あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2008-Summer

FC会員のみなさんには メールが届きましたよね?
FC主催で「ティーパーティー・オフ会」だって~(*^_^*)

でも、平日のまっ昼間で 会場は渋谷…行かれへんやん…(ToT)
大阪でも開催してくれないかなぁ~!!

参加される方…
いらっしゃいましたら、ぜひまたお話を聞かせてくださいね~(^o^)/


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

これぞ、チョ・インソン!!


【TRUGEN】CM 2008夏 


こんなにカッコイイのに…
春は いったい何をしとったんや~?(>▽<)

ブログ加工7

(スライド始まるのに しばらくお待ちください)

TRUGEN 2008-Summer


(使用曲 『風のシルエット』/ Bobby Caldwell)

 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

私の中では『TRUGEN』の中でも、ベスト3に入る2008年夏カタログ(^^)
ちなみに、ベスト3のあとふたつは
2004年冬と2008年秋かな~

あ、昨日のコメ欄で「私のインソン・ワースト3に入るかも…」
と言ってた 昨日の記事の春カタログ

他のワースト、あとふたつは
これと、

赤パンスタイル

これ…

2005釜山映画祭

いくら大好きなインソン君でも、
これはちょっと いかんでしょ~?!( ̄m ̄;)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.15 Fri 21:17

  
こんばんは~^^。

あら・・インソン君 言われてますね~(笑)
私は・・ノーコメントという事で・・・^^;。

久しぶりに覗かせてもらったら、ゆうさん作のギバン君とインソン君のMVが・・。
←に・・。これ大好きです^^。曲もぴったり♪
以前何度もリピートしたんだよ!。

ありがとう~~ね。v-222

●2010.01.15 Fri 21:32

  
この夏カタは色気が凄い!!
“私を誘ってる!?”ってな感じの視線に撃沈しました(≧∀≦)

これ以降のTRUZENはハズレ無しでしたよね♪
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.01.15 Fri 21:57

  
今日、本屋さんで立ち読みしてたら、It`s KOREAに俳優さんたちの着こなしが掲載されていて、たまたまインソン君とソ ジソプssiが同じ衣装で出てました。ショク インソン君の負け 帽子じゃなくジャケットだったよ!

でも、あんな眼でそばに寄られたら、心臓がバクバクで倒れるよ~

●2010.01.15 Fri 22:13

  
TRUZEN←×
TRUGEN←○
ですね(^^;)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.01.16 Sat 11:47

  ♪さやちゃん
ノーコメントということは…
さやちゃんも 同じこと思っているのだと見たけどぉ?(*^m^*)

MV作りは苦手だけど、褒めていただいて嬉しいわe-343
少しずつでも 上手く作れるようになりたいわ~

ところで、ギバン君は今 どうしてるんでしょうね?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.16 Sat 11:54

  ♪メイリンちゃん
インソンファンはみんな こんな風に
それぞれ いろんな妄想をしながら インソン君を見てるんやろうな~(笑)

インソン君は、我々を妄想の世界へと掻き立てる
容貌と雰囲気を持ってるのよね~(*^_^*)

ご丁寧に、訂正まで~e-320
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.16 Sat 12:05

  ♪namazuさん
インソン君の負け というのは
その雑誌の企画で、同じジャケットを着ているふたりの甲乙をつけたということですか~?
それとも、namazuさんが見た感想かな?

雑誌の企画だとすれば…
日本ではジソブssiの方が、なぜだか人気が高そうだから~
インソン君の完璧な美しさとスタイルは、
日本人には受け入れにくいのかな~?(≧m≦)なんちゃって!!

心臓バクバク、当然!!
ファンミのときの 普通のインソン君でさえ、そうだったんだもの~e-350
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.17 Sun 10:27

  
ぶははは!最後の写真は05釜山映画祭のだね?
これは確かに私もいただけない^^;七五三みたいじゃない?(笑)
ジャケットが体に合ってないんだよ。この写真では分からないけど
袖も短いし・・・><
それに比べて08夏カタは良いね~☆
私のTRUGENベスト3もゆうちゃんと同じだな^^

それと美川さん!思わず吹き出したわ(爆)
でも美川さん懐かしの映像なんかで見ると、若かりし頃は美男子
だったよね~

●2010.01.17 Sun 12:20

  ♪saraちゃん
ほんま、それ!七五三なのよ~!!(^_^;)
前身ごろがつんつるてんやし…
ジャケットのサイズがちゃんと合っていれば、なかなか素敵だったんだろうに…ねぇ?(笑)

TRUGENベスト3、saraちゃんも同じなんや~♪

美川憲一、そうね
昔は美男子でアイドルしてたのよね?
今も綺麗にはしてると思うけどさ~f^_^;
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/184-2de3aaa5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


