あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2008-Spring

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

あ~やっぱり 2008年春カタは 
私としては ちょっと痛いめかな~?(^_^;)

もし、お初の出逢いがこのインソン君で
これがインソン君の普通の状態なんだ…と思ってしまってたなら
インソン君のファンになるのが もっと遅れてしまったと思います~(笑)

そんな中、このインソン君は ちょっといいかなぁ~って…

ブログ加工6


(スライドが始まるのに 少し時間がかかります)

TRUGEN 2008-Spring


(使用曲 『I'M NOT IN LOVE』/ 10cc)

 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

この前、この春カタのインソン君について
saraちゃんが言ってた 
 「美川憲一みたい」(な、ヘアスタイル)

っていうのが 頭から離れなくて~

美川憲一




でも…、
なかなか いいとこ突いてるわ…(爆)


インソン君、ごめんよ~~!!(>▽<)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.15 Fri 11:40

  わかる~笑
ゆうさん☆お久しぶりです♪
カルです~。@・x・@。

早速ですが、美川憲一みたいなヘアスタイルってわかる~笑
私もこのカタログのインソン君は・・・(T^T)ヤメテー
一体TRUGENは何処に向かっていたのか・・・(-"-;)
インソン君をここまでにするTRUGENは、ある意味すごいかも(笑)

インソン君に出会ったのがバリ出来でよかった~(*´ -`)(´- `*)ネー♪

●2010.01.15 Fri 11:52

  
私もこのインソン君は…(=_=;)
ちなみに私は「ナスのへたスタイル」って呼んでます(^^;)
しかしトンボ眼鏡&ぴっちり横分けって『フィンガー5』みたい(*≧m≦*)


次回はいよいよ夏カタですね~♪
ゆうさんの溺愛コメ今から楽しみにしてます(^-^)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.01.15 Fri 15:30

  ♪カルちゃん
こちらではお久しぶり~
来てくれて嬉しいよe-343(≧∇≦)

“インソン君をここまでにするTRUGEN” もすごいし、
黙って受け入れるインソン君もすごい?(笑)
このインソン君は 私の中でも「ワースト3」の中に入っちゃうわ(>_<)

見た目って、けっこう大事よね?
最初の出逢いで、印象が全然違ってくるもんね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.15 Fri 15:36

  ♪メイリンちゃん
ひゃはは~
『フィンガー5』!! また爆笑ネタが…(*≧∀≦*)ノ彡☆
『ナスのへた』もグ~!e-461なネーミングやね~(笑)

でも いつも決め決めばっかりじゃなくて
たまに(しょっちゅう?笑)こうしてハズしてくれるから
また愛しいのよね~e-415
本人はハズしてるとは思ってないだろうけど…(≧m≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/183-236cff1b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


