あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『JIN-仁』 完走!!

見終わったぜよ~!!
じゃが、タイムスリップに関する謎が
な~んも解けちょらんきに~
こりゃぁ、まっこと続きがあるがぜよ
映画化が決まったっちゅう話も聞きようが、ほんまかいのぉ~?

 ぎゃはは~ヾ(≧∇≦)ノ今日は竜馬風で~(笑)

映画化の話、TBS側は 今は完全否定のようですが~
でも、あの終わり方じゃぁ 完結と言われても…ねぇ?
原作のマンガがまだ連載中なので
明快な謎の解明ができない…という事情もあるのかなぁ?

でも、続編…私は出てくると思います
できれば映画ではなく、またドラマにして欲しいな~

仁&竜馬

ドラマでパート2、パート3と続けば、
南方仁が青島俊作(@踊る大走査線)のごとく
国民的有名人になる可能性もありそうですよね~(=^▽^=)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.01.14 Thu 18:07

  
インソン君の“手”を見て、紙切れみたいのをもってるよぉ~
それをラッピングの花束e-398の上に乗せて読んでるように見えるけど?

大沢たかおさん コン・ユssiに似てると思わない?彼はインソン君と同じ事務所でしょ?コーヒープリンスもりきがはいてみちゃつた。広瀬香美 歌はいいけど、合わないような気もする。彼女がふったんじゃなかったかな?このまえ、TVでTシャツ姿を見たけど逆三角でスタイルよかったよ。

●2010.01.14 Thu 19:11

  ♪namazuさん
あの、金色っぽいやつのことかな~?
あれはトロフィーの台の部分やで~(=^▽^=)

コン・ユ?
そう言われたら、目元がちょっと似てるかな?
ふ~ん、大沢たかおはモムチャンなのね~(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.14 Thu 19:41

  
久々にブログお邪魔したらインソン君から大沢たかおにスイッチしてる(゜o゜)

私もJIN(あと「不毛地帯」も)は久々にはまったドラマで毎週楽しみにしてました♪


大沢たかおが好きな私は広瀬香美と結婚した時は(例え偽装結婚だとしても)すっごく凹みましたよ~(T_T)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.01.14 Thu 20:02

  ♪メイリンちゃん
うん、久しぶりに 日本のドラマにハマった~!
日本もの見るのは『ガリレオ』以来だけど
ハマったというなら、『白い巨塔』(日本版)以来かも~?

え~?
偽装結婚なんて噂があったん?
なんの偽装やろか~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.14 Thu 20:57

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.01.14 Thu 22:55

  ♪鍵コメ Mちゃん
ほぉ~(◎o◎)そんな噂が~?!

でも インソンファンは驚かないよね(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.01.15 Fri 11:02

  ♪拍手コメ Sさん
映画化には “TBSの金儲け主義” って、
視聴者からは大ブーイングだったらしいね~
TBSには 良い作品にケチがつかないように、考えていただきたいわ

そうなんや~
大沢さんも 劇団出身でしたか~(^^)
ミュージカルデビューって、歌も上手いんやね

Sさん、その夢…正夢だったりして~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/182-894c513d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


