あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ギバン君、お元気そうで♪

昨日 久しぶりに以前作ったMVを見て…(サイドに貼ってみたの(^^))
コメ欄でも、ギバン君の話題が少し出て…

 今、どうしてるのかなぁ~

と思ったのです(*^_^*)

ギバン君1

  元気そうですね~!!

韓服、よく似合ってます(^^)かわいいね~♪

(記事抜粋)
【『クルス』キム・キバン「虎気勢で頑張る一年となりますように」】

2010年 庚寅年の新年が明けた。各自、年の初めには固い覚悟を決めるものだ。新年をむかえるスターたちは どんな計画を持っているのか、新年の挨拶とともに調べてみた。

KBS 2 TVドラマ『花より男子』に続き SBS水木ドラマ『クリスマスに雪が降るだろうか?』で愉快な笑いをプレゼントしている演技者、キム・キバンは「京仁(キョンイン)年 新年は虎のように凛々しい一年になって欲しい」として「今年は 颯爽と活動をこなして 皆さんの愛をたっぷり受け、一生懸命に仕事をするので、皆さんも虎気勢で頑張られるようにと願います」と明らかにした。引き続き「お年寄りの方々には 健康に気をつけて、ドラマ『クリスマスに雪が降るだろうか?』もたくさん愛してください」と新年の挨拶を伝えた。

明るくて素朴な姿はもちろん、まん丸い容貌と持ち味のコミカルな演技で人気を集めている。


  元記事はこちら

※『クルス』とは、おそらくドラマタイトルの略語かと…?(違ってたらゴメン!)

ギバン君、“スター” だって! “演技者” だって~!!

よかったね~
ギバン君が頑張ってると、きっとインソン君も喜んでるよね!

この、『クリスマスに雪が降るだろうか?』
コ・ス君が除隊後 初のドラマ出演と話題でしたね
ギバン君が出ているとは…
ごめんね、ギバン君(^_^;)知らなかったわ~

“ギバン君が出演する映画やドラマはヒットする!”
というジンクスが 以前にニュースに出ていましたが…
このドラマは どうなんでしょうね~?


ギバン君 ドラマ出演前の挨拶

ギバン君 ご挨拶

表立って「キャーキャー」は言わないけどさぁ(笑)
でも、いつも応援してるよ♪
インソン君の除隊後には、ぜひ共演を実現させて欲しいな~
(次はカット編集されないようにね(≧m≦))

それから、この画像は…

ギバン君2



ちょっと

かっこいいよ~!!








 撮る瞬間に、
 お腹を引っ込めたら
 もっと良かったよね(=^▽^=)


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.17 Sun 10:34

  
ぶははは!これも笑っちゃった!
ラストの写真、カッコつけてるけどカッコ良くない(笑)
ギバン君元気そうで良かった。ゆうちゃん検索ありがとう^^
インソン君との共演、いつか実現してもらえたら
私たちも嬉しいね^^

●2010.01.17 Sun 13:12

  ♪saraちゃん
ギバン君、制作発表時とかには出てこないから
今どんな仕事をしているのかが わかりにくいけど
元気で頑張ってて良かったよね!!(*^_^*)

きっと、インソン君もギバン君との共演のことは
常に 頭ん中にあるだろうね~e-343

拍手コメまで ありがとう!(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.17 Sun 15:05

  
ギバン君ていくつなの?インソン君よりe-29
最後の写真のズボンから出ているのはなーに?
彼が出るとあったかーく感じるのは人柄なんだ。
インソン君も多分こんな感じで見た目は美しくて
近寄りがたいように見えるけど3枚目なのかー(ココロは)
でもこんな友達いいよね!
ずーといい友達でいてほしい!

●2010.01.17 Sun 16:10

  ♪namazuさん
(笑)インソン君より おっちゃんに見えますか~?(*≧∀≦*)
ギバン君とインソン君は 同じ高校の同級生なのよ♪
ズボンから出てるのは上に着ているチェックのシャツやね~
裏地の方が見えてるのよ

ギバン君、私も最初はインソン君の付き人かマネージャーと思ってたわ(^^)
でも こうして俳優デビューして、
今ではドラマの中の 癒しの存在だものね~

想像だけど、
インソン君の方が 精神的にギバン君を頼りにしてるというか…
ギバン君はインソン君の女房的というか…
私には そんな感じに見えるよ~
そしてインソン君、私は(中味は)そうとうオモロイ奴やと思ってますが~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.18 Mon 00:34

  
ゆうちゃん

ギバン君密かに応援しとります

スンギのMVに出てるのよそれも2本もそして何とスンギのチングの役で

インソン君除隊後の復帰1作目は是非ギバン君も出て貰って大ヒットドラマに成れば良いなぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.01.18 Mon 07:30

  ♪サランちゃん
スンギと聞くと パッと思い出すのが、パク・スンギ~(@霜花店)(≧o≦)
イ・スンギ君の方ね

ヘェ~、そうなんや~(*^o^*)
友達役やったら けっこうたくさん映ってるのでは?

インソン君とも、忘れた頃に出てくるのではなくて
たくさん出番のある役での共演が実現してほしいね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/185-1ce5c4d8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


