
(自分のことは棚の上の方に上げておこう♪笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.18 Mon 22:17

  ♪namazuさん
インタビューでは7㎏落としたって言ってたね
でも 撮影中に、また何㎏か落ちたと思うな…
だって 最後は点滴打ちながら(落馬の影響もあり)
撮影をこなしたって言ってたものね~(>_<)

「春の日」中なのね?(*^m^*)
惚れた女性に一途な役をさせたら 右に出る者無し!(b^ー°)

私もインソン君に 毎朝 言われてるよ~
「サランヘ~」って…
この前のFCからの着ボイス、目覚ましにしてるの~(//▽//)
おかげで 目覚めバッチリ!!
ホントのインソン君に言われたら…
目覚めるどころか クラクラして起き上がれなくなっちゃうね(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.19 Tue 01:52

  
ゆうちゃんウケるわ~
インソン君が鼻くそほじほじ・・
う~ん、ありあり(^Σ^)
もしもよ、そのお手手をぱくりとしてしまっても彼なら許せるわ(爆)

透明人間になって部屋の片隅でインソンくんの行動覗いて見たぁい♪


ようやくPC帰ってきてんけどな、5年間に集めたインソン全部消えてしもてんToT
ゆうちゃん家の押入れちょくちょく漁らせていただくわm(_._)m
  • #-
  • チャッキー
  • URL
  • Edit

●2010.01.19 Tue 11:07

  ♪チャッキーちゃん
きゃはは~!
インソン君が 鼻くそほじほじのお手々を~~!!(*≧∀≦*)ノ彡☆
私が パクリとしたいんですけどぉ~(爆)
…どんなお味がするでしょう…? e-64そこまで 言うなって?(笑)

外で気を張ってる分、家ではダラダラかもね~(*^_^*)
想像するだけでも 愛しいわe-415

しかし、5年分のインソン・コレクションがパァとは!!\( ̄◇ ̄|||)/
ショック…e-263なんてもんじゃないね!
 「このときのインソンが欲しい」
っていうのがあれば言ってね♪ 送るよ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.19 Tue 15:35

  ゆうちゃん♪
ゆうちゃんとチャキたんの鼻ほじほじ→パクリ~にうけた~(≧ω≦)

インソン君の日常も勝手に王子様化してた自分がいますが本当やね~♪
インソン君もうちらと同じ人間!ほじほじは?やけどプ~ッくらいするわな~(≧ω≦)なんだかなおさら愛しくなってきたわ~♪

今ゆうちゃんの用にしてくれた動画を順番に昼休み見て会社でもインソン君三昧してます!幸せやわ~♪
毎日仕事がんばれるのもインソン君とゆうちゃんのおかげ~ヾ(=^▽^=)ノアリガト~ねっ
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.01.19 Tue 16:59

  ♪拍手コメ Sさん
インソン君って 体重の増減がすぐに顔に出るみたいで…
私も 細いお顔のインソン君が、本当に美しくて大好き!!
横顔は…まるで彫刻e-415芸術作品!!
いつまで見ていても 飽きないわ(//▽//)

確かに、仕事中でも フッとインソン君のこと思い浮かべてしまうよね~

ふふ…このTRUGEN画像を見る限りでは 霞を食べて生きてる雰囲気よね
(ゆえに、e-283も出ない?笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.19 Tue 17:10

  ♪こゆきちゃん
 鼻ほじほじ~パクリ
楽しんでいただけたようで(笑) よかったわe-343
うんうん、「プ~e-282」は 絶対してるよね!!(≧∇≦)

でも そういうこと想像すると、すっごくインソン君が近しい存在に感じるでしょ?(^^)

こゆきちゃん、携帯でも たくさん活用してくれて、ありがとう~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/186-91aa6311

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


